のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 3

13個でした

涼しくなって秋が来る!!!
雨が降っても気温は下がらず蒸し暑いです
皆さんコロナに気を付けて楽しい週末をお過ごし下さい

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/03 21:52:55

    このまま気温が下がるといいのですがなう。

    南アフリカ型コロナが来る可能性が、既に2人すり抜けているらしいですよ。

    アホだ、空港は何おしているのか?。

    気おつけて下さいね。

    ゆっくりして下さいね。

    Jとゲームとショップ。

    宜しくお願いします。

  • ターキー

    ターキー

    2021/09/03 20:44:53

    きょうは19個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

    まだ雨ですか
    此方は雨少ないです畑の土がパラパラです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/09/03 00:33:07

    13個私も同じく13個でした

    このイベントアイテム着用して

    タウンに行ったら何故か身動きが取れませんでした。

    混んでもいましたが…今月も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。

    そちら雨ですね

    こちら青空綺麗でしたよ。

    今年は雨が少ないです。