キミちゃん

キラキラ!8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 5

キラキラでアリスの洋服交換かを悩んでます
う~ん・・( 一一)

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/12 13:44:46

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     NHKのホームページのニュースによると、台風14号は只今
    与那国島が暴風域になっていて、 八重山地方は暴風など厳重
    警戒が必要とのことです。
     九州北部の長崎の近くに来るのが今週の木曜日か金曜日に
    なりそうです。 今週の金曜日は、私の働いている店の休憩
    室で登録販売者の勉強会があるので、バスが出るか心配です。
     素敵ボタンを押して、ニコみせで食事させていただきま
    した。 満開で水やりボタンは押せませんでした。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/10 17:26:03

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     ヤフーニュースによると、8月の大雨の影響で運休となっ
    ていた久大本線の日田~豊後森間25.6kmについて、9月17
    日(金)始発から運転再開するとJR九州が発表した様です。
     ただ来週の水曜日以降の台風14号の進路によってはまた
    久大本線や佐世保線、長崎本線などに影響が出る可能性が
    あるだけに心配です。 
     素敵ボタンを押して、ニコみせで食事させていただきま
    した。 満開で水やりボタンは押せませんでした。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/09 14:49:23

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     ヤフーニュースによると、日本航空(JAL)が3000億
    円規模の資金調達を検討していることが判明した様です。
     新型コロナウイルスの影響の長期化で旅客需要の落ち込み
    が続いており、財務基盤を強化する為だと言う事になってい
    ます。
     素敵ボタンを押して、ニコみせで食事させていただきまし
    た。 満開で水やりボタンは押せませんでした。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/08 15:29:47

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     NHKのインターネット版ニュースによりますと、東京オリ
    ンピック&パラリンピック全体の新型コロナ感染は863人だっ
    たみたいです。
     内訳は、選手が41人、大会関係者が201人、メディア関係者
    が50人、組織委員会の職員が29人、大会の委託業者が502人、
    ボランティアが40人となっています。
     東京の1日当たりの感染者が多いときは数千人に上る事を考
    えると少ない様にも見えますが、地方都市からすると多く微妙
    な所だなというのが率直な感想です。
     水やりボタンと素敵ボタンを押して、ニコみせで食事させ
    ていただきました。

     

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/07 14:38:51

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     朝日新聞のインターネット版ニュースによりますと、富士
    山の初冠雪が確認されたそうです。   昨年より21日、例
    年より25日早いそうです。
     水やりボタンと素敵ボタンを押して、ニコみせで食事させ
    ていただきました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/06 16:39:47

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

     朝日新聞のインターネット版ニュースによりますと、天皇
    、皇后両陛下と長女愛子さまは6日、長年住んでいた赤坂御所
    (東京・元赤坂)を離れ、皇居に移ったみたいです。    
     当面は宮殿に滞在し、引っ越し作業が終わった後、15日か
    ら新御所での新生活を始められるみたいです。
     水やりボタンと素敵ボタンを押して、ニコみせで食事させ
    ていただきました。

  • アルテン

    アルテン

    2021/09/05 17:18:23

    こんにちは~
    うんうん、私も今日(9/5)に見て、交換するか考え中です。
    結局、どうしましたか?
    私の悩み要素として、キラキラあまり無いんだよね~
    交換しても、服と靴で終わり。
    最近忙しくて、キラキラ集め、忘れがちで。。。。アハハ

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/05 16:33:31

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     負ければ自力優勝なしとなるところまで追い詰められたソ
    フトバンクホークスが、昨日&今日と2桁得点で連勝しどう
    した事よ?と、驚いています。
     パラリンピックもそうですが、最後まで頑張りたいですね。
     水やりボタンと素敵ボタンを押して、ニコみせで食事させ
    ていただきました。


  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/04 13:49:19

     秋になっても残暑厳しい今日この頃、
    如何お過ごしでしょうか?
     お肉屋さんから始まった九州ではま
    ずまず有名なフードウェイが西鉄久留
    米駅のすぐそばの旧久留米岩田屋新館
    に11月にもオープンするみたいです。
     西新のフードウェイなどには行った
    ことがありますが、価格がやや高めな
    ので、いつまで続くか心配です。
     水やりボタンと素敵ボタンを押して、
    ニコみせで食事させていただきました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/03 17:36:08

     秋になっても残暑厳しい今日この頃、
    如何お過ごしでしょうか?
     ヤフーニュースによると、菅義偉首
    相が辞任する意向を固めた模様です。
     私の感想としては、新型コロナで思
    うように船の舵取りが出来なかった様
    に感じられます。
      水やりボタンと素敵ボタンを押して、
    ニコみせで食事させていただきました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/02 15:29:16

     秋になっても残暑厳しい今日この頃、
    如何お過ごしでしょうか?
     ヤフーニュースによると、松江市東
    持田町で女性がハンマーで殴られた殺
    人未遂事件で、松江警察署は午後容疑
    者の男を逮捕したみたいです。 
     事件は2日朝、松江市東持田の路上
    で「人がハンマーで殴られている。犯
    人は逃げた。」と、目撃者から消防に
    通報があり発覚みたいです。
     犯人が逃走していました。
     女性の容態は分かっていないみたい
    です。
     水やりボタンと素敵ボタンを押して、
    ニコみせで食事させていただきました。