まあちゃん

本日のキラキラはゲーム・ショップ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 6

本日のキラキラは、ピンキラデーで、


ピンク10個+6個=16個

でした。

コーデはアリスを意識してティールームコーデにしました。

  • 結

    2021/09/03 21:20:04

    こんばんは、まあ、羽布団ですか~~

    相当寒いんですね^^;私はまだタオルケットです^^;

    風邪をひかないように気をつけてくださいね。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/09/03 18:58:55

    あかん方二番目にいいの来ましたね。

  • 総悟

    総悟

    2021/09/03 15:13:13

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    お部屋でまったりティータイムも気持ちリラックスして落ち着きそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    アリスコーデのまあちゃんさんも可愛いです(*´▽`*)
    隅っこの大きなカップに入ってる猫ちゃん達もホッコホコ湯気出てますね(*´ω`*)
    お風呂入ってるみたいでかわいい(≧▽≦)

  • 時無草

    時無草

    2021/09/03 07:12:13

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    ティールームコーデお手持ちと同系で素敵ですね^^

    急に涼しくなってリアで着るものを入れ替え中ですw