かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

奮発しました

日記

今回タウンイベントの特典が可愛いので、奮発して有料参加です。

キラキラも貯まっていたので、ワンピ-スと靴に交換しました。

できるだけインして頑張ろうと思います!

  • かずは

    かずは

    2021/09/08 13:53:25

    銀嶺さんこんにちは。
    いつもお褒めのお言葉ありがとうございます^^
    照れ臭いですがお気に入りのコーデのひとつになりました。

  • かずは

    かずは

    2021/09/08 13:52:31

    もみじさんこんにちは。
    手持ちのカップも迷ったのですが、ひとまず全身コーデにしました。
    余裕があったらカップも交換したいなぁと考えています^^

  • かずは

    かずは

    2021/09/08 13:51:24

    ころねさんこんにちは。
    今回はアイテムが可愛くて気分が上がりますね。
    ころねさんのアリスもとても可愛らしかったです^^

  • 銀嶺

    銀嶺

    2021/09/07 00:44:08

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    赤のワンピースに赤の靴、背景も可愛い柄ですね~ (⌒-⌒)ニコニコ...

  • もみじ

    もみじ

    2021/09/02 22:34:44

    こんばんは、私も周りのクッキーが可愛くて有料参加しました!
    キラキラでは手持ちのカップと交換してしまいました!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/02 16:44:33

    赤のコーデとってもお似合いですよ~。
    クッキーも可愛いですよね(*^^*)
    うさ耳つきの髪型もきっと可愛いと思います。
    イベント頑張りましょうね~♬