ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2249)代償

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~~
パク! パク! ごっくん!
ちゅ~ チュ~~~ ごっくん!
「bonoはフル~ツが大好きなんだ(ᵔᴥᵔ)
 ハニ~さん、ありがぼの~~~」
パク! パク! ごっくん!
「お~~ ゼリーも食べないと。
 栄養が偏っちゃうと大きくなれないからね」
ちゅる~ パク! パク! ごっくん!

「bono、すごく良い香りだ・・・・
 高級フルーツに囲まれてご機嫌じゃない」
「きらめき放つ足元のラブリーフルーツだよ
 Toshiも好きなのを食べて良いよ」
「ありがとう!
 良い香りだ~~~~~」
パク! パク! ごっくん!
「美味しいね~~~」
(無言でフルーツを食べる二人)

「bono、少し食べ過ぎだよ。
 ご飯が食べられなくなるよ」
「平気さ! フル~ツはビタミンCがたっぷりだし
 栄養満点だもん!
 ちゃんとゼリーも食べてるから」
「やっぱり肉や魚も食べないと」
「そうだね!
 Toshi、和牛のサ~ロインを買ってきて!」
「え~~ そんな・・・・・・」 
(J-POP)ゲ〜ム ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/04 04:28:41

    bonoは優しいお友達の助けでタウンイベにPアイテムで参加できるんだ。
    すごくご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2021/09/04 00:50:20

    美味しそうなフルーツがいっぱいですね。♪
    ゼリーも美味しいですが、やっぱりフルーツはそのままが美味しいですよね。!(^^)!

  • you

    you

    2021/09/03 23:44:43

    美味しそうなフルーツたっぷり、二人で
    ビタミン補給ですね(#^^#)
    無地の背景素敵に使いこなしてらっしゃいますね(*^_^*)

  • anji-

    anji-

    2021/09/03 23:15:25

    今晩は☂
    Toshiさんにサーロインステーキおねだりしちゃえ(´∀`*)ウフフ
    7月に買っておいたポーラ美術館コレクション展5日で終わりなので慌てて行って来ました(^^♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/03 22:13:33

    良い話なう。

    涼しいなう。

    宜しくお願いします。

  • さくら

    さくら

    2021/09/03 21:33:28

    フルーツいっぱいですね。

    みんな食べたくなりますね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/09/03 21:08:12

    たっぷりのフルーツは美容によさそうですね

    ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/09/03 20:53:25

    フルーツ(⋈◍>◡<◍)。✧食べ放題は最高ですね☆(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2021/09/03 20:44:14

    bonoちゃん フルーツがいっぱい 
    美味しくて食べ過ぎちゃいそう( ´艸`)

  • ぽいう(清楚)

    ぽいう(清楚)

    2021/09/03 20:38:51

    とってもおいしそうだね~^^

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/09/03 20:36:11

    こんばんは(^^)/
    素敵なコーデとフレーム+無地背景があってますね(^^♪
    フリマは出会いと巡り合いなので、めげずに頑張ってくださいね

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/03 17:29:27

    今日は1日雨だったんだ・・・・
    明日はどうなのかな?

    麻婆茄子はすごく美味しかった。
    やっぱり黒豚は一味違うんだ(ᵔᴥᵔ)

    タウンでフル〜ツを食べるとお家で食べるより美味しいんだ。
    なんだか不思議だな〜〜 (ᵔᴥᵔ)

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/09/03 17:23:47

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    フルーツはビタミン豊富だし
    何より美味しいもんねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/09/03 16:59:49

    麻婆茄子・・・美味しいですよね。
    でもなんだか茄子は高くなってきてるような気がします(´;ω;`)ウッ…

    うちは開きホッケ焼き等の晩ご飯です。
    生鮭は新鮮で美味しかったですよ。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/09/03 16:30:12

    こんにちは♪
    ビタミンカラーは元気が出ますね~とっても素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
    バス停が寒くて風邪ひきそうでした~(>_<)

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/03 15:17:35

    クマったな、フリマが沈黙の艦隊なんだ。
    Cアイテムで応募してもみんな帰ってきちゃうんだ・・・・
    背景は多い方が便利だと思うんだけど?

    今夜は麻婆茄子なんだ〜〜〜

  • キャシー

    キャシー

    2021/09/03 15:09:18

    ぼのちゃん食べすぎ注意ですよ><
    私のぶんものこしておいてくださいwww

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/03 12:48:00

    美味しいお好み焼きでbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ

    bonoは日記をアップするのを忘れちゃったんだ。
    どうも投稿ボタンを押すのを忘れちゃったみたいなんだ。

  • みろく

    みろく

    2021/09/03 12:26:21

    いろんな種類のフルーツがあっていいですね。
    和牛のサーロインもいいな~♪

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2021/09/03 12:01:35

    こんちゃ☆
    ワタクソはVERY POORなので牛と言えば某・マ○ドか某・○野家でしか
    食した事がございませんw
    うまく和牛のサーロインせしめたwら、是非ワタクソめにも分けて下ちいませ☆彡

  • 優co

    優co

    2021/09/03 11:14:24

    こんにちわ♪
    雨が続きますね(;´・ω・) 
    こちらでは田んぼで刈入れ前の稲が倒れていました

    フルーツとゼリーに和牛のサーロイン(*´∇`*) 
    夏バテも飛んでいきそう
    (ついでにお財布の中身も飛んで行っちゃう…)

    9月になって最初の週末、気温の変化にもきをつけながら
    楽しくお過ごしくださーい(^▽^)/

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/09/03 11:09:29

    和牛のサーロインステーキかぁ ステーキだったらオーストレイリアの方が好きだなw

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/09/03 11:04:14

    そうですね、ゼリーと果物だけでは栄養が偏るかも・・・。

    そっか、bonoさんは和牛のサーロインが好きなんですね。
    私は、どちらかと言えば、「オージービーフ派」かな?

    それよりも好きなのは・・・鶏もも肉の照り焼き~♫

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/03 08:39:12

    ぱくぱくごっくんファンだけれど、ちゅーちゅーごっくんもキャッチーだなぁw
    オーストレイリア産赤肉が好きです!牛肉は赤肉w

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/03 07:54:49

    あら~
    フルーツがいっぱいね~
    bonoさま大好きだから、夢中になっちゃうね☆
    フルーツゼリーもあるし素敵な時間が過ぎて…
    Toshiさんも一緒にフルーツを堪能ね(*'▽')
    その後に和牛のサーロインは贅沢ね~~♬♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/09/03 07:49:18

    おはようございます(o^-^o)
    フルーツにお肉に…食事はバランスが大事ですものね(笑)
    是非買って来て貰いましょう♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/03 07:41:35

    二人で楽しそうに食べてますね。
    素敵な時間のようで、何より。

    牛のサーロイン、いいですね!
    是非買ってきて欲しいですよ。