友成ユミ子の日記

友成ユミ子

主にコーデ記録とアイテム交換、たまに小説とか・・・?
非公開にしてある自分用のメモも多し。
探し中のアイテム「きせかえアイテム」カテゴリにまとめてあります。
また、「サークル」カテゴリでうちの子紹介していく予定です。

実質初参加?

タウン

人見知りゆえ、あんましタウンに出る勇気がなく・・・
タウンイベントってほっとんど参加してなかったんですが、
本日ついに参加しちゃいました。
うさみみヘアもカラコンもかわいいんだもの・・・!
もう数年前の、アラビアンだったか月うさぎ銀河製菓だったか、
そのあたり以来の参加。
かつ、がっつり参加(予定)は初です。
そそくさクッキー集めて、そそくさ逃げ帰ってます。

というわけで、この間フリマでいただいた
アリス服+抱きつく黒ネコで、
うちの子ガーティのアリスコスコーデ。
後でもうちょいいろいろ加えたいけど、とりあえずこれで。