ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

来年も・・・

日記


こんなご時世ですからねぇ。
来年もこの日を迎える事ができるだろうか。
つか、来年もニコタやってるかな?w

  • ふびん

    ふびん

    2021/09/03 20:48:35

    >>pipiさんコメントどうもありがとうございます。
    いやいや~人の縁てわからんよ~?
    占い師にさ、ありえない状況の縁が近々あるよ?って言われてね、
    んなアホなことあるかいな怒るでほんましがし~と思ってたら、
    本当にそうなったのYO!w
    詳しくは書けないけど、聞いたらひっくり返ると思うw。

  • pipi

    pipi

    2021/09/03 00:26:28

    こんばんは、来年にはきっと私結婚して子供もいますよ(死亡フラグ)
    ニコタは意外に続けてる気がする笑