リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 4

ゲーム広場・ショップ広場

 4択 J-POP

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/09/04 01:11:48

    メルモちゃん  お疲れ様 そっちは寒いのね   こっちはクーラーつけてますよ^^
    秋物いいものが買えるといいですね^^ オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

  • メルモ

    メルモ

    2021/09/04 00:21:35

    急激な寒さに困惑してます><
    涼しい~~を通り越して寒いです><
    都内では今日も最高気温が22度でした

    今日から楽天で半額セールが開催するようなので
    少し秋用の服を購入しようと思ってます
    自宅に服を取りに帰るのも面倒臭くなってしまいました><

    リンゴさん~おやすみなさぃ~~~

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/09/03 21:40:29

    夏子さん お疲れなのね^^ ゆっくり 楽しく週末をお過ごし下さい。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/03 05:19:15

    おはようございます。
    昨夜はインしただけで寝落ちしました。

    本日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ