総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩55

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

54個目も有難いことに100達成しましたので
新たに55個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと|д゚)覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ


これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/09/05 15:33:20

    こんにちは。

    今日は雨が降ったり止んだり、日も差したり、と忙しい天気でした。
    もう毛布出してます(*_*;
    ちょっと早すぎかな・・・

    検査は総悟さんが仰るように、早い発見に繋がればこれに越したことはないですよね。
    こういう機会があったことを感謝しないとですね。
    自分では希望して検査するとこがないと思うので。

    今日初めて白玉ねぎを購入しました。
    サラダ用に辛みが少ないとの事。
    いつもは普通の玉ねぎをスライスして暫く水につけておくのですが・・・
    切って直ぐ食べてみたら、甘みがあって美味しい。
    嬉しくなりました。

    まだまだコロナの感染は減りませんが、
    明日から、体調に気を付けて、また頑張りましょうね。

  • 神田

    神田

    2021/09/05 14:47:15

    ごらああああああああああああああ!!!
    トリプルG!!!
    なんじゃそりゃああああああああああああ
    最後のやつーーー!!牛かーーーい!!!
    ったくウルトラドsぷっくにゅーじーめーー

    中々ローソン行く機会がないんだよーww
    明日は、アルの病院の帰りにいってみるわーー

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    明後日からだから要チェックだーー
    ファミマ販売だからなーー

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/05 14:41:04

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は雨降るって言ってたのに今の所降らずで気温もエアコン要らずですよ~
    パラの閉会式を待つばかりになった東京からお送りいたしまーす♪

    熱戦が繰り広げられたパラリンピックもマラソンで女子が金メダル獲りました!
    バスケットも先程観ていて、アメリカに負けて銀メダルとなりましたが
    とっても惜しかった(^▽^;)頑張りましたよ~鳥海選手カッコよかったですwww

    昨夜の「ボイスⅡ」は展開が目まぐるしかったですね~♪白塗りの部屋でお母さんの
    遺体!?不気味でしたね~
    本部長は自殺ということになりましたが、白塗りがやはり関係している…っと
    そして、なんと真木よう子さんの恋人だった重藤さんが生きていたw
    なんでそうなったのか…やはり白塗りが関係しているんですねー
    マッスーは撃たれて ええっってなったけど、予告では助かっていたのでホッとしました(笑)
    警察への逆恨みって言ってましたよね?
    次回そこが解明されるんですかねー(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    そして今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/05 14:16:36

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    おおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あきりださんとこ今日は青空見えて来たですね。秋のお空ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    雨上がりの青空も素敵ですよね~(*´ω`*)
    あきりださんとこは気温はどんなですか?
    こっちは曇りだけどやっぱり日中なると暑いです~(;・∀・)

    あきりださんも体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/05 14:14:23

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    うわぁΣ(・□・;)キラキラPさんとこも学校でコロナ蔓延ですか?Σ(゚Д゚)
    それはお気持ちわかるです~(>_<)
    キラキラPさんもワクチン2回接種されてると思いますけどそれでもやっぱり用心したい
    ですよね(;´・ω・)
    早くこのコロナ問題もワクチンも大分進んで来てるしそろそろ落ち着いて来てほしいけど・・・
    何かウィルス常に新しい名前の株出て来てるしΣ(゚Д゚)
    ずっとウイズコロナの時代ていうのは何だか嫌ですよね(;´・ω・)
    早く元の毎日に戻ってほしいです(´・ω・)(・ω・`)ネー

    キラキラPさんも体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/05 14:08:35

    moroさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ニュースでも報道してましたね(;´・ω・)特にレタスが2倍の値段になってるとかΣ(゚Д゚)
    僕もお野菜好きなのでショックです~(>_<)
    僕は簡単酢で人参、キュウリ、パプリカを切ってもんでつけておいてポリポリ食べるのが
    大好きなんだけどキュウリが急に値段跳ね上がっててびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    1本158円だって!その前迄は1袋5本位入ってて158円とかだったのに(・´з`・)
    今年の夏の猛暑と長雨の影響で農家さんも大変ですよね(>_<)
    これから少しずつでもまたお値段安定してくるといいですね(^-^)

    同じ日本でも僕のとこはまだ日中暑いんだけど寒いとこと分かれてますね。
    moroさんも体調にお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/05 14:00:39

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    そうなんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪もう毎週更新される火曜日が楽しみで(*´ω`*)
    シャンシャンの時も全く同じように毎週楽しみにしてました(^-^)
    今回は双子ちゃんだけに注目も尚更高まってるみたいですね(*´▽`*)
    双子パンダちゃん保育器から出てベビーベッドみたいな所でコロコロ寝てて・・・
    もうめちゃ愛らしか~~(*´▽`*)ずうううっと見てられるですね(*´ω`*)
    おお!ちょこころねさんご実家東京なんですね!いいなあ上野動物園(*´▽`*)
    僕も何年か前に東京遊び行って上野動物園に2回行きましたよ。その時は前の
    リンリンちゃんだったかな?その子がいて大人パンダちゃんでもめちゃ可愛くて
    ずっと見てました(^-^)
    ちょこころねさんのお友達中国で赤ちゃんパンダを抱っこしてお写真撮られたんですね!!
    何て羨ましい~~(≧▽≦)いいないいなあ
    よくTVで中国の子パンダちゃん達がいっぱい並べられてお披露目されるシーンを見るんだけど
    あれもうどの子も可愛いですよね~(*´▽`*)
    僕もちょこころねさんと同じです~そんなラッキーな機械あったら是非抱っこしてみたい!!
    そいえばカドリードミニオン行った時クマさんを抱っこして写真撮ったことあるですよ(*´▽`*)
    クマさんも可愛かったけど大きくてお膝に乗って貰って写真撮るんだけど僕すっぽり隠れて
    クマさんの横からひょっこりはんしてピースして映った写真を持ってますww
    生後半年位のクマさんでピンクの花柄のワンピース着てその子も可愛いかったです~♪

    あ!Σ(゚Д゚)スミマセン(>_<)テンション爆上がってついつい長文なってるー(;・∀・)

    今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/05 13:47:27

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    はい~(*´▽`*)昨日アンジェリカさんのCM第2弾が気になって見に行っちゃったです~
    しっとり青いアリスのアンジェリカさんも素敵でした~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お話で見るアリスの衣装は青色だったかな?でも赤色も他の色も可愛いですよね(^-^)
    コーデ広場も今はアリスコーデの方々が多く投稿してらっしゃるので
    眺めてるとこっちもアリスの世界観にワクワクして楽しいです~(*´▽`*)
    アンジェリカさんのCM第3弾のコーデもとっても楽しみしてるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕もニコタなくなったら困るです~(´◕_◕`)
    今は楽しくてもうすっかりニコタの住人になっとるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も可愛い動物系アイテム出たら即GETしよるです(*´ω`*)エヘ

    レアのメガ!それはめっちゃ希少ですよねΣ(゚Д゚)
    しかも合成まであと一個ならそれこそ出て欲しいですよね(。•ㅅ•。)うん
    今日も僕もメガ出ますように~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+ながらお水いっぱい撒き撒きしますね。

    こっちも今日はどんより曇りの一日のようだけどお昼になるとやっぱり蒸し暑くなって
    クーラー入れて過ごしてます~(;・∀・)愛犬達も気持ちいいのかスヤスヤお昼寝してるですよ~
    涼子さんとこもこっちと反対で気温めちゃ下がってますよね(;´・ω・)
    そしてまた30℃位迄上がるって気温差身体追いつかないですよね(>_<)

    僕も涼子さんからいつもコメント頂いて嬉しいです~(*´▽`*)ありがとうございます(^-^)
    涼子さんも気温差激しい時体調崩されないようにお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/09/05 13:36:32

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    まっ赤なりんごさんとこは秋がもう来てるんですね(*´▽`*)
    朝夕気温が下がって来ると秋だなあて気配がしてきますよね(^-^)
    これで日中が過ごしやすい晴れ渡った秋空だと気持ちいいですよね~(*´▽`*)
    僕のとこは午前中だけちーっと気温下がって来たかな?て感じだけど日中なるとやっぱり
    蒸し暑くなってクーラーポチって過ごしてます~(;・∀・)秋はまだぽいです。

    まっ赤なりんごさん心臓と血管の検査を受けられたんですね。
    心臓は大切なので早め早めに異常気付いてもらって治療して貰えると
    安心ですよね。だけど検査を受けられるのも不安と緊張で疲れられたと思います(;´・ω・)
    結果は何も無い事を一番に願ってます~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    そして一昨日はお仕事先で監査入ってたんですね。
    お疲れ様でした ^^) _旦~~

    僕のとこと反対にまっ赤なりんごさんとこは気温急に下がったりで
    体調崩されないようにお気を付けて
    今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/09/05 13:05:32

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    やっぱり好きな作品は映画館迄見に行っちゃいますね(*´ω`*)
    アニメといえど「鬼滅の刃」はストーリーは勿論面白いんだけど音楽と大画面での
    画の迫力と最後のEDでの感動がめっちゃ涙を誘うんですよ~(´•ω•̥`)
    僕・・・泣かなかったけど(;・∀・)4DXて座席が動いたり熱風が飛んできたりと体感も出来る
    劇場でも見たかったけど金額がお高いらしくΣ(゚Д゚)そこは断念しましたw
    そうそう!僕も昨日相棒から情報聞きましたよ~10月から深夜に2期の放送始まるらしく
    その前に今月25日っていってたかな?映画を地上波放送するらしいです!!
    勿論僕しっかり録画するです~(∩´∀`)∩そして見るwww

    「東京リベンジャーズ」は僕は見たことないんだけど映画館は今は営業してるのかな?
    コロナでけっこう自粛宣言があちこち出てるけど人数減らしての上映なのかな?
    見たい映画はやっぱ映画館行きたいですよね(*´ω`*)
    (´ー`*)ウンウン見に行く時間がない時はDVDを楽しみに待ちましょう~(^-^)
    去年上映されてた「鬼滅の刃」がもう地上波放映と聞いて早くないかい?とちと驚きましたw
    最近の映画地上波来るの早いですよね(^-^)それも僕らには嬉しいことですね~(*´▽`*)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮今日じゅんさんとこお天気晴れ予報なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこは今日はずっと曇ってるです~でもお昼なると暑くなって来て
    やっぱりクーラーポチてるんだけど涼しくて気持ちいいのか姉シーズーいびきクークーかきながら
    爆睡してます( *´艸`)
    早くちょうどよい気温になって過ごしやすい爽やかな秋晴れの季節になってほしいですね(^-^)

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    じゅんさんも今日気温高めの時は熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/05 12:52:05

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日こっちはどんよーり曇りです~(;´・ω・)
    雨も降りそうーで降らない。で、お昼頃なると蒸し暑くて汗がジワーと出るからやっぱり
    今日もクーラーポチ頼りました~(;・∀・)
    すみれさんとこは涼しい通り越して寒い位の気温なんですね。
    9月入った途端同じ日本でもこんなに気温が分かれるって・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
    だけど僕のとこも朝はちとちーっとw涼しくなってきたかな?(;・∀・)

    気温差により風邪など引かれないように気を付けて今日も
    すみれさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/05 11:24:45

    こんにちわ~
    雨も上がり青空が見えてきました^^
    素敵な日曜日を過ごしてね♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/05 10:11:52

    学校でコロナ蔓延<("0")>ホエー!!通勤時に学生に会うと避けたくなるのじゃ(* ̄ー ̄)フッ

  • moro

    moro

    2021/09/05 09:15:59

    おはようございます(*^∀^*)ノ 

    天候不順のせいか野菜が高いのにビックリでした・

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/05 06:03:28

    総悟さん おはようございます~(*^^*)
    双子のパンダ達は元気にすくすく育ってるみたいですね~。
    新型肺炎が落ちついたら帰省したときに見に行きたいな~(⌒∇⌒)♥
    友人がものすごいパンダ好きで中国の旅行に行ったときに赤ちゃんパンダを抱っこして写真を撮れたそうなんですが、なかなかワイルドだったとか。
    それでも抱っこしてみたいな~とちょっと思ってしまいました(≧▽≦)

  • 涼子

    涼子

    2021/09/05 01:58:55

    おこんばんは~

    昨日はアンジェリカを見に来てくれてありがとうです~
    アリスの服はキラキラで赤(まだ交換してないですが)
    出来ればミニをもう1枚買いたいと思ってるので
    多分また登場すると思います(笑)
    アリスのワンピはみなさん ウキウキで買ってるし
    売り上げもすごく良いみたいですよ~
    ニコタがなくなってしまうのは困るので
    売り上げが良いのは嬉しいですね♪

    でもガーデンのレアのメガはそろそろ出て~と祈るばかりです。
    レアのメガなのでさらに厄介です(汗)

    東京はまだ2~3日涼しく 金曜日ぐらいになると
    30度の予報 今日の天気予報を見たら 関西や九州は暑いようですが
    東京は23度?その分お天気の悪い日が続くようです~

    総悟さん いつも丁寧なお返事&コメントをありがとうございます~
    今週もよろしくね 穏やかな1週間になりますように♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/09/04 23:12:49

    こんばんは。

    すっかり秋ですね。
    朝夕の風が冷たいです。
    食欲に気を付けなくちゃ・・・

    先日はご心配ありがとうございました。
    超音波検査はエコー検査と同じです。
    元々持病を持っているのですが、今回血糖値が高かったので、
    心臓と血管の検査をすることになりました。
    大体1時間くらいかかったでしょうか。
    クーラーがきいていたので、寒くて風邪を引くかと思ってしまいました。
    結果はまだですが。

    昨日は本社の監査でした。
    無事終わってホッとしていますが、かなり疲れ、夕食後爆睡してしまいました。
    今日は何かダラダラ1日を過ごしてしまって(*_*;


    総悟さんも楽しい休日をお過ごしくださいね。


  • じゅん

    じゅん

    2021/09/04 22:38:14

    総悟さん、こんばんは^^

    【鬼滅の刃】映画館で見られたのね~^^
    やっぱり、あの大きなスクリーンでみたら迫力あるんだろうなw
    お友達と行こう~と言いながら行けずじまい・・
    DVDも出たら買おうと思ってたけど、それもまだ(;^_^A
    9月にノーカット版で地上波放送するって言ってたけど、いつかな~?^^

    お友達に勧められて見たアニメの【東京リベンジャーズ】が面白くてね~~♪
    今、映画でやってるのが気になるけどww
    なかなか見に行けないので、DVD出るの待とう~~あははw

    あ、こちらやっと雨あがったよ^^
    明日から当分晴れるみたいで、その分、気温も上がるんだろうな~~(;^_^A
    でも、やっぱりお日様がありがたい~^^
    総悟さんも良い休日をお過ごしくださいね~~~(o^―^o)ニコ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/09/04 21:49:20

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日も雨で涼しいを超えてちょっと寒かったです。夏の暑さは夢のよう?な感じです。
    明日も同じようなお天気だそうです。残りの休日も暑いと思いますが楽しんでくださいね☆彡
    ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/09/04 20:58:48

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ゆあさんのとこ今日も気温低くて涼しい通り越して寒い位だったんですね(>_<)
    一旦ちょうどいい秋の気候来てほしいですよね(;・∀・)
    僕のとこは今日いいお天気で午前中はクーラーつけないで過ごせたんだけどお昼からやっぱり
    暑くなってクーラーポチって過ごしました(;・∀・)最高気温31℃予報ですよ~
    暑すぎるのも寒いのも嫌ですよね~秋だからちょうどいい気温になってほしい~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    そうなんですよ!!
    僕も思いました。タウン行って貰えるクッキーが先月までの時は60個とかだったのに
    32個とか少ないですよねΣ(゚Д゚)
    で、貰えるアイテム髪型とかは650必要だし・・・
    今回は僕もお部屋のは普段は交換しないんだけど今回の可愛いからちと気になってます~
    でも着せ替えアイテムから交換するですよ~(*´▽`*)
    毎日ちょこっとずつになってるけどー(・´з`・)
    お互いコツコツ通って貯めてアイテム交換しましょうね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    僕も頑張るですよ~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    明日も気温寒いようだったら風邪など体調崩されないように気を付けて
    ゆあさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/04 20:50:49

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ぴあのさんがニコタを辞めようかなと思われてた時ってお仕事だけじゃなく
    お爺様の体調の悪化もあったんですね(´・ω・`)
    お仕事終わってお家帰ってお爺様の具合良くなるためにお手伝いもして・・・と
    なると今思うとぴあのさんの毎日はすごく忙しかったと思います。
    そして世の中はコロナ過で緊急事態宣言がどうこうの話題ばかりの毎日だし・・・
    ぴあのさんもご家族も身体も気持ちも疲れちゃってたんですね(;´・ω・)
    だけど・・・お爺様の具合が回復されてよかったああヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんとぴあのさんのご家族様の献身的なお手伝いのお蔭ですね(*´▽`*)
    僕も相棒もつぶやきに気付けて良かったと今になって改めて思いました(^-^)
    今もぴあのさんいてくれて逆に前よりもこうしていろいろとお話出来る事本当楽しくて
    嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてDANAさんとはその後で不思議なご縁で更にビックリΣ(゚Д゚)だったんですね(^-^)
    僕達もぴあのさんが今もニコタ続けていてくれること凄い嬉しいですよ~(*´▽`*)

    毎年ぴあのさんの日傘にトンボが止まるって不思議ですね(^-^)
    やっぱり「ぴあのさ~んこんにちわ~秋だよ~秋が来たよ~」て教えてるのかな?
    アキアカネは集団で飛んでるとことっても綺麗ですよね(*´▽`*)
    赤トンボをたまーに見ると珍しかったです。最近は全く見たことないなあ・・・

    そうなんですよ!デルタ株に続いてラムダ株ミュー株そしてカッパ株・・・カッパ株!?Σ(゚Д゚)
    僕嘘だろーってwびっくりしたもんww本当ですよ~w他にもまだ何とか株ってあって
    次々変異してるみたいですね。本当コロナウィルス厄介ですよね(>_<)
    いつまでこのニュースと話題続くんでしょうね(;´・ω・)

    妹シーズーは何故か僕が眠かったりしんどかったりして横になると必ず口を舐めてくるんです。
    ご飯ももう食べさせた後だったりもあるので飯くれーのサインではないぽい。
    相棒がググってくれたんだけど親愛なる証らしいとのことで素直に嬉しかったです(∀`*ゞ)エヘヘ

    え!クマさん形のマリトッツォ!?めちゃ気になるです~(≧▽≦)
    明日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/04 20:35:35

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お店とお庭のご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    巡回もお疲れ様でした ^^) _旦~~

    明日も光太郎さんにとって素敵な日曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/09/04 20:34:32

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ミルクさんとこも今日お天気不安定だったんですね(;´・ω・)
    雨降ったり止んだりという中途半端なお天気が一番困るですよね~
    こっちは昨夜一晩中雨ザーザーだったけど今日は久しぶりに一日快晴でしたよ~
    しかも午前中はクーラー要らず!窓開けて扇風機で久しぶりに過ごしました~(*´▽`*)
    だけど!日中予想最高気温31℃というだけあってお昼になったら暑くなって結局室内
    クーラーポチでした(;・∀・)こっち朝晩だけ気温下がって来たみたいなのかな??

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♫
    ミルクさん今日TULLY`SでOIMOラテ飲まれたんですね(*´ω`*)いいなあ~
    こっちもTULLY`Sあるんだけど行ったことないんですよ~
    更に!更に!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♫
    栗が乗ってるモンブランのケーキ1個800円ですと?Σ(゚Д゚)
    めっちゃ羨ましい~~~~~(≧▽≦)ミルクさん秋スイーツ先取りですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いやいやいやいや(;・∀・)
    いつもミルクさんお布団お洗濯干したりご飯もちゃんといっぱい手作りしたり
    普段頑張られてるからご褒美いいじゃないですか~(´ー`*)ウンウン
    こういう時はミルクさんもご自分をいっぱい褒めないとですよ~
    全然偉そうじゃないし~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    絶対幸せな気分なりますよ~(*´ω`*)美味しい物食べてる時って幸せ気分なるとですよ~
    モンブランの食リポ期待してます~(*´▽`*)

    今日はミルクさんの楽しいお話聞いて僕もほっこり笑顔になりましたよ~(*´▽`*)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいに日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/04 20:20:05

    きぃさん(∩´∀`)∩

    きぃさ~んこんばんわ~(・ω・)ノ
    こっちは昨夜一晩中降ってた雨は止んで朝から爽やかな秋晴れなったとですよ~そいで午前中は
    窓開けとったら涼しいけんクーラーいらんかったとーw久しぶりやった~(*´▽`*)でもね
    日中気温31℃でやっぱお昼過ぎて来たらあつーなってきてクーラーポチたー(;・∀・)
    てことでw今日も暑かった九州は総悟がお送りしま~す(・ω・)ノ

    「#家族募集します」今回はめいくちゃんメインでしたね。恋愛をしたいという気持ちも
    自分の気持ちからじゃなくて息子君を想う気持ちからで最後「お母さんだけでいい!」て
    はっきり言ってくれた母子の抱擁感動したです~(´◕_◕`)お互いに想いあってる素敵な
    親子って微笑ましいなあ(*´ω`*)あの女の子とお父さんも軽く家族に加わってお父さん
    厳しめなイメージが一転して良い感じでしたね(^-^)シェアハウスで出会って子供達も同じ位で
    みんなで賑やかに一緒に暮らすのって実際はどうなのかわからないけどドラマの中の雰囲気
    こういう生活楽しそうて思いながら見ちゃってます(^-^)僕は子供の立場のが良いかなあw
    今日「王様のブランチ」見てたら「#家族募集~」のセットとか紹介してて屋上のあの
    風景はCGだという事でびっくりでしたΣ(゚Д゚)技術凄いですよね~で!昨日出てたレフトさんw
    僕知らんで見てたんですよ~「King Ghu」の人って(;・∀・)モソモソ喋るからそいう役柄の演技
    なんだろうなあ誰だろ?て。まさかドラマ出て来るとは凄いですね!きぃさんは
    気付かれてたんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮話の中では何だか確かめる為みたいな感じで一番訳分からず
    振り回された感じあったのレフトさんだっただろうなあとw
    (´ー`*)ウンウンボイスレコーダーで最後の生声聞いちゃったら涙出ちゃうですよね(´•ω•̥`)
    そして会社の人も絵本を作ってみようて誘ってくれて彼女が描きたかった新しい素敵な絵本
    どんなのかな?と楽しみなるですね(^-^)レイさんの旦那さんあれカッコイイですよね!
    封筒一つ渡して裏側に一言のメッセージ。ドラマの中とは言え凄いなあ

    今日はボイスⅡですね!必見ですよ~!
    明日もきぃさんにハッピーいっぱいの日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    歯磨きもゴシゴシ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/04 20:07:40

    総悟さんこんばんはー。

    今日も寒く1日雨でした~。暖房入れたいくらいです~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    晴れてくるのは来週の水曜日あたり??
    それまでは、体感的には初冬の気候で過ごしたいと思います~。( ̄ー ̄)

    ニコタの今月のイベ、もらえるアイテム可愛いのが多いですね~
    今回はお部屋アイテムがみんなカワイくて好みです。
    でも、お部屋アイテムと交換するのは勿体ないので、ポイントが余ったら、交換します。
    最初に着せ替えアイテムのほうを・・・。(=゚ω゚)ノ
    今回は、出るクッキーのポイントが低いので、なかなかたまらなさそうー。( ̄▽ ̄;)
    頑張りまーーす!(*´ω`)

    今日も1日お疲れ様でした。(=゚ω゚)ノ
    明日もステキな日曜日になりますように。
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/04 18:42:13

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    ぴあのがニコタ辞めたかった時ね。
    総悟さん 神田さん DANAさんには本当に感謝の気持ちいっぱいだよん。
    あの時 コメント頂けた事がすごく嬉しかったんだ。本当にありがとう(≧◇≦)
    とにかくお仕事忙しくて リアルでもぴあののおじいちゃんが体調悪くてね(>_<)
    お仕事から帰ったら おじいちゃんちに通って。介護っていうい言葉はあまり
    好きではないからお手伝いっていう言い方にするね。
    お手伝いしたりで。。ぴあのの家族で協力しておじいちゃんちのお手伝いに
    行ってたんだけど。。心身とも疲れちゃってね。。(>_<)
    今は おじいちゃん落ち着いて元気になったから良かったよん。
    ニコタでぴあのをひきとめてくれて めっちゃ嬉しかった。
    今は 総悟さん 神田さん DANAさんと仲良くなれて 嬉しいよん♡
    ありがとう(≧◇≦) 
    ひきとめてくれたその気持ちに対して 無駄にならないようにぴあのも
    楽しんでいるよ。このタイミングでお話できて良かった(o^―^o)ニコ
    DANAさんとも ビックリ(*_*)な出会いだったけど。。。
    総悟さん 神田さん DANAさん ご縁ありましたことに感謝だよん♡

    総悟さんちの方は トンボ 飛んでたんだね。わ~い(^O^)
    いいなぁ 毎年日傘の上にトンボが止まって 2~3匹 会いに来てくれるんだ。
    そうだよね。 秋がきたよ~ってネ(o^―^o)ニコ こんにちは~ってね。嬉しいよん♡

    え~~コロナでカッパ株 あるの?初めて聞いたよ。(*_*)
    コロナウイルスも 変異繰り返して きりがなく続きそうだね。(>_<)
    今の医療従事者の方々には 本当に大変な思いされていて 頭下がるよ。

    ワンちゃん達に朝 起こされて。ワンちゃんが口なめてるってカワ(・∀・)イイ!!もん。
    ワンちゃん達とのスキンシップ めっちゃ嬉しい。
    総悟さんも もう嬉しくて仕方ないネ。(o^―^o)ニコ

    この前総悟さんおススメのマリトッツォ ヤマザキのが一番好きで
    今日も冷蔵庫で冷やしてさっき食べたよん。
    マリトッツォも 色々種類あってクマちゃんの顔のもあるんだね。
    今日発見したよん。クマリトッツォ ってあるんだね。
    ダッフィーちゃんとシェリーメイ みたいな感じのだよん。
    今日も明日も楽しい1日になりますように♡




  • 光太郎

    光太郎

    2021/09/04 16:55:07

    水遣り+STP巡回です

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/04 16:50:42

    総悟さん

    こんにちは(^O^)
    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日は朝から雨降ったり止んだりで
    昼前は雷ゴロゴロ立ったけど雨降って来ないヾ(≧▽≦)ノ
    外に出ればジメジメ湿気が多いから 歩くだけで異様な汗が滲んできたよ
    今は雨やんで時折陽が射してるわ 傘持って歩くのも面倒だし(笑)
    今日はTULLY’Sに行きほっこりOIMOラテを飲んだ後に
    栗が乗ってるモンブランのケーキ奮発して買ってきたわ~
    1っ個800円だけど偶には良いかと自分で言い聞かせ
    購入しましたよヾ(≧▽≦)ノ夜ごはん良い物食べれるなって思ったら
    後悔しそうになるから今日はご褒美の日って勝手に決めたのだ~
    何偉そうに言ってるんだと言っても良いよ~
    幸せな気分になれるかなぁって楽しみにしているの(^O^)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/09/04 16:06:36

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    落ち込む気持ちはどうしようもないですよね。
    だけどシェリーさんにはここニコタにも大切に想って下さるお友達さんの存在ってきっと
    大きいと思うんです(^-^)そしてシェリーさんに優しく接するお友達さんにとっても
    シェリーさんの存在がとっても大切で大きいからだと思います(^-^)
    なのでシェリーさんが落ち込んでる時も焦ることないようにきっと温かく自然と
    元気が戻って気持ちも上がって来るのを見守られてると思いますよ(^-^)
    僕もそのうちの一人です~(*´▽`*)
    悲しい時しんどい時その気持ちを分かり寄り添ってくれる温かい仲間がいるって
    幸せで素敵な事ですよね(*´▽`*)
    お友達さんを悲しませてしまったんですね。相手の方にとってシェリーさんを
    大切に想われてるからこその悲しみだったのかと・・・
    自然にゆっくり時間と共に頑張る気持ちも前を向く力も戻って来ますので
    今はシェリーさんのペースを大切に過ごされて下さいね(^-^)

    お買い物お疲れ様でした ^^) _旦~~
    シェリーさんとこも今日は雨模様なんですね。
    ゆっくり休んで疲れを取って気温差で体調も崩されないように気を付けて
    今日もシェリーさんにとって素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    僕もニコタというこの場所大好きです(^-^)
    こうしてシェリーさんを始め皆さんの温かいコメントの交流も嬉しく思いいっぱい感謝の気持ちと
    共に元気もいっぱい貰ってます(^-^)僕の方こそありがとうです(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/09/04 15:49:07

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!! それ言うなあああ!!
    しかも超長いしー(●`・(エ)・´●)プンプンッ

    大体さートリプルGデカンダの意味は気にならなかったのなあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    トリプルG=1爺デカンダのG 2誤字出すデカンダのG 3牛(ギュウ)と呼んでのG
    だおw
    Σd(≧∀≦*)ナイス!だろおお?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    明日にでもローソン行ったらええやん?(。´・ω・)ん?なかと?

    何ですとおおおΣ(・ω・ノ)ノ!
    安納芋パフェ!?Σ(゚Д゚)それは要チェックだー〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/04 15:47:33

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も鬱陶しいお天気の東京からお送りいたしまーす♪
    連日20℃前後をキープしてますよ~今の時間雨もしっかり降ってて
    空も暗いです(´-ω-`)
    そちらはどんなお天気やろか~雨も上がってあつかと~?

    「#家族募集します」
    今回も色々ありましたねー
    King Gnu(キングヌー)の井口理(いぐちさとる)が出てましたね~
    最初の頃にも出てたのであらって思ってましたけど
    昨夜はガッツリセリフもあってw
    子供の気持ちを確かめる為に彼を家に呼んだのなら…もう出て来ないのかな?(笑)
    奥さんのみどりさん?の声聞くのはたまりませんね。
    よりリアルで電話の向こうにいるような気持になります(:_;)
    彼女の最後の想いを込めた絵本が出来るといいね♪
    木村文乃さんの旦那さんは最後カッコよかったねw
    子供は引き取りたいとか言い出さなくてすんなり、離婚に応じてくれたw
    だんだん仲良く、そしてそれぞれの道を模索してゆくのかな~(#^.^#)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    歯磨き頑張るですよ~
    毎日磨いても歯石はつくし、詰めているのも取れたりするし
    厄介だけど大きな病気にならない為に(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    パラリンピックも終わるね~♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/04 15:44:36

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    きーちゃん昨夜夜勤のお仕事だったんですね(^-^)お疲れ様でした ^^) _旦~~
    昨夜こっちも夕方から雨凄いザーザー一晩降ってましたよ~
    でも昨夜は雷はこっち鳴らなかったみたいで朝まで寝れました(^-^)
    本当その前の晩は大変でしたw愛犬達がwwそうなんですよ~
    妹シーズーは凄いやんちゃで甘えん坊なんだけど全然吠えないんです。シートの上で
    ちゃんと用足して褒めて欲しいアピールも吠えないでジーっとずーっと見つめるんですよw
    「目は口程に物を言う」て言葉そのものでめっちゃ可愛いんです~(*´ω`*)←親バカですw
    今日は朝からいいお天気ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪午前中はクーラー要らずで過ごせたけど
    お昼過ぎてからやっぱり暑くてクーラーポチてるですよ~こっち最高気温予報31℃て
    まだまだ高いですよね(;・∀・)きーちゃんも熱中症等気を付けて下さいね(^-^)

    今朝のTVでバスケットの模様を見ましたよ~
    鳥海選手凄い活躍だったですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
    途中選手とぶつかって車いすの車輪?が外れるというアクシデントもあったようですけど。
    それだけ迫力凄いてことですよねΣ(゚Д゚)スゴイ!!
    決勝戦進んでマジで凄いです!!ここまで来たらもう金メダル目指して頑張って欲しいですね!
    日本応援しないとですね!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♫
    「金華サバの高菜巻き」てあるんですね!聞いただけでめちゃ美味しそうなネーミング~(`・ω・´)b
    サバってお魚の中でも身厚くて骨無くて食べやすくて美味しいですよね~(*´ω`*)
    僕の行くスーパーではお見掛けしたこと無いと思うです~エレナとかじゃなかとですよね(;´・ω・)
    きーちゃんの食リポ聞いたらめっちゃ気になるですよ~~(≧▽≦)
    僕はお昼ご飯にローソンのヤマザキのクリームチーズのマリトッツォと八天堂コラボのたい焼き
    食べちゃいました(*´ω`*)ウマウマ~♪カロリーは見とらんら~ん(;・∀・)ヘヘ
    秋はね~食べたいの食べて幸せ気分なるとです~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    そうそう!あとね八天堂コラボでラムレーズンロールケーキもあったですよ(^-^)

    ありがとうです~♪
    きーちゃんもハッピーいっぱいの週末を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/04 15:26:33

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    お外涼しくても湿度高いと室内蒸し蒸ししちゃいますよね(;・∀・)
    僕のとこは今朝は涼しくて窓開けて久しぶりにクーラー無しで扇風機で過ごせてました。
    けど!日中なるとやっぱり暑くなってきてクーラーポチです~(;・∀・)
    予想最高気温31℃で熱中症も警戒予報ですよ~(>_<)
    蝉がツクツクボウシだけになって秋の気配は来てるんだけど気温が・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ワンちゃん3匹お散歩してるんだけど実は4匹いるんですよ~(*´▽`*)
    コッソリお散歩サボって頭の上に寝てる豆柴ちゃんがおります~(∀`*ゞ)エヘヘ

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あきりださんもハッピーいっぱいの週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/04 15:06:20

    こんにちは、いつもお心遣い感謝です。
    落ち込むことも多いですが。みんなが優しいから、がんばります。
    昨日お友達を悲しませてしまったので反省です。
    強く生きなければと思っています。
    今日は雨の合間を縫って買い物ができました。
    少し疲れましたけど(*´艸`)
    帰宅してお昼寝しました。まだ疲れが取れませんがゆっくり行きたいと思います。
    いつもありがとうございます。

  • 神田

    神田

    2021/09/04 14:48:05

    ごらあああああああああwww

    進化するなーーーww
    ならウルトラドsぷっくちびちゃんって呼ぶぞーww

    おおおお
    今日もローソンで八天堂コラボあったのなー
    また行くことあったら買いに行かないとー

    そういえば、9月7日からファミマで安納芋パフェが販売らしいよー
    おいもさんだけど、美味しそうだよ~~

  • 総悟

    総悟

    2021/09/04 14:26:50

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    じゃあ進化して
    トリプルGデカンダ~て呼ぼう!!(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

    今日もローソン寄ったら八天堂コラボあったよ~
    フルーツサンドもあったよ~
    何かね~八天堂コラボでプリンフルーツサンドて書いてあったよ~~(*´▽`*)
    俺は今日も八天堂コラボのラムレーズンたい焼き食べたけど~
    デカンダGETせんばね(。•ㅅ•。)うん

  • 総悟

    総悟

    2021/09/04 14:13:02

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    アンジェリカさんの題2弾のCM楽しみです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後程拝見にお伺いしますね~(((o(*゚▽゚*)o)))♪

    ガーデンのメガのお花合成にあと一個てとこで中々出ないですよね。
    僕も相棒も同じ経験しましたよ~(;´・ω・)
    後一つなら・・・て種また買って植えちゃいますよね~
    やっぱりそこニコタの計算なのかな?(・´з`・)ケチー
    よーし!来週迄には後メガ一つ大きなお花咲きますようにと祈りながら
    更にお水撒き撒き僕も頑張るですよ~(/・ω・)/♪メーガ♫メーガ♫メーガ♫☆

    アリスは衣装もアイテムも可愛いので人気高そうですね(*´▽`*)
    次もアリスなんですか?ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    また新作入荷楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    (´ー`*)ウンウン涼子さんのコーデ拝見してると楽しまれてる雰囲気伝わってきますよ(*´▽`*)
    そして僕もついつい想像が膨らんじゃいます~(∀`*ゞ)エヘヘ

    涼子さんとこも今週の涼しさからまた来週暑くなる予報なんですねΣ(゚Д゚)
    涼子さんも体調崩されないように寒暖差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ今週もいっぱいありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    来週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/09/04 13:47:33

    わんこさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    これから爽やかな秋晴れになって来るともこちゃんとお散歩するの楽しみですね(^-^)
    もこちゃんもお家のシートなんですね。僕の愛犬達も同じです(*´▽`*)
    どっちもシートの上です。わんこさんのもこちゃんも人大好きなんですね(*´▽`*)
    僕のとこのもこも人大好きなんですよ~誰か来ると凄い喜んで一番に玄関走っていきますw

    わんこさんももこちゃんと今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    気温差が激しい時は体調にもお気を付けてです~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/04 13:37:55

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    すずらんさんとこ今日も気温低いんですね。
    新しいエアコンの快適さを味わいたくてせっかくならつけてみたくなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕のとこは今日もお昼になると暑くなってクーラーポチです~(;・∀・)
    手動で洗浄ついてるんですか?Σ(゚Д゚)それめっちゃいいですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
    エアコンも毎年新しく進化してるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    すずらんさんも前にワンちゃんと一緒に住まれてた事あるんですね(^-^)
    きっと天国から見守ってくれてるですよ~(´ー`*)ウンウン
    やっぱり雷怖がられてたんですね。雷怖がる子多いですよね。
    僕のとこの妹シーズーは雷の音と似てるからか花火の音もちょー怖がるとですよ~(;・∀・)
    なのでコロナ過の前、夏祭り行くときは姉シーズーも一緒にお留守番でした。

    住人の方連絡用の携帯置いて行かれてるなら・・・今もまだどこにいるかわからない状態ですか?
    詐欺とか事件になりそうな事に巻き込まれてない事を祈りたいですね。
    そして無事戻って来られますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
    すずらんさんも心配ですよね(;´・ω・)

    コメントのお返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後程拝見お伺いしますね(*´▽`*)
    心配な事もあると思いますけど・・・すずらんさんにとっては素敵な週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/09/04 13:23:40

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    もりあさんとこ昨夜雷雨だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    僕のとこも昨日は一晩雨ザーザーでした。
    そしてこっちも朝から秋らしい青空でいいお天気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ただお昼になって来たら暑くなってクーラーポチってます~(;・∀・)

    もりあさんお洗濯物お疲れ様でした ^^) _旦~~
    お買い物も気を付けて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノブンブン♪
    今日ももりあさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/04 13:15:26

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    るるたんさんとこも昨日は雨模様で涼しい一日だったんですね(*´▽`*)
    僕のとこは昨日の夕方から一晩雨ザーザー降ってたんだけど朝から爽やかに晴れて久しぶりに
    クーラー消して窓開けて扇風機で過ごせました(^-^)午前中はw予想気温31℃だったんだけど
    やっぱりお昼になってきたら暑くなってきてクーラーポチしました~(;・∀・)

    るるたんさんもご覧になられましたか?
    そうなんですよ!尾身会長Twitterで「#ねえねえ尾身さん」て白いTシャツを着た写真を
    乗せてるの見た時えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)て驚いたものの意外性と親しみ感あって
    ちょっとクスってなっちゃいましたwみんなのコロナに関する疑問や悩みを投稿する事で政府に
    伝えたいって考えで発信されるの凄いですよね。そうなんですよw似合っててww
    そして「そのTシャツを欲しい!!」と言った相棒にまたびっくりしましたけどwww

    (´ー`*)ウンウンあの子はシナモンちゃんとまた違って赤ちゃんのミルクちゃんなんですよ(^-^)
    おしゃぶり加えててカワ(・∀・)イイ!!んです~(*´▽`*)
    そうなんですよ~未だにお着替えの時にアイテムの被り方が分からなくて悩んでしまいます~
    これつけててこっちつけたらあっちが消えた?あれ?何で?みたいな(;・∀・)
    それで予想以上の時間かかっちゃいますwリアの着替えより時間かかってるというw

    るるたんさんのお悩み解決の方向に無事向かってるようでよかったです(^-^)
    いえいえ(*^▽^*)僕はただ思ったことをお伝えさせて頂いただけですよ~(´ー`*)ウンウン
    でもるるたんさんのお役に立ててお力になれたのなら嬉しいです(*´▽`*)
    今日はるるたんさんとこお天気どんなかな?
    気温寒いようであれば体調管理にお気を付けて
    今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/04 12:58:26

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    すみれさんとこも昨日はお天気雨模様で涼しかったんですね。
    涼しいのは過ごしやすいけど雨降ってると窓開けれないのが困るですよね(´・ω・`)
    僕のとこも昨日はお昼は曇ってたけど朝と夕方から一晩中雨ザーザーでした。
    今日は朝から良く晴れてて午前中は窓開けて扇風機で過ごせましたよ~
    久しぶりにクーラー消したとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪でもお昼から暑くなってまた
    クーラーポチです(;・∀・)予想気温31℃だって・・・こっち8月からそんな変わらんとです。

    なんですと!?Σ(・ω・ノ)ノ!来週の予報また30℃超えるぽいですか?
    10℃近い気温差はキッツイですよね(;´・ω・)それは体調響きそうですよね(>_<)
    すみれさん体調管理お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/04 12:50:17

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    昨日は僕のとこも朝と夕方から昨夜にかけて雨ザーザー降ってましたよ~日中だけ止んで
    曇ってました。今日は朝から爽やかな秋晴れです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    午前中は窓開けて扇風機で全然過ごせましたよ。クーラー消したのめちゃ久しぶりでした。
    でも今日も予報は31℃。お昼なったらやっぱり暑くなって来てクーラーポチです~(;・∀・)
    じゅんさんとこも今日は爽やかに秋晴れなってるといいなあ(*´ω`*)

    今日金曜ロードショーはジェラシックパークでしたね(^-^)
    好きな映画は何回でも見れちゃいますよね(´ー`*)ウンウン
    僕去年「鬼滅の刃」映画館に2回観に行きましたよw
    そしていずれ地上波放送で入れば必ず見る事確定です~( *´艸`)
    「ジェラシック~」は僕も何気に見たことあるんだけど1回目のから迫力凄いですよね。
    車を追いかけて来るTレックスだっけ?あのデカさとあの速さで追いかけられるのは
    冷や冷やもんですよね~
    小さい恐竜が急に狂暴化して誰か食べられたり・・・Σ(゚Д゚)
    何回目のだったかな?確か小さい恐竜が人間の味方になってくれるストーリーあったの。
    あれ好きでした(^-^)
    僕は昨日は10時からTBS系列の「#家族募集します」見てましたよ~(^-^)
    じゅんさんも途中から変えちゃったですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕は愛犬とのんびり過ごしてますよ~(^-^)
    じゅんさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/09/04 12:45:57

    こんにちは^^総悟さん

    あらら~~^^姉妹シーズーちゃん
    総悟さんの頭の上や背中グルグル~~で騒々しかったんですね(^^♪
    では、今日の夜中もだったでしょ~~~?
    夜勤中でしたがバシャバシャ~~~っと降り出して一時したら
    ドッカ~ン ゴロゴロ~~ドッカ~ンなってましたよと(*'ω'*)
    吠えないのが一途な感じで可愛いですね
    夜中に降ったから 今日はこのまま☀ていてほしいですね^^

    そうなんですよ~^^
    鳥海選手と川原選手活躍してますね
    昨夜もイギリスに接戦の末 追いついて見事勝利パチパチパチ(*^-^*)パチパチパチ
    他の香西選手や藤本選手など 日本代表凄過ぎですね
    決勝も頑張って!(^^)! TV前で熱く熱く応援!(^^)!

    総悟さん
    今日のお昼は『金華さばの高菜巻』でした♬
    よく行くお店の総菜コーナーにあるのですが
    分厚いサバにゴマびっしり、高菜で巻いた海苔巻きでして
    とっても美味しいの(^^♪
    時に無い時もあるんだけど、今日は無事GETして帰宅
    食べて大満足(^^♪    
    今日はスイーツ無しでも大丈夫そう。。。もちろん今日だけww

    週末 ゆっくり過ごせますように(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/04 12:38:31

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    昨日ゆあさんとこも気温下がって肌寒い一日だったんですね(;・∀・)
    9月入って猛暑が去ると共にまずは涼しい爽やかな秋の風吹いてから~過ごしやすい
    毎日が続いてそれから寒!!て季節も順番守ってきてほしいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    一気に冬の始めのような気温に下がると身体が追い付かないですよ~
    僕の所は今日は朝から爽やかな秋晴れで午前中は窓を開けて扇風機で充分過ごす事
    出来ましたよ~(*´▽`*)クーラー消して過ごしたの久しぶりです~(^-^)
    でも日中気温予報は31℃Σ(゚Д゚)やっぱりお昼なってきたらちと暑くなって来てクーラーポチ~
    こっちも朝晩は涼しくなってきたってことかな?

    はい~(;・∀・)僕もいつもよりガチャ回しちゃいましたよ~
    でも決勝率UPのレア出ないの!(・´з`・)後はキティちゃんのぬいぐるみも被りました~
    ルーン交換分ももうヤバイなあ。次のイベはもう初回のみなりそうです~(´・ω・`)

    被ると言えば・・・
    (^ー^* )フフ♪ゆあさんw僕パンダの時なんてお庭見て貰ったら分かると思いますけどw
    パンダの時にガチャ回しまくりましたよw2段ベッド3個被ったかな?Σ(゚Д゚)ドンダケ~
    出た分もう全部出しまくってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!僕の庭半分パンダワンダーランドですw

    いえいえ(*^▽^*)愚痴なんて全然大丈夫ですよ~いつでも聞きますよ~(´ー`*)ウンウン
    ゆあさん先行はいつも間に合われてるので今回もいけると信じてファイトですよ~
    僕応援してるです~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
    お水たぽたぽ下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もお水たぽたぽいっぱい撒きますよ~(/・ω・)/ザー♪♪♪
    お互い頑張りましょうね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

    気温下がりすぎて体調崩されないようにお気を付けて
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ






  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/04 12:36:09

    こんにちわ~
    涼しいけど湿度が高いから
    エアコンをつけてます^^
    ワンちゃん3匹お散歩ですか?
    あ!パンダちゃんも連れて^^
    良い週末を過ごしてね♪

  • 神田

    神田

    2021/09/04 11:07:03

    ごらあああああああああああww
    ドGって呼ぶなーーーーーーーーー!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
    ドsちびって呼ぶからなーーwww

    くそおおお!!
    すっかり忘れてたおおお
    今度、買い物に行ったら探してみるーー
    めっちゃあおってくるしーww

  • 涼子

    涼子

    2021/09/04 10:52:34

    おこんにちは~

    今日は青のアリスを着たのでアンジェリカのCM撮影
    第2弾です(笑)
    クッキーをくわえてるのでクッキーのCMかな~

    ランタナのレアのメガ
    いきなり2つ出たのはそう言う事ですよね~
    1つならもうやらなかったと思うので
    ニコタの思うつぼ 今や種の落ちる確率も減ったので
    どうなる事やら 来週の木曜日からは新しいイベントも始まるので
    それまでにメガがもう1つ出れば良いのですが(笑)

    今回のアリス ニコタ的にも売り上げが良さそうです~
    そして次もアリス?
    ニコタも移行でお金がかかってると思うので
    仕方ないのかな?
    仮想空間の着せ替え人形とドールハウスの世界を楽しんでます~

    今日は若干暑いような?部屋の中ですが
    来週はまた暑い日があるようです。
    総悟さん 今週もありがとうございました 来週もよろしくね。(ペコ)

  • わんこ

    わんこ

    2021/09/04 10:07:27

    おはようございます 伝言板にコメありがとうございました
    もこは小さいのでお散歩と言っても小学校周りを1周するぐらいですw
    家でシートでするのでお散歩は、ご近所に方に挨拶するぐらいですがww
    人が好きで誰にでも愛想振りまきますが、犬は苦手で知らない犬には吠えるので困ってますww

  • すずらん

    すずらん

    2021/09/04 08:32:23

    おはようございます(∩´∀`)∩
    今日も☔気温が下がってエアコン出番がありません
    自動でクリーニングしませんが手動で洗浄がついていて最近のエアコンは素晴らしいパチパチ☆

    ワンちゃん前の家で飼っていたので⚡怖がりますよね~寝るときはいつも足元で2匹いたのですが寝てました
    今はもう天国です(ーー;ウッ
    居なくなった方って福祉で友人が仕事に来ないって心配して来たのですが悪い人と付き合い始めたようでって年齢と耳が遠い方でだまされたか利用されて無いといいなあと思う
    連絡用の携帯も置いて行ってるから計画的か何か事件じゃないといいなあと両方考えちゃう(ーー;
    3日の日記コメ返信しました
    良い週末を・・・


  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/09/04 07:54:32

    (*бωб*)/ォハョー
    深夜の雷雨はどうなることやら~って心配しておりましたけど、
    現在は晴天!
    早速お洗濯しております(・∀・)
    買い出しも済ませないと(;´・ω・)
    では良い週末を~

  • るるたん

    るるたん

    2021/09/03 23:03:52

    こんばんは♪
    こちらは今日も雨が降っていて涼しいです〜
    また気温上がるかもですけど、とりあえずエアコンなしで過ごせてます(´・ω・)

    尾身さんインスタ始められたってテレビで見てびっくりしました( *´艸`)
    確かにあのTシャツ似合いますねw

    ポシェットって、コーデの日記でお気に入りって書いてた物ですよね!
    シナモンにちょっと似てると思ってたのですが、シナモンの仲間のキャラクターだったんですね( *´艸`)
    ポシェットもお出かけ感あって可愛かったです♪
    たまに、一緒に使えそうで使えないない組み合わせありますよね∑(゚Д゚)

    昨日は総悟さんのコメントにすごく励まされました^ ^
    本当にありがとうございました(人´∀`*)
    よい週末をお過ごしくださいね〜

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/09/03 22:42:48

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    こちらはまた雨降ったりで涼しかったです。
    来週はまた30℃超えもあるようですね。ちょっと疲れてしまいそうです~
    週末楽しくお過ごしくださいね☆彡 ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • じゅん

    じゅん

    2021/09/03 22:18:48

    総悟さん、こんばんは^^

    昨日、今日と良く降りました☂
    明日から晴れ間も見えるような~~?w
    雨降って涼しかったけど、やっぱりお天気がいいですね~~(#^.^#)

    今、ジェラシックパーク見てるんだけど、これ南海見ただろ~~あははw
    でも何回みても怖い(>_<)笑
    なら見るな~~だよねw
    あ、他に見るのがあったんだ!!
    見なきゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    総悟さんも、良い週末を過ごしてくださいね~~(o^―^o)ニコ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/03 21:20:57

    総悟さん、こんばんはー。

    今日は雨の寒んむい1日でした~。( ̄ー ̄)
    冷えすぎー。あ!でも。来週の後半には、また30℃超えがあるみたいです。
    猛暑ではないし、うん!いい感じですにゃー。
    猛暑はいやだけど、夏がこのまま終わるのは寂しいです~。

    あ、総悟さんもキティちゃんガチャ、いつもより多く回したんですね。( ̄m ̄〃)
    いいなあ~~~いいなあ~~ブランコ当たってーー。
    シーソーは2個出ましたが、1個でいい!笑笑
    自分も、激レアは難しいにしても、あんなにいっぱい回したんだから…せめて。。。被りまくりというのは避けさせてほしかった・・・。( ̄▽ ̄)

    あっ!愚痴っても~~た!です。すみませんー。(≧▽≦)
    でも、先行と、入賞はまず無理だけど、イケるとこまでは」頑張りま~~~す!(*´ω`)
    総悟さん、お水、たぽたぽにお願いしますっ!(=゚ω゚)ノ
    じぶんも、総悟さんと神田さんのお庭、お水、たぽたぽにしますね~♪♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今週もお疲れ様でした。
    ステキな週末をお過ごしくださいね~。
    いつもありがとうございます(*'▽')/

  • 総悟

    総悟

    2021/09/03 21:20:53

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (∀`*ゞ)エヘヘこちらこそありがとうございます(*´▽`*)
    お蔭様で55個目出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当結さんを始め温かいコメントを下さる皆様に感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今回のアリスイベはアイテムがどれも可愛いですよね~(*´▽`*)
    髪型もどっちも可愛いし着せ替えアイテムも可愛いし~(≧▽≦)
    お部屋アイテムもこれまた可愛いし~(≧▽≦)
    今回全部欲しくなっちゃいますね(^-^)
    その為には毎日コツコツと拾いに通わなくては(/・ω・)/♫
    お互いアイテムGET頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    結さんのお気持ち凄い僕もわかるです~(*´▽`*)
    コメント下さる皆様のお話聞くの僕も楽しくてそして凄い嬉しいんです(^-^)
    勿論結さんからコメント頂ける事も嬉しいですよ~(*´▽`*)感謝です♪
    この場所僕にとって大切な場所になってます(*´▽`*)

    オレンジ色はビタミンカラーというだけあって何だか元気湧いてきますよね(^-^)
    頭の豆柴ちゃんお気に入りなんです~(*´▽`*)
    ありがとうございます(*´▽`*)

    気温差が激しい季節に段々と変わって来ると思いますけど結さんも体調お気を付けて
    結さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/03 21:11:10

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ぴあのさんがニコタを辞めたいと悩まれてるあの時は僕と相棒も覚えてるですよ~
    つぶやきで辞めちゃうみたいな事書いてあってそれは寂しいって相棒とすぐコメント
    書かせて貰いに行きました(^-^)その時DANAさんも凄い呼びかけられてた事覚えてますよ。
    そしてぴあのさんが辞められなくて今もずっとこうしてコメント交流させて頂けるように
    なって僕らも安心感と共に嬉しかったです(*´▽`*)
    DANAさんはその後でお互い知ったんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮そのきっかけも不思議なご縁ですね。

    夏が去り行く時って蝉の鳴き声が静かになると共に夕焼けでお空が真っ赤に染まって
    綺麗なんだけどちょっと寂しい気持ちなりますよね(´•ω•̥`)あれ何ででしょうね?
    今年は本当長雨凄かったからか蝉の鳴き声が静かになるの早かったですよ~
    今はツクツクボウシがたまに鳴いてる位で例年ならこの時期はまだ合唱してて10月位に
    まだ残ってる子が寂し気に鳴いてるという・・・(;・∀・)
    トンボは先週末お出かけ先で車停めてた時いっぱい飛んでましたよ~
    アキアカネかな?オレンジ色に近いトンボです(^-^)秋ッて感じですよね。
    ぴあのさんの日傘に止まってくれたんですね(*´▽`*)そういう時て何か嬉しいですよね(^-^)
    (´ー`*)ウンウンきっとこんにちわって挨拶してくれたと思いますよ~もう秋だよ~て♪

    愛犬に朝起こされることもよくあるですよ~姉シーズーがワンワン吠えて妹シーズーは
    傍に来て何故か僕の口めっちゃペロペロ舐めて起こしに来るとです(^-^)
    でもぴあのさんの仰るように大変とかそいう気持ちは可愛さのが勝ってどっかいってますw

    わあ!ぴあのさんもシャトレーゼのクマさんケーキ食べられたんですね~(*´▽`*)いいなあ
    僕もいつか食べようと目標に頑張るです!
    そうなんです!夏が去る寂しさと変わって秋が来る楽しみのが増えて来るですよ~
    何たって秋スイーツ!楽しみですよね(*´▽`*)
    コロナは本当変異株何処まで出て来るんでしょうね(;´・ω・)
    本当カッパ株って見た時は二度見しましたwカッパ株!?Σ(゚Д゚)てwwマジあるんですよ~

    僕の方こそいつもありがとうです~♪
    ぴあのさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/03 20:50:17

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    じゃあ俺はデカンダのことドGて呼ぶ~「(゚Д゚)ノドG~こっちこっち~」みたいな?w

    ありゃまーΣ(゚Д゚)
    そりゃざんねーんΣ(゚д゚lll)ガーンですなw
    デカンダが好きそうな生クリームとカスタードクリームたっぷりの八天堂コラボの
    フルーツサンドめーーーーーーーーっちゃ美味しそうだったよ~~~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/03 20:47:07

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お庭とお店のご訪問有難うございます(*´▽`*)
    そして巡回お疲れ様です^^) _旦~~

    あっという間の一週間ですね。
    明日も光太郎さんにとって良い週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/03 20:45:52

    きぃさん(∩´∀`)∩

    いやいや~きぃさんを始め皆様のあったかいコメントのお陰やん~(*´▽`*)
    本当感謝いっぱいた~い(人''▽`)ありがとう☆

    こっちは朝どしゃ降りお昼曇り夕方からまたどしゃ降りとお天気忙しい九州は総悟が
    お送りしますよ~きぃさ~~ん今更ながらこんばんわ~(・ω・)ノ
    しかも雨降ってるけど気温29度あって蒸しぬっかとー(;´・ω・)クーラーポチの毎日ですーw
    雷さえ鳴らなければどしゃ降りの雨音には反応無しの愛犬達です( *´艸`)
    雷鳴ったらもう妹シーズービビっちゃって起きてる時だと僕抱っこしないとです(^-^)
    抱っこして~て甘える姿がまた可愛いとですよ~(*´▽`*)親バカなんですぐ抱っこしますw
    きぃさんとこ20℃は一気に下がりましたね。蒸し蒸ししてもクーラーポチだと寒くなったりで
    温度調節に困っちゃいますよね(;´・ω・)
    風邪引かれないように体調気を付けてお過ごし下さいね。

    歯医者さん通院お疲れ様でした ^^) _旦~~
    変わりなく歯茎もよくなってるってよかったですね(^-^)歯茎大切ですよ~
    歯石取って貰ったらツルツルなって気持ちいいですよね(^-^)
    次は12月なんですね。それまで歯磨きファイトです~僕も毎日電動歯ブラシでブイイイイインて
    磨いてますよ~(*´▽`*)

    早いものでもう今夜「#ねえねえ尾身さん・・・それはちがーうΣ(・ω・ノ)ノ!
    「#家族募集します」ですね。先週はあの女の子とお父さんの一件も無事解決でしたね。
    今週は確か・・・事故で亡くなった奥さんの残してた声を聞いたとこじゃなかったかな?
    今日も感動するシーンいっぱいありそうな・・・(´◕_◕`)
    「好きな人がいること」きぃさんの感想聞いてたら気になるです~(≧▽≦)
    「推しの王子様」はね・・・何だろう何かジレったいていうかイライラするとですけど(;・∀・)
    それでも気になるので一応見てるです( *´艸`)

    あっという間に金曜日ですね(^-^)今週も早かった気がします~
    きぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/03 20:27:31

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    昨日は病院混んでなくてお医者さんの診察も受けられてよかったですね(^-^)
    予定の時間も順調に進まれたようでよかった・・・と思いながら読んでたら
    相手さん側に問題出ちゃうとはΣ(゚Д゚)でも無事契約も出来たようでお仕事も
    お疲れ様でした ^^) _旦~~

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♫エアコン新しいのヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    爽やかな風で気持ちよく過ごせますね(*´ω`*)

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    住人さんそれは心配ですねΣ(・□・;)
    31日からだともう今日で4か目?何処へ行かれたんだろう???
    何も無くひょっこり帰って来られるといいんですが・・・心配ですね(;´・ω・)

    気温の変化も激しいようなのですずらんさんもお身体気を付けて
    すずらんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    住人さん無事連絡取れますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

  • 総悟

    総悟

    2021/09/03 20:20:07

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ミルクさんとこ窓開けて涼しい風入って来てるんですね~(*´ω`*)
    秋がトコトコ歩いて来てるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕のとこは朝のどしゃ降りが一旦止んで日中は曇って蒸し暑かったけど夕方からまた
    雨ザーザーとどしゃ降りしてるです~でもなーんか蒸し蒸しでクーラーポチです。
    天気予報では明日は晴れ曇りでまた30℃予報なんだけどお?Σ(゚Д゚)
    8月から気温がそんなに変わらんとですけどお?Σ(゚Д゚)
    そろそろこっちも秋トコトコ歩いてきそうなんだけどなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    今日のミルクさんとこの晩御飯和食ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    鯛の塩焼きめっちゃ美味しいヤツ~~~僕も大好きなヤツ~~~(≧▽≦)
    それと茶碗蒸しと野菜炒めもついてるとですか?Σ(゚Д゚)
    ミルクさんお料理上手~(∩´∀`)∩茶碗蒸し難しそうだもん~
    しかも凄い栄養の事もちゃんと考えられてて凄いです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    お腹も心も満足ですね(*´ω`*)♫

    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    ミルクさんの晩御飯のメニュー聞いてほっこり笑顔になりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/03 20:08:50

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    まあちゃんさんとこも今日は小雨のお天気だったんですね。
    僕のとこも今朝どしゃ降りと小雨繰り返して日中は一旦止んで曇ってたけどまた夕方から
    めっちゃ降ってきました。でも今日の気温は29℃と8月の時より30℃をちょびっと下がる位で
    蒸し暑いのでクーラーポチです~(;・∀・)朝外出たらムアっと生暖かい空気で窓閉めましたw
    こっち秋の気配は朝晩位にはそろそろ来るかなあて思うんだけど明日も30℃予報です(;´・ω・)
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    まあちゃんさんフリマ成立(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
    まあちゃんさんのコーデ楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もやっと最近時間あればフリマを覗いて見るようになりました。いろいろ昔のアイテムとかも
    出てて見ているだけでも楽しいですね(*´ω`*)もう少しアイテムいろいろ持てて来たら
    欲しいのあったら応募してみようかなあ?て思ってますけどドキドキです~
    そういえば相棒とよく話してるんだけどガチャアイテムでガチャチケットで出たアイテムは
    プレゼントもフリマも出来ないんですよね(;´・ω・)この仕組みがイマイチ分からないです~
    何でダメなんだろう??(-ω-;)ウーン
    僕もフリマに応募されるならアイテム何でもおkでいいんじゃないかと思うです(´ー`*)ウンウン

    明日もお天気はどんなでしょうか?気温が低い時は体調等お気を付けて
    まあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 結

    2021/09/03 18:33:12

    こんばんは、総悟さん(^ー^)~

    お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)~
    総悟さんも55個目の伝言板♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

    うさんです~~

    私も今回のアリスイベント参加しています。

    クッキーラグや窓はゲットしましたが、ヘアーもゲットしますよ^^

    お互いに頑張りましょうね~最近は夏の疲れが出ないように

    深夜の巡回もあまり無理をしないようにしていますよ。

    ここ数日気温が下がっていますが、下旬辺りでまた暑くなるようです。

    最近はコメントしてくださる方の色々なお話をお聞きするのも

     楽しいんですよ。

     総悟さんの頭に載っているのは豆しばちゃんでしたか^^

     可愛いですね~丸まっているので猫ちゃんと勘違いしてしまいました。

     オレンジカラーのコーデも秋らしくて良いですね~~

     いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

     私も総悟さん同様皆さんが来て下さって、とっても嬉しいですし

     有り難いですね。

     総悟さんも風邪などひかないように気を付けてくださいね(^ー^*)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/03 18:11:13

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    DANAさんは 職場でず~と前から仲良しのお友達だったので ニコタのぴあの
    だったことを知っての事だと思います。ぴあのが多忙でニコタ辞めたいと思った
    時の後にお互い知ったので。うん(*‘ω‘ *) こちらこそよろしくお願いしますネ♡

    夏が去った後の秋は本当に寂しい感あるよね。なんで寂しくなるんだろうって。
    毎年思ってた。やっぱり夏って賑やかな季節だからかな。
    いつも今頃 トンボが飛んでるのを見かけるんだけど今年はまだ見てないんだ。
    雨だからかな?ツクツクボウシも最近天気悪くなってから聴かないな。
    毎年 この時期の残暑に日傘をさして歩いていると傘の上にトンボが止まってね。
    なんか こんにちは って来てくれたような感じがするんだ。
    今年も来てくれたんだ、って ぴあのが勝手に思い込んでるんだけど(∀`*ゞ)エヘヘ
    すごく嬉しい気分になるんだよん(^O^)
    秋は ハロウィンもあるし紅葉も楽しみだね。今はコロナで紅葉も見に行けないけど。
    コロナも又 変異ウイルスでたね。(>_<) コロナとの共存はまだまだ続きそうだよん
    早くウイルスがおさまると良いのだけど。。

    ワンちゃん達とのお散歩は 楽しいよね。(≧◇≦)
    薄茶色の総悟さんのシーズーちゃん達 お話聞いてるだけで可愛さ伝わってくるよん♡
    朝早く起こされて大変なこともあるけど。。可愛さで大変もすっ飛んでしまうよ(笑)(^O^)
    お尻フリフリ(* ´艸`)クスクス カワ(・∀・)イイ!!の。(o^―^o)ニコ

    総悟さん 栗好きなんだね。美味しいよね(≧◇≦)
    これから出る栗のスイーツも楽しみだよね。
    この前 伝言板の一言に総悟さんつぶやいていたローソンのシャトレーゼの
    クマさんケーキ この前たべたんよ。カワ(・∀・)イイ!!くて美味しかったよん。
    チョコのスポンジに可愛いクマさんの顔が可愛すぎ食べるのもったいないぐらい
    だったよん。(´~`)モグモグ

    TOKYOMER 又1話から今度みてみるね。

    いつもありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)
    今日も明日も 素敵な週末をお過ごしくださいネ♡
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • 神田

    神田

    2021/09/03 17:35:35

    ドsとはちび総悟の事だおーーww

    そそーー
    あのヘーゼルナッツ入ってるマリトッツォだおー

    あああああ!!
    八天堂コラボのフルーツサンド探すの忘れてたーー
    今度いったら探してみるーーー

  • 光太郎

    光太郎

    2021/09/03 17:05:50

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/03 16:08:30

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん55じゃなかですか~はやか~(#^.^#)
    今日も一日シトシトの雨の中お送りしますよwww

    雷多いですねーシーズー姉妹はさぞ怖かったでしょうね^^
    こちらは雷鳴って無かったけど、夜は窓が光ったりしますから
    気になるよねー
    気温は20℃くらいしかありませんなので半袖は寒いので7分袖のを着てます(笑)
    ただ、今日は少し蒸します(;´Д`)

    歯医者さん行って来ましたよw
    なんとか以前より歯茎はよくなっているようでしたーやれやれε-(´∀`*)ホッ
    次は12月です…もう年末だ~
    歯医者本当は行きたくないんですwでも治療がもっと嫌なので
    クリーニングに行ってます(笑)慣れておきたいのと、歯石を取ってもらいたいからね♪

    今夜は「#家族募集します」ですねー
    今夜はどうなるんでしたっけ!?なんか忘れてる~(>_<)
    先日「好きな人がいること」を録画して2本。1本だけ観たのですが
    こちらはキュンキュンものでしたw

    それでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    気温の上下や急な雨等ご注意下さいね♪

  • すずらん

    すずらん

    2021/09/03 15:37:02

    コンニチワ
    お医者さんちょうど混んで無くてリハビリの前に診察してもらい11時までには戻って来ました
    契約が本人の印も無くて出来ないからというより不動産との契約済ませてないから…できるわけがない
    もう信用しにくく白紙に戻したかったのですが、ケースワーカーさんにも話の間に入りやっと今日契約すみました。疲れ切ってサイトにも入らず寝ました(ーー;グー

    エアコン工事無事終了しましたよ(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

    朝から住人が一人連絡取れないって友人が訪ねて来てお部屋の確認したのですが居なかった
    31日あたりからのようでちょっと心配です

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/03 15:28:00

    総悟さん

    こんにちは(*´ω`*)

    今日は朝から雨降ってたけど
    昼前になって土砂降りの雨が降ってきたよヾ(≧▽≦)ノ
    今ね雨やんだみたいだから窓開けて扇風機かけてるよ
    涼しい風入ってきてるよ~まだ降るのかなぁ~

    総悟さんの所は大丈夫でしたか?大雨だったみたいですね
    雷もすごかったみたいだけどm(__)m気をつけてくださいね~

    今日の晩御飯はタイの塩焼きです(笑)
    茶碗蒸しも作りますよ 野菜炒めが良いかな
    お野菜の料理無いからね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/09/03 15:23:57

    総悟さん、こんばんは。
    今日も涼しくて小雨も降っています。
    午前中に運動してお昼食べてニコタ中。
    今朝久しぶりにフリマで成立しました。
    嬉しかったです。
    最近は応募に見合うアイテムがあまりないため、応募していません。
    あまり使わないので、フリマに応募しようとするとフリマでは扱えない物が多くて・・
    全てのアイテムが応募できたらいいのになと思っていますが。

  • 総悟

    総悟

    2021/09/03 14:56:59

    ピアノさん♪

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    今回の相棒とお揃いコーデは大好きなワンワンいっぱい遊園地コーデですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    豆柴ちゃんと僕の愛犬そっくりシーズーと一緒でご機嫌です~(*´ω`*)

    いえいえ(*^▽^*)
    ピアノ♪さんのペースでこちらはいつでもお気軽に遊びに来て下さいね(*´▽`*)
    たまに来て頂けるだけでも凄い嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    特に猛暑からの急に気温下がったりで身体が追い付かないて話もよく聞きますよ~
    ピアノ♪さんも無理ないようにお身体の調子崩されないよう気を付けて下さいね(^-^)
    無理して頑張る気力を起こされないように意欲って自然と上がって来ると思うので
    その時ファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    ご無理は禁物ですよ~(´ー`*)ウンウン

    今日もピアノ♪さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/03 14:50:03

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ドsてなあに?美味しいの?(。´・ω・)ん?

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    ローソンのマリトッツォはあのヘーゼルナッツのやつー?いいなーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あ!!
    ローソンなら八天堂コラボのスイーツとフルーツサンド無かった?
    八天堂デカンダ大好きだろ?
    めっちゃ美味しいヤツ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/03 14:47:52

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    僕のとこは今朝大雨どしゃ降りと小雨の繰り返ししててお外に出たらモワって
    生暖かい空気がΣ(゚Д゚)窓ピシャと閉めてクーラーポチして過ごしてたら今日午前中は
    少し寒い感じして設定気温を上げたり下げたりしながら過ごしてます~(;・∀・)
    あきりださんとこは涼しい一日になるようでいいなあヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    秋の気配もトコトコ近づいて来てるですね(^-^)

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あきりださんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/03 14:44:56

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    もりあさんとこも雨の週末になりそうなんですね(;´・ω・)
    僕のとこも今朝はどしゃ降りと小雨降ってて今は曇ってるです~
    でも気温はムワっと蒸し暑くて室内クーラーポチって過ごしてますよ~
    雨がひどいとお出かけも大変ですよね(;´・ω・)

    気温差も激しいとこもあるのでもりあさんも体調等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/03 14:42:48

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    有難い事に伝言板いっぱいなっちゃってたですね(;・∀・)
    せっかくいらして下さったのにスミマセン~(>_<)
    僕もご飯食べてから入った時「うおΣ(゚Д゚)」と嬉しい悲鳴と共に急いで新しく作りましたw
    二回に渡り再びいらして下さってありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ嬉しいです(^-^)

    そうなんですよ~僕和栗大好きでケーキといえばまずモンブラン大好きで
    すぐ選んじゃいます(*´▽`*)なので秋はとっても楽しみなのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    去り行く夏の寂しさからすぐ秋の気配にワクワクへとこの切り替わりの速さΣ(・ω・ノ)ノ!w
    今から栗スイーツを楽しみにしてる僕です(*´ω`*)間違いなく食欲の秋です~(;・∀・)エヘ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮今度は青色のアリスのお洋服を着てアンジェリカさん第2弾CMですね♪
    どんなのかなあ?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwkです~
    アンジェリカさんもしかした不思議の国のアリスの映画の主人公とかかも~??
    想像するの楽しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日の涼子さんのコーデもまた後程拝見にお伺いするの楽しみです(*´▽`*)

    ニコタのお洋服もデザインクオリティ高いですよね(*´▽`*)
    アリスのイベントが多いようで僕もびっくりですΣ(゚Д゚)
    それだけアリスの人気が高いてことでしょうか?
    コーデ広場拝見してると過去のアリスアイテムからと可愛いコーデいっぱい出てますね(^-^)

    今日はこっち朝どしゃ降りと小雨で今曇ってるです。
    蒸し暑いからクーラーポチて過ごしてますよ~(;・∀・)
    涼子さんとこは秋の気配と共に涼しくお過ごしでしょうか?(^-^)
    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/03 14:04:54

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お蔭様で55個迄出来ちゃいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんからも温かいコメントを頂いていっぱい感謝です~(人''▽`)ありがとう☆

    DANAさんはぴあのさんのことを大切に想われてる優しい方なんだなあて
    コメント頂くとぴあのさんに対する温かいお気持ちが伝わってきます(^-^)
    せめて素敵ポチ出来たらと思うのですがこちらにて感謝の気持ちをお返事で
    書かせて頂きました(^-^)勿論今月もこれからも僕と相棒共々どうぞよろしくです♪

    そうなんです(^-^)成長と共に毛色が若干変わって来てるんだけど基本は白色と薄茶色です。
    本当お散歩する姿は可愛いですよね(*´▽`*)もう後姿も嬉しそうにお尻フリフリしながら
    トコトコ歩く姿はワンちゃんみんな愛嬌たっぷりで車の中からでも誰かお散歩されてると
    信号止まってる時とか目で追っちゃいます(*´ω`*)ほっこりしますよね(*´▽`*)
    僕のとこも夏場は猛暑で熱中症等心配だからお散歩出来て無いんですよ~でも室内犬は
    お家の中を全速力で走ったり出来るから少々お散歩出来なくても大丈夫と獣医さんに前に
    教わったのでお家の中を自由に遊ばせてます(^-^)ほぼ寝てるけど(;・∀・)
    (´ー`*)ウンウン秋が深まって来ると紅葉とか気温もちょうどいいからお外をお散歩したいですね。
    ぴあのさんのワンちゃんもきっと嬉しいですよね(*´▽`*)

    TOKYOMERは喜多見さんの過去の事とか一本筋のストーリーが入ってるので1話目から見ると
    きっと見ハマると思いますよ(*´▽`*)それに医療用語を早口で喋る暗記力と演技力素晴らしい
    ですよね!いつも圧巻です(゚д゚)!

    夏が過ぎゆく時って僕も毎年寂しい気持ちで苦手でした(´・ω・`)
    今年は何だかドタバタと過ぎて行ったからか?寂しい気持ちちょびっとでw今から来る
    秋にワクワクが移動してます~(*´▽`*)秋は秋でまた過ごしやすいしイベントも
    ハロウィンとかあるから楽しみもいっぱいあるですよ~(*´▽`*)
    僕は栗大好きだから栗のお菓子とかスイーツ楽しみなのです(*´ω`*)

    ぴあのさんとこ急に気温下がってるから体調お大事になさって
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/03 13:46:43

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちも今朝はどしゃ降りと小雨を繰り返してたけど今は止んで曇りになりました。
    外に出たらムアっと生暖かい空気で蒸し暑くて窓閉めてクーラーポチしてたけど
    午前中はちょっと肌寒く感じて設定温度を1℃ずつ上げ下げ調整しながら過ごしてます~
    すみれさんとこも秋が近づいてるようで涼しく過ごされてるんですね(^-^)イイナア♪
    そうですね。夏が過ぎゆく時ってちょっと寂しさもありますよね(´・ω・`)
    でも!これから来る秋もきっと楽しい事いっぱいあるですよ~(*´▽`*)
    お菓子とかスイーツとかアイスとか←食欲の秋?Σ(゚Д゚)

    気温があまり急に下がると身体が追い付かないと聞くのですみれさんもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/03 13:40:49

    総悟さん、こんにちは♪

    今日はワンちゃん達と一緒ですね♬
    私は、なかなか来られなくて、ご無沙汰です(o*。_。)oペコッ

    忙しいのと、この天候ですぐに疲れちゃって・・
    暑くても晴れてる方がイイですね☀
    ☂ばっかりで、憂鬱です~><
    なんて、言わずにがんばりますね。(*^^)v

  • 神田

    神田

    2021/09/03 11:18:54

    うおおおおおおおおおおいww
    めっちゃ上からーーーww
    だからドsドsって言われるんだよwww

    ごらああああああああああああああ!!!
    中にハバネロ入れるなwww
    今日のおやつはローソンのマリトッツォだーーw

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/03 09:58:05

    おはよぅ~
    今日も涼しくなりそうですね^^
    素敵な花金を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/03 09:45:45

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    いあいあw謝ることは無いぞ!くるしゅーない!こうべをあげたまえ<(`^´)>

    え?唐辛子の飾りいらんかった?
    じゃあ中に味のアクセントにハバネロはいかがかな?・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2021/09/03 09:42:55

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ご訪問コメント下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんもアリスお好きなんです(*´▽`*)
    今回のタウンのイベントのアイテムはどれも可愛いですよね(*´ω`*)
    そうなんですよ~
    赤ちゃんお化けが一緒について来ないアイテムは困るですよね~(´・ω・`)
    そもそも僕は未だに着せ替えの同時に着けられないアイテムの原理?がわからず
    着せ替えの度に苦戦することもしばしばです~(;・∀・)
    アイテム関係でついて来れない時はおねんねして貰ってw
    お互い赤ちゃんお化けずっと一緒に付いてきて貰いましょうね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

    こころさんとこも昨日は涼しい一日だったようで秋も近づいて来てますね(^-^)
    気温差が激しいと身体ついていけなかったりで体調も崩しやすいので本当
    お身体に気を付けてお大事になさってお過ごし下さいね(^-^)
    今はこころさんご自分にいっぱい優しくして周りにもいっぱい甘えていいと思いますよ(^-^)
    今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/03 09:30:12

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    9月入ってもこっち気温は29℃と30℃をちょびーと下回っただけで何か蒸し暑いですよね~(;´・ω・)
    僕のとこ一昨日の夜から朝にかけて雷雨が凄くて夜中もピカゴロゴロドーンの繰り返し
    凄かったですよ~でも僕は一旦寝ると意識的な物は覚めて来てても起き上がりませんw
    でね愛犬達はというとやっぱり怖がってて何故か今回はいつも僕と枕半分個で寝てる
    姉シーズーが途中妹シーズーに入れ替わってたりその間姉シーズーはその横にいるみたいでまた
    雷鳴ると妹シーズーが今度は僕の頭の上に移動して姉シーズーが戻って来て寝ててまた雷が
    なると妹シーズーが僕の背中側移動して身体の上に乗ってきたりとグルっと回って来てまた
    姉シーズーどけて隣に寝てて・・・と雷が鳴る度このルーティーンがグルグル想像しかったですw
    僕も眠くて寝てるけど意識的に起きてるから寝てるようで寝て無いようなwそんな夜から朝でした
    吠えないからそこは助かるとです~(;・∀・)無言でぐるぐるw
    曇ったり晴れたり変なお天気ですよね。今日も雨予報ですね。朝もどしゃ降りと小雨と曇りを
    繰り返してますね(;´・ω・)爽やかな秋の気配どこ?w

    車いすバスケローカルニュースで僕も見ましたよ~鳥海選手の活躍凄いですね!!
    もう一人の長崎県出身の選手も活躍されたようで今日また試合だったかな?
    メダルに向かって頑張って欲しいですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    車いすに座ったままでシュートするのって普通では全く届かないそうです。
    肩の筋力や体幹等を凄い鍛えられて練習も頑張られてるんでしょうね。
    温かい気持ちを持って応援したくなりますよね(^-^)

    そうなんです!秋はね和栗!!和栗があっちこっち出てくるとですよ~(≧▽≦)
    もう見逃さないようにきーちゃん一緒にスイーツアンテナ張り巡らせとかんばね!( *´艸`)
    僕も美味しいスイーツ見つけたら即報告しますね~(*´▽`*)
    その前にきーちゃんに教えて貰ったドラ焼きをGETせんばね~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

    今日はきーちゃんお仕事かな?
    きーちゃん通勤時どしゃ降りに合いませんように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
    お気を付けて(・ω・)ノ今日もステキな金曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
    夏休み日記お楽しみに~♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/03 09:07:28

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日こっち29℃でしたよ~それでもお天気雨曇り予報外れてお昼からお日様照って来て蒸し暑くて
    クーラーポチで過ごしてました。ゆあさんとこと比べたら約10℃近い気温差ですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
    関東地方は9月入ってから一気に気温がドーンと下がったようで秋冬服を慌てて引っ張り出したと
    街頭インタビューで話してる人もいましたよ(;´・ω・)猛暑の8月も困るけど急な気温低下も
    身体ついていけないから徐々に秋に変わって欲しいですよね(;・∀・)
    僕のとこも徐々に秋の気配が・・・まだ来ないぽいですw今朝もお外出たら湿気のムワっとした
    温かい空気が~Σ(゚Д゚)涼しい風なら窓開けて気持ちいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    きっと今回のライフイベはガチャいっぱい回した人ゆあさんだけじゃないハズ!!
    キティちゃんだもん(。•ㅅ•。)うん相棒も持ってたルーン交換して回すぞ~って
    張り切ってたですよ~結果どんだけ回したかはまだ聞いて無いけどw
    僕は4回回したかな?キティちゃんのライトとぬいぐるみ。そしてシーソーとブランコて
    レア2個迄GETでした。銅色のだから決勝率上がらないからなあ…(´・ω・`)
    でもアイテムはどれ当たっても可愛いからついつい回したくなりますよね(´ー`*)ウンウン

    PC版ライフでは子守りイベントの時だけ気合入ってアニー賞から上を目指してたんで
    必ずアニー賞でドームオブジェ貰ってたけどスマホ版に移行してからは
    ランキングは全く入賞出来ないです~てかクリアも出来ない時も増えて来たしー(;・∀・)
    今回も入賞は全然無理なのでとりまくリアできるように頑張るです(。•ㅅ•。)うん
    ゆあさんもお互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    今日はゆあさんとこお天気はどんなでしょうか?
    こっちは雨予報今朝もどしゃ降りだったり小雨なったり繰り返してます。
    気温の急な低下で体調崩されないように気を付けて
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/09/03 07:53:30

    ('-'*)オハヨ♪
    いつもありがとうございます!
    こちらは雨の週末になりそうですので、
    おうちでのんびり、になりますか(´・ω・)(・ω・`)ネー
    良い一日を~

  • 涼子

    涼子

    2021/09/03 01:44:16

    おこんばんは~

    総悟さん 昨日伝言板がいっぱいだったので後で来ようと思ってたのですが
    相変わらず食後は寝てしまう事が多く忘れてしまい失礼しました(ペコ)

    総悟さんもモンブランが好きなんですね~
    私も同じですよ あとミルフィーユも好きなんだけど
    これからの季節はモンブランの季節 嬉しいです~
    昨日のアリスは黒でしたがお友達が青をくださったので
    今度はアンジェリカのCM第2弾と言う事で
    着てみますね。
    アンジェリカはいったい何のCMに出てるのかしら?
    そうそう私もアリスのお話を良くわかってなかったりします~
    ニコタはアリスに力を入れてるようですね~

    深夜になってしまいましたが今日もよろしくお願いします(ペコ)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/02 23:09:49

    でんごんばーん55 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    大切なお祝いコメント 抜けちゃって(o*。_。)oペコッ
    ☆彡~~(*^▽^*)☆彡~~(*^▽^*)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/02 23:05:05

    神田さんの相棒 総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    DANAさんにお返事 ありがとうです。(o*。_。)o(*- -)(*_ _)ペコリ
    DANAさん 自分の所の訪問は心配しないでください。と言ってましたので
    心苦しいなんて思わないで大丈夫です。(o^―^o)ニコ

    総悟さんのシーズーちゃん達 毛色が手前のシーズーちゃんなんだね。
    お尻 もこもこ振りながらお散歩してる姿 カワ(・∀・)イイ!!よん(o^―^o)ニコ
    ワンちゃん達とお散歩 今はコロナでお散歩控えてるけど。。
    楽しいよね。コロナが早くおさまって ワンちゃん達とゆっくりお散歩したいなぁ。
    これから涼しくなってきて良い気候になってくるネ。

    TOKYOMER 1話から見ないと本当のドラマ わからないよね。
    うん 1話から見るね。白金大臣 ぴあのも嫌だよん。(>_<) 命かかってるのにね。
    (´Д`) 今度見るね(o^―^o)ニコ

    今日もぴあのんちの方 雨の1日だった。昨日より気温下がって
    肌寒かったな。今週末には又気温上がるみたい。。
    これから秋雨前線停滞したり、台風も来やすい時期になるね。
    秋ってなんか寂しい感じがするね。夏は賑やかな季節なのかな。

    明日もhappyな1日になりますように。。。(*^-^*)♡
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/09/02 22:02:13

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    総悟さんの所はまだ暑いのですね。こちらは今日も雨で涼しくて窓は閉めきりです。
    このまま夏も終わりだと少し寂しい感じです~
    明日も楽しい1日となりますように☆彡 ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • 神田

    神田

    2021/09/02 21:30:47

    うおおおおおおお(・Θ・;)アセアセ…
    すまーーーん!!
    ゴーゴーレストランの55だったかーー(;´Д`)

    ちょっと製作過程まで、ちょっとありじゃね!?って思ってみてたらーー
    ごらああああああああああああ!!
    最後!!!唐辛子いれるなーーwww
    ちょっと美味しそうって思ったのにーーww台無しだーーww

  • こころ

    こころ

    2021/09/02 21:25:04

    こんばんは〜^^

    アリスコーデ褒めてくださってありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    アリスお気に入りなので嬉しいです〜♪
    月イベのアイテムと赤ちゃんお化けが一緒に付けられないので
    付けたり外したりしています^^
    なるべく赤ちゃんお化けと一緒にいたいですものね(*´꒳`*)

    今日は雨だけど涼しくて楽でした^^
    手術までの一旦退院ですけど お家でのんびり〜
    自分甘やかしまくってます〜♪
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/09/02 21:01:29

    こんばんは^^総悟さん

    夏休みの思い出日記
    くじらさんは黒かな?金色かな?。。。楽しみにしています♬

    9月になり爽やかになるのかと思いきや、秋雨前線祭りですね ショボン(*_*;
    今日はお休みでしたが急に激しく降ったり雷迄
    そうかと思えば晴れたり 変なお天気でしたね('ω')ノ
    総悟さん 雨には濡れなかったかな?
    シーズーちゃん達はおびえなかったかな~~?
    またしばらくはお日様が見えない予報ですが外れる事を願いつつ^^

    昨夜は車椅子バスケをTV前で応援してました
    鳥海選手の動きが凄過ぎてディフェンスに戻る速さ
    リバウンドを取る巧さ
    ほんとに、巧みに車椅子を操り自由自在
    相手チームの動きを抑える活躍に魅了されました(^^♪
    他の選手も其々 すごくて3ポイントシュートなど軽やかに決めてて
    このまま勝ち上がって欲しいと応援に熱が入ります!(^^)!

    私は 今日も食欲の秋でした(笑)
    和栗のチョコパイや和栗のシュークリームをパクパクしましたよ~~~
    完全にOUTです(笑)
    美味しい物は止められませんね  
    美味しい物が多すぎです(>_<)

    誘惑に負けてばかりですが 気持ちはしあわせ(^^♪
    このまま幸せ感で(˘ω˘)zzz~します♬ おやすみなさい^^

  • 総悟

    総悟

    2021/09/02 20:52:22

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    デカンダ1番乗りだよ~!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    (。´・ω・)ん?だけど~54個目じゃなくて~55個目だよ~

    「もう少しだと思うんだよなあ」
    「もう歩きたくなああああい!」というちとイラっとするあのCMw
    ゴーゴーレストランの55だよ~wナツイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    景品のタピオカはね何と!デカンダの好きなものてんこ盛りだから大丈夫(`・ω・´)b
    タピオカマリトッツォ!クロワッサン生地のパンをパかっと開けて中にデローンと
    長細いタピオカを詰めて~生クリームをペタペタ~そして周りに唐辛子をチョンチョンと
    飾って出来上がり~(  ゜Д゜)⊃旦 ドゾー♪ささ!お食べ(・ω・)ノ

    うおΣ(゚Д゚)先手を打たれて転がり攻撃の前に拾われた~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/02 20:44:39

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日もお店とお庭ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回お疲れ様です ^^) _旦~~

    明日も光太郎さんにとって良い一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/02 20:42:16

    総悟さん。こんばんはー。

    今日は1日雨で最高気温が21℃でしたー。寒んむ~~~。
    つい3日ぐらい前までは猛暑だったのに・・・。
    この差はすごいですね。
    今日は雨のせいもあってか、セミの鳴き声いっさいせず、今は鈴虫みたいな虫が鳴いております。
    9月になったとたん、初冬かと思いました~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そして昨日のライフキティイベが始まり、ガチャ回しましたが激レア出ずです。
    何回回したかというと…( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)・・・・。アハハハ・・・

    ぬいぐるみ、かぶりまくりですにゃー。その他も。( ̄▽ ̄;)
    回しすぎたため、今までもらったことがない「おまけ」のフレームまでもらいましたが、これってつけちゃうとガチャを何回、回したかがバレてしまって恥ずかしいので、使えません~~。笑笑 (≧▽≦)

    総悟さんは、ガチャ何もらえましたか??
    頭載せキティ欲しいですけど、きっと、あれはめっちゃ上位に入賞しないともらえないんですよね??
    入賞なんてしたことないし、ムリですねー。(*´ω`)

    今日も1日お疲れ様でした。
    明日1日頑張ればお休みですよ~。(∩´∀`)∩
    いつもありがとうございます。(*'▽')/





  • 総悟

    総悟

    2021/09/02 20:41:51

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわあ~(・ω・)ノ
    昨夜雷雨で愛犬二匹が眠ってる僕の周りを入れ替わり立ち代わりウロウロと騒々しく動き回ってて
    眠ったような寝て無いようなw総悟が今日も九州からお届けしま~す(・ω・)ノ
    昨夜の雷雨は朝方まで続いてたけどそれからは曇りで昼過ぎ頃お日様出て来て今日も蒸し暑くて
    クーラーポチしてました(;・∀・)お天気予報では29℃だったんだけどなぁ
    きぃさんとこ9月入って急に秋が走って来たみたいに気温下がりましたよね(;´・ω・)
    体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    パラリンピックのテニス競技シーンeveryで見ましたよ~
    二人の選手勝ち進まれましたねスゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    キャスターの陣内さんが車いす乗って経験されたそうだけど片手にラケットを持って
    片手で車いすを操作しながら動くのは凄い大変でバランスも難しいて話してました。
    体幹とか相当鍛えたり努力もいっぱいされてるんでしょうね。凄いですよね。
    メダル獲得頑張って欲しいですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    昨日きぃさんのカラコン姿拝見した時クールな大人っぽいイメージチェンジだあって
    思いました(^-^)怖い印象は無かったなあ(。•ㅅ•。)うん
    目の形とか顔のパーツの組み合わせ次第でまた違う印象になるのかも?
    お互い毎日コツコツ集めに行きましょうね(^-^)今回お部屋アイテムもめちゃ素敵ですよね♪

    きぃさんは明日歯医者さんお出かけなんですね。
    定期健診は行っておいた方がいいって聞いたことあるですよ~僕中々行って無いけど(;・∀・)
    歯石取って貰ったら歯がツルツルして気持ちいいですよね(^-^)
    明日も東京は雨予報でしょうか?通院時は足元も気を付けて行ってきてね(・ω・)ノ
    自転車いいなあ(*´ω`*)自慢じゃないとけど僕自転車もう随分乗って無いので乗れんとです~
    オリンピックでスケボーちと憧れてるです(((o(*゚▽゚*)o)))周りは心配まくりです(;・∀・)
    心配も何もその前にスケボー持って無いのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    はーい(*´▽`*)
    今日は「推しの王子様」見るですよ~
    明日は「#家族募集~」ですね(^-^)楽しみですね♪
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/02 20:13:36

    DANAさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こちらこそいつもぴあのさんから純粋で温かいコメントを頂いて感謝いっぱいです(^-^)
    ぴあのさんはいつも相手のことを大切に考えられてて思いやり溢れる素敵な方ですよね。
    お仕事聞いた時納得しました(´ー`*)ウンウン
    いえいえ(*^▽^*)僕らの方こそぴあのさんにいつもお世話になってます~((。・ω・)。_ _))ペコリ
    こちらこそ今月も仲良くして頂いて嬉しいです(*´▽`*)
    DANAさんもSTPとお水ご訪問頂いてありがとうございます(^-^)
    こちらからお礼のご訪問何も出来ないのが心苦しいですけど
    この場でお礼申し上げます((。・ω・)。_ _))ペコリ

    9月に入って関東地方は気温が急に下がったようですね(;´・ω・)
    DANAさんも体調大事になさって明日も良い一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/09/02 20:05:16

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日はミルクさんとこ朝曇りからの~雨降って来たんですね。
    僕のとこ朝から曇りからの~お日様出て来て晴れて来たとです~Σ(・ω・ノ)ノ!
    だって天気予報雨曇りマークだったんですよ~夜中に雷雨だったから何かズレとる(;・∀・)

    お外が暑くなくても窓閉めると室内蒸し暑くてクーラーポチしちゃいますよね(;´・ω・)
    お日様照ってない時は台所も暑さなくてよかったですね(^-^)
    今日のミルクさんとこの晩御飯は冷麺ですか?美味しそう~(≧▽≦)
    だって上に乗せる具がいっぱいでしかも胸肉ボイルして手作りって凄いです~(´ー`*)ウンウン
    僕自分で作るならキュウリ位はトコトコ切るけどあとは市販の薄焼き卵とカニカマを
    ポイポイて乗せるだけだもん(;・∀・)エヘ
    エノキにベーコン巻きってめっちゃ美味しいやつやーん!!(≧▽≦)
    コロナなる前に居酒屋とか行った時必ず僕頼むやつやーん!!(≧▽≦)
    これめちゃうまですよね~(*´ω`*)
    それも作ったとですか?手間かかりそうなのに凄いです!
    ミルクさん前から思ってたけどめっちゃ家庭的で温かい方のイメージするです~(*´▽`*)
    これだけ晩御飯あったら満足ですよ~(´~`)モグモグ
    今日もご飯作り(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪

    今日もミルクさんからのコメント拝見してあったかい気持ちでほっこり笑顔になりましたよ~
    いつもありがとうです(*´ω`*)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/09/02 20:04:04

    おおおおお!!
    でんごんばーん54開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
    一番乗り~~~出来たかな!?w

    景品のタピオカは美味しいの希望ww
    そして作る工程をちゃんとチェックしないと~~(* ´艸`)クスクス

    そして0,5歳の転がったちびを先に拾おうww