まる

夢ばかりみる

占い

ニコットおみくじ(2021-09-03の運勢)

おみくじ


楽しい夢、不思議な夢、悪夢。

悪夢は仕事の量が多すぎてぱにくってる状態。

朝起きて疲れまくってる。

殺人とかもみるけど、不思議と怖くないんだよね。

迷子の夢も多いな。

電車や自転車で迷子。

電車は乗り換えねw

睡眠が浅いのかな~、毎日夢をみる。


  • はじめ

    はじめ

    2021/09/03 21:25:15

    レインさん、高校生の夢みるみる~

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/03 21:24:45

    みみさん、いいことなの~?

  • レイン

    レイン

    2021/09/03 21:00:24

    なんか
    いまだに高校生の自分の夢みるんだけど。。。

  • みみ

    みみ

    2021/09/03 21:00:02

    夢を見るのはいいことだ!

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/03 14:22:37

    ほたさん、爆睡してるのね?うらやましい~。

  • ほた

    ほた

    2021/09/03 14:10:32

    毎日夢をみるなんて羨ましい!
    私は爆睡してるらしくって、夢あんまり見ないのー><
    たまには楽しい夢とかみたい!

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/03 13:33:27

    みみさん、お仕事がんばってね~^^

  • みみ

    みみ

    2021/09/03 11:47:08

    はじめちゃん、今日は仕事だよぉ〜。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/03 09:34:12

    ウサピョンさん、息子さんの夢、いい夢ですね^^美人の彼女さんでしたか?

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2021/09/03 09:22:33

    昨夜は久々に夢で息子と会えました(^^♪
    若いころの彼は彼女を連れてきてくれましたが、実在の彼女では無かったです

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/03 07:37:59

    ゆっきさん、今日は休み明けで前の仕事に出勤したら機械がかわっていて覚えるのに必死な夢でした。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/03 07:36:47

    コナンさん、お薬飲んで寝るのでお酒はだめなんです~

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/03 07:36:12

    隠された私生活さん、殺人したりされたりどっちもみますよ~

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/09/03 06:46:52

    悪夢は寝た気がしないからちょっとヤですよね。
    ぐっすり寝れるといいです~。

  • ♪笑福亭コナン☆

    ♪笑福亭コナン☆

    2021/09/03 05:00:03

    夢先案内人・・・だいぶストレス溜まってますね。少しお酒でも飲んで、寝てみたらどうですか?

  • 隠された私生活

    隠された私生活

    2021/09/03 01:32:00

    殺人て・・・