りな(ฅΦωΦ)

サークル お題「最近どうですか?」

サークル

近況報告


コロナで騒がれてますが
お仕事は毎日のように出勤
PCR検査は1回うけました。
身近にコロナ陽性者出たので。(仕事先で)
陰性でした。
夫も手術があるので
明日PCR検査します。

娘は大手町でワクチンをうって
1週間副作用で仕事やすみました。
38.5でてからその後37.6の微熱が続きました。

コロナが進化してきて怖いですね
また新たなコロナがみつかって
早くコロナ沈着してほしいです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2022/02/19 12:10:35

    初めまして。
    サークルの今日の予想が書いてありませんがよろしいのですか?

    余計なお世話だったらごめんなさいね。

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/09/03 17:49:13

    あの…ダンナしゃま、心配です
    ウールは、何も御家族のことも知らないけど、しかも未婚だし。
    でも、好きな人が頼れる人が病気とかなると寂しいしつらいし心配になるのはわかるし、入院の間にもしも、誰かからコロナもらったら怖いって思うし…
    どうか、御家族みなさん、何もなく、無事に難局乗り切れますように
    ウールより

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2021/09/03 10:31:56

    一番新しいのは、ミュー?
    なんかそんなような名前まで耳にしました。

    お嬢さん、大変でしたね!1週間も熱が出たのですねぇ・・
    再来週2回目の予定ですが、ドキドキです。
    3日後にお客さんのアポ入れちゃったけど大丈夫かなぁ。。