ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ゲーム広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 15個よ
チョット思ってたより少ないんだけど~
なんか残念だわヾ(≧▽≦)ノ

昨日は雨お昼から降ってきて29℃だったよ
ジメジメしてたかな クーラー掛けちゃったわ

今日も雨だけど26℃になるよ
窓開けてたら肌寒かったよ~
まだジメジメムシムシ感は無いよね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/04 06:08:14

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    クーラーいらなかったよ( ◠‿◠ )
    扇風機かけたり消したりしてたわ
    今も窓開けると少し寒いよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/04 06:06:37

    ukiさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう(*´ω`*)

    そんな風に思っていただけて感謝ですm(__)m
    ukiさんに出会いお友達になれたこと嬉しく思っていますよ
    言う通り自分に自信を持たなければいけないよね
    ukiさんのように強く進むことができたら 私も変われたかも
    いつも楽しみにしています これからもよろしくね(*^。^*)

  • 和

    2021/09/04 02:17:46

    エアコンの温度を一つ上げたら暑くなりましたw
    でも消すと暑くなるから
    結局付けっぱなしで外気を入れていました( ̄▽ ̄;)

  • uki

    uki

    2021/09/04 01:56:41

    ミルクさん
    こんばんわ
    ミルクさんのコメント何度も読み返しますよ
    それであーなるほどなって
    深いなーて思います
    ミルクさんは俺の大切な友達です
    だから俺は自分がミルクさんに大切にされてるのもわかります
    俺もミルクさんは大切です
    俺みたいな偏屈と友達なってくれて
    感謝してます
    自分に自信を持つことは簡単じゃないけど
    俺はミルクさんやほかのひとからの言葉によって
    自分に自信をもてるように
    これからも書きたいように書いて
    自信を深めていく
    それでまたいろんなことを書いていくんでしょうね


    ミルクさんへ

    uki

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/03 21:10:14

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)

    こっちは雨やんで今は扇風機かけてるけど
    少し肌寒いよ~

    こちらこそよろしくね(^▽^)/(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • 結

    2021/09/03 20:59:18

    こんばんは、こちらも28度でしたが、蒸し暑いですから^^;

    此方こそよろしく~~です^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/03 20:32:00

    レーズンさん

    こんばんは(*^。^*)
    お疲れ様です(o^―^o)ニコ

    おかえりなさいませ(^▽^)/
    こちらこそよろしくです~
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/03 20:30:19

    こんばんは☆
    しばらくニコタを留守にしてましたが、
    仕事も落ち着き、帰ってきました~^^
    また、よろしくです♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/03 19:51:44

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)
    お疲れ様です(o^―^o)ニコ

    今日は良かったねm(__)m
    良い事あるよきっと(笑)

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • バド

    バド

    2021/09/03 19:50:34

    こんばんは~||||_|||
    今日は 15:5 でした^^
    久で20個に届きました♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/03 19:34:32

    サソリンさん

    こんばんは(*^。^*)お疲れ様です(o^―^o)ニコ
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/03 19:34:10

    きらり☆彡さん

    こんばんは(*^。^*)お疲れ様です(o^―^o)ニコ
    今日はいつもと違って肌寒いよね
    明日は31℃になるってまた暑くなるよ~
    褒めていただき(人''▽`)ありがとう☆感謝

    きらり☆彡さんもっとカワ(・∀・)イイ!!からね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • サソリン

    サソリン

    2021/09/03 19:22:00

    10・3でした

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/09/03 18:23:07

    こんばんは。週末は、嬉しいです。今週もお疲れ様でした。(=^・^=)
    今日も肌寒いです。><ミルクちゃんいつも可愛いですね。(´ー`*)ウンウン

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/03 15:38:29

    総悟さん

    こんにちは(*´ω`*)

    いつもありがとう(⌒∇⌒)
    今日は意外に暑くないし今も窓開けたら
    涼しい風入って来るよ 扇風機かけてるけどねヾ(≧▽≦)ノ
    このまま雨降らないで欲しいなぁ~

    いつもコーデ褒めていただいて嬉しいですm(__)m

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/03 15:30:02

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    今日はキラキラピンクの日なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も多分10個だけどーとりま期待して後で拾いにいってきまーす(/・ω・)/♪

    今日はミルクさんとこ26℃と昨日より3℃下がってるんですね。
    ジメジメムシムシ感無いのいいなあ
    僕のとこ今朝窓開けたらモアって生ぬるい空気が気持ち悪かったからピシャって閉めましたw
    室内クーラーポチだけどちと寒くなったので1℃上げたり下げたり調整してるですよ~

    ピンクのお花の背景可愛いですね(*´▽`*)
    そしてミルクさんのブルーのドレスコーデが似合ってて素敵ですね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/03 14:36:17

    gen_rinさん

    こんにちは(*´ω`*)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日は朝からそんなに雨は降っていませんが
    昼前から大雨になり強い雨が降ってましたよ

    昨日は29℃だったよ今日は26℃ですよ
    扇風機かけて弱にして丁度いいですね
    お気遣いいただきありがとうございますm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/03 14:10:55

    こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    数の方はこればかりはですよね。
    そうですか、29℃ですと少し暑いですね。
    確かに動くと湿度はありますので、汗が出ますね。
    そうですか、窓を開けますと寒く、湿度を感じませんか。
    はい、そうですね、笑顔で過ごしていきたいですね。
    ミルクさん、いつもありがとうございます。
    どうぞ風邪をひかないようにご注意くださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/03 08:12:49

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    そうだよね~贅沢かな~今日はね
    だって むたさんに勝ったもんねぇ~

    雨だけど頑張るにゃ~ん
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/03 08:11:13

    桃色りぼんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/03 08:10:47

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    気温はこっちも同じやね
    窓開けてると風入って来るよ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/03 08:09:34

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今週は雨が多いよね~
    ほんと1日が早いよねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/09/03 07:44:45

    ムキ~~
    また贅沢言ってる

    今日も雨模様

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/09/03 07:32:56

    おはようございます お水とステプ!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/09/03 06:51:11

    おはようさん^^ミルクさん(⌒∇⌒)
    何時もおおきに_(._.)_

    花金^^
    こっちは25℃予報やけど、
    今は曇ってるけど、雨降るんかな?
    涼しい朝やね!(^^)!

    サッカー負けちゃったね(^▽^;)残念

    今日も明るく楽しく元気よく、
    最高の笑顔と思いやりの心で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • しろ

    しろ

    2021/09/03 06:50:41

    おはようございます
    あっという間に金曜日ですね
    今日も雨模様みたいですけど、良い一日を過ごして行きましょうね。