まりぽめ

学校始まるな~早起きせねば。。。

友だち募集:30代以上

9月1日から息子の学校が通常通り開始!

ありがたやぁ~~~(^^♪
給食もでるし~~感謝(^^♪

息子が学校から帰ってくるなり

息子 「ママ~残念な事があった」
母  「えっ!どうした?なんかあったの?」
息子 「給食でさぁ~おかわりできなくなったんだよ(*`・з・)ムッコロナの馬鹿  」
母  「・・・・・・・・」
息子 「何で黙ってるの?ショックすぎる」
母  「そっかぁ~それは悲しいね・・・初めに多めにもらえばいんじゃない?」
息子 「そそ、そういうルールになったから明日から多めにもらう(^^♪」
母  「そうだね!食べきれる量をもらうんだよ」
息子 「うん♪」

こやつは、給食目的で学校いっとるんか???
給食の心配するなら勉強の心配しぃやぁ~~((o"(`ω´メ)" プルプル  
まぁ~~そんな息子ですが元気に学校行って無事に帰ってきてくれるだけ良しだね
(^^♪



  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/03 13:54:20

    gondouさん
    ほんとそうですよね(^^♪
    学校嫌がるようなら何かがあるってことですもんね(^^♪
    給食楽しみでいくなら他もたのしいって事ですよね♪

  • gondou

    gondou

    2021/09/02 20:55:25

    学校に楽しみが一つでも多くあれば良いことですよ!
    勉強も楽しいならなお良いけど

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/02 13:51:29

    ZEOさん
    あっそっかぁ
    学校って給食食べにいくためなのか~~~
    おぃおぃ(笑)

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/02 13:50:00

    アルさん
    たしかに、私の子だと確信したけどね(笑)

  • ZEO

    ZEO

    2021/09/02 12:44:57

    ガッコウ…給食以外に何をしに行くとこだ?
    毎日お昼にはお腹いっぱいになるなら、幸せの極みだわね(*'▽'*)

  • アル

    アル

    2021/09/02 10:26:42

    おはよう♪

    さすが!まりさんのご子息ですね^^