まりぽめ

おやつ作らねば(^^♪

友だち募集:30代以上

やはり、給食が今までより少ないらしい( ´艸`)

朝、行ってきますと出て行ったと思ったら数分後・・・
ガチャ!「ママ~今日、パンケーキ作ってね~行ってきます」だって
( ≧∇≦)ブハハハハッ  朝から笑かしてくれる息子よ(笑)
なので、作るとしようwwwwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/05 22:18:00

    gondouさん
    そっか(^^♪そう言って頂くと嬉しいかも♪

  • gondou

    gondou

    2021/09/05 21:06:31

    だれでも作れるからといっても、味はそれぞれですよ。
    焼き加減だけでも違うし。
    まりぽよさんだけの味なんですよ。
    お店にはない、スペシャルなメニューなんですよ。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/04 22:39:29

    gondouさん
    市販のホットケーキミックスつかってるだけですよ~~
    牛乳いれて卵いれるだけの簡単なやつです( ≧∇≦)ブハハハハッ
    誰でもおいしくできますよ(^^♪

  • gondou

    gondou

    2021/09/04 21:27:59

    パンケーキ最高なんでしょうね。
    子供が好きなお菓子を作れるってさすがですね!
    どれだけおいしいんだろう?食べてみたいわー。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/03 19:55:55

    ZEOさん
    ちゃんと食べさせましたよ(^^♪

  • ZEO

    ZEO

    2021/09/03 19:15:26

    おやつ、ちゃんと作って食べさせましたかぁ??

  • アル

    アル

    2021/09/03 18:19:23

    オヤツ狙いかぁ~^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/03 17:07:03

    アルさん
    今朝の朝ごはんは、おかわりしなかったんだよ~なんでだ?って思ってたら日記のありさまよ(笑)
    遺伝かwなら仕方ないねwwwwwwwwww

  • アル

    アル

    2021/09/03 15:47:31

    朝ごはんの量増やしてあげれば?

    給食少ないから暴走して暴れられないんじゃない^^

    暴走は遺伝だね^^