こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 3


ゲーム広場 & ショップ広場
4択 J-POP

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした


今日も雨ですね。。
洗濯物が乾かないのが悩ましいところですけど
涼しくて汗もかかず身体はとても楽です♪


楽天でポチしたパルスオキシメーターが
24時間以内に届いてビックリ:(;゙゚'ω゚'):

あまり高額なものは買えないので医療用ではないけど
人気ランキングで上位のもので口コミ良いものを
選んでみました。。
割と良いと思います。
こころにとってはお守りみたいなものです(*´꒳`*)

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/03 22:42:35

    こんばんは。
    パルスオキシメーター沢山出回っていてどれがいいのか迷いますよね。
    品物が充実していると何を買おうか悩みますよね、それも楽しみだったり^^
    良いお買い物出来てよかったですよね、わたくしも気に入った梅干しに出会って
    何度もリピーターしていますW
    どぞ良い週末を!

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/03 21:27:56

    こんばんは~雨もやみ涼しい夜になりました。

  • 天心

    天心

    2021/09/03 21:09:04

    こんばんは~体調は大丈夫ですか?無理しないでね

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/09/03 21:08:49

    こんばんは~ 雷が終わってやっとPC使えます。
    24時間で届くなんて 早いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

  • himawari

    himawari

    2021/09/03 15:52:20

    こころさん こんにちは♪
    少し 肌寒いですねー
    コロナ禍では 体温計とセットで パルスオキシメーターは必要ですね。
    家では 息子とわたしはアマゾンで購入した手ごろな価格の物
    主人は店舗で日本製の物を購入しました。
    明日~月迄お休みします。
    こころさんもゆっくり過ごしてね♪
    今週もありがとう✨

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/03 15:49:38

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     私も雨嫌いだけど、今日は、涼しくて嬉しいわ~~!!

    私もWi-Fi壊れ注文したら、24時間かからず、ビックリしました!!

  • はとち

    はとち

    2021/09/03 12:53:01

    こんにちは~
    雨の中の陸上パラかわいそうに
    見えてしまいます。

    楽天もアマゾン並みに早いんだね!
    アマプラ入っているついで買いで
    アマゾンしか宅配使ってないです(^^;
    最近偽物多いから購入するの
    選ぶのに時間かかっちゃう~
    楽天も多いから気をつけてね!
    レビューは全部見た方が◎です

  • Maiko

    Maiko

    2021/09/03 11:39:23

    こんにちは。
    お洗濯は衣類乾燥機とサーキュレーターで
    梅雨に戻ったかのように部屋干しです。

    パルスオキシメーターを購入したのですね。
    24時間以内に届いたって、‘Amazonより早いですね(^^♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/03 11:11:53

    おはよう~♪ こちらは秋晴れでいい天気です☀
    今はさぼっていた洗濯ものを片付けています
    近所の草刈り機のけたたましい音が響いててうるさいので
    負けずに掃除機を出してガーガーやってました
    で、疲れたー・・午後はゆっくりするつもりです
    今日もいい日で有りますように・・♡

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/09/03 08:22:30

    おはようございます♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/03 08:04:22

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    良く雨降るね~お洗濯困るよねヾ(≧▽≦)ノ
    無理せずにゆっくりしてねm(__)m

    楽天早いよね~さすがだわ
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね