ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

アリスワンピの【赤】もセットで買っちゃいました

きせかえアイテム

不思議の国のお茶会 アリスワンピ

まずは【水色】をセットで買ったのですが
【赤】もいいなぁ~♪ と思ったので
ワンピはキラキラポイントで交換しました。
くわえるイートミークッキーもコーデに合わせて買い足しました。

アリスヘアは、新作も買いましたが、前髪パッツンよりも、
前のアリスヘアの方が好きなので、やはりこちらの髪型にします。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/08 08:00:09

    KIKIくん
    ケイト☆さんは、竹をスパッ!と切るような性格ですが
    ゆこたんは、竹(笹)をもぐもぐ食べるような性格です。
    パンダかっ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/09/08 02:57:12

    ケイト☆さんは、鬱陶しいヘアスタイルはお好きじゃないんですね(・∀・)
    やっぱり、竹をスパーッと横に切る性格だw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/03 09:46:21

    ケイト☆さん
    (;´∀`)あはは あまりしっかりと見ておられなかったのですね。
    あの前髪は、可愛いかもしれませんが、不思議の国のアリスの雰囲気とは違うような。
    アスリート夫婦の丸山桂里奈さんっぽい気がします。 

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/09/03 09:10:45

    ごめーんろくにみてなかったー
    あれはないですー買いませんー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/02 20:36:19

    美枝子さん
    どれが、実際のアリスかはわかりませんが、
    前髪パッツンのアリスなどは見たことが無いです。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/09/02 20:34:04

    実際のアリスの髪型ってパッツンじゃないですよね?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/02 16:34:08

    ケイト☆さん
    あらま~♥(。Ő ω Ő。)ケイト☆さんは、新作の前髪パッツンがお好きでしたか。
    やはり、好みは人それぞれですね。
    新作のアリスヘアは、2色購入しました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/09/02 16:02:25

    赤も可愛いですね
    前髪パッツン好きです