社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

レトロにゃん?

コーデ広場

タウンイベを頑張って・・・・

にゃんはレトロな花のパッチンどめを

もらったにゃん♡

少し小さいけどなかなかにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


パッチンどめはにゃんだかレトロにゃん♡

バッチイどめ?はにゃんか怖いにゃん!

病気に感染しそうにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?

(J-POP)ゲーム ショップ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/04 04:55:03

    にゃんはフリマを頑張ってるにゃん! 
    にゃのに応募も成立もにゃ~にゃん! 
    涙も枯れてしまったにゃん!

  • anji-

    anji-

    2021/09/03 23:12:09

    今晩は☂
    小さなパッチンとめ可愛いですね(^_-)-☆
    7月に買っておいたポーラ美術館コレクション展5日で終わりなので慌てて行って来ました(^^♪

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/09/03 22:57:41

    タウンイベ、お疲れさまでした^^
    パッチンどめ 可愛いニャン^^
    よく似合ってるニャン^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/03 22:15:20

    気おつけて下さいね。

    涼しいなう。

    宜しくお願いします。

  • あんず

    あんず

    2021/09/03 21:07:29

    パッチンどめは、昭和かニャア~=^_^=

    お庭の四葉のクローバー 残念でしたね。
    また 育てるのを頑張ってください。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/09/03 18:16:43

    え? イベ広場にはもう矢倉は無いにゃん。にゃん。?
    さっき、にゃんこたんの横にいて、「にゃんこたーん」て
    声、掛けたのににゃ~( ノД`)シクシク
    激写したから明日の日記のスクープにするにゃん。
    にゃんこたんに遭遇!て、しようかにゃん♬

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/03 17:49:00

    今夜の麻婆茄子は美味しかったにゃん=^x^=
    イベ広場でいまだに盆踊りを踊ってる人がいるにゃん・・・
    にゃんだか不思議にゃん・・・・

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/09/03 16:35:39

    にゃんこたんが付けると更に可愛いにゃん(=^・^=)
    バッチィどめ。は遠慮しとくにゃん。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/03 13:12:07

    美味しいお好み焼きで満腹にゃん♡

    にゃんは庭のシンボルの四葉のクローバーを刈り取ってしまったにゃん! 
    ショックにゃん・・・

  • るるも

    るるも

    2021/09/03 10:39:32

    懐かしいアイテムですね。
    ワンポイントで可愛いです♬

  • エディス

    エディス

    2021/09/03 08:11:37

    レトロなパッチンどめ、かわいいですよ^^)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/03 07:37:13

    ばっちくないといいですね・・・。
    なかなかかわいいパッチン留め、頑張りましたね。

  • チー

    チー

    2021/09/03 05:12:13

    コーデもレトロでいいですね。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/03 05:09:10

    おはようございます^^
    なかなかかわいいよね~夏子もまだ使ってない…

    そうそう…観戦には注意して過ごさなければなりません・・
    がんばろう。