ぴらこ

ショップ ゲーム j-pop

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ゲーム広場 10

日課完了

  • なお

    なお

    2021/11/04 00:28:37

    いえいえ問題ないです^^
    お知らせとかも、あそこに書くので、
    巡廻報告の時に、チラッと見るようにしてもらうと助かります☆彡
    忙しい中、こちらこそお手数おかけしました。
    では、お帰りをお待ちしています^^

  • ぴらこ

    ぴらこ

    2021/11/03 22:16:47

    すすすみませんーーー!!!
    記載コメント気づいてませんでした!!

    先ほど報告スレのほうにコメントしてきましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
    お手数、ご心配おかけしてすみません!
    いつもほんとに管理お疲れ様です!

  • なお

    なお

    2021/11/03 21:39:00

    お世話になっております^^

    ここに返事くれていたんですね(;゚Д゚)
    まったく気付かず、申し訳ない事をしました<(_ _)>
    今さらですが、こちらこそ出来るだけ末永く、
    よろしくお願いします☆彡

    4日~14日のお休みは受理しておきました^^
    それとは別件ですが、
    巡廻報告版にも記載しましたが、
    昨日2日(火)に、私のホームに足あとがあったんですが、
    報告はなかったんですが、巡廻は終わってますか?
    それとも全員に回りきれなかったとか?
    もし報告忘れなら、2日も完了している旨を、
    報告版に書いてもらえないでしょうか?
    お忙しいのに申し訳ありません^^;
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • ぴらこ

    ぴらこ

    2021/09/12 09:04:53

    とても素早いご対応、ありがとうございます!お疲れ様です!!
    ずいぶん前の日記にコメントいただいたので不思議だったのですが、
    そういうお気遣いだったのですね…!! 目から鱗でした

    規約拝見しましたが、すごく考えられた練られた運営方針で
    誰とも繋がらないのは寂しいけれど、コメ返しなどが負担になるのは避けたい…という
    私の希望にドンピシャで、このサークルに出会えてよかったです!
    息切れしない繋がりで、長く参加させて頂きたく思っております。
    よろしくお願いします♡
    (※このコメへのお返事はお気になさらずです!長々と失礼しましたm(_ _)m)

  • なお

    なお

    2021/09/12 03:02:24

    お返事ありがとうございます^^

    半分徹夜のような修羅場、それは大変なお仕事ですね。
    巡廻できない時は無理しなくて大丈夫です^^

    ではさっそく承認しておきますので、サークル内の、
    右側にある、サークル伝言板に、はじめまして、のコメントをお願いします。
    左側にある、掲示板の「✿サークル規定✿」にも確認のコメントをお願いします。
    最初の巡廻でも、メンバーさんのホームには、
    ごあいさつのコメントはしないようにお願いします。

    無言のサークルなので交流はほとんどありませんが、
    何かあれば、何でも私のホームの伝言版にコメント下さい。
    一緒に活動しましょう☆彡

    下記の失礼なコメントお許し下さい<(_ _)>
    そして、ここの日記とは関係のないコメントでお邪魔したので、
    下記も含め削除していただいて大丈夫です^^

    今後とも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • なお

    なお

    2021/09/12 01:40:03

    ここにお邪魔します<(_ _)>

    はじめまして^^
    ステキ・水やりサークル ❤Flower Land❤
    管理人のなおです。
    申請ありがとうございます。

    サークルのルールとしましては、
    週に4日~7日、メンバー全員へ、お水とステキの両方、
    巡廻後、同日のうちに巡回報告にコメントをもらってます。
    もし週に4日出来ない時には、前もってお休みの報告、
    もしお休みの報告なしで、週4日出来なかった場合は、次週に埋めてもらってます。
    無言サークルなので、直接ホームへの、
    「お水のお届けです」や、週初めのあいさつなど、一切禁止になっています。
    ですがメンバー内で、お知り合いや、他サークルで一緒の方など、
    今までもあいさつを交わしている方とは、今まで通りでOKです。

    ご入会に当たりまして、
    期間限定、すぐに長期inしなくなる方、などはご遠慮願ってます。
    失礼ながら、出戻りさんの中には、すぐにinしなくなる方が多いですが、
    その辺は大丈夫なお気持ちでしょうか?
    週に4日~7日の巡回なんですが、毎週4日しか出来ない方もお断わりしていて、
    in出来る時は、毎日でも巡廻していただきたいと願っているところです。
    どうでしょうか?入会をご検討の上でいいので、
    週にどのくらい巡廻出来そうかも含め、
    私のホームの9月の伝言板にお返事下さいますでしょうか。
    お返事お待ちしいてます。

    よろしくお願いしますm(__)m