サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)///

日記





    曇天と 低気圧にて やられたる

       外出でたくも 気持ちをそがれ


 日中にちょこっと雨の止み間はあったけど この曇天と低気圧にやられていまいち元気が出ずに 銀行へ行く事すら諦めました 昨夜から怠くて全然スッキリしません 困った病です・・・  今夜は晩酌も残り物と冷凍物で済まそーと思います ┐(´д`)┌ヤレヤレです





 長月に入り 初めの週末を迎えます 肌寒い9月の始まりやけど まだまだ晴れれば残暑は厳しいやろーね?  私的にはなんぼ暑くなってもかまわんから スカーッと晴れてほしいです からからに乾いたどピーカンが好きです 太陽も月も星も見えない空は寂し過ぎます ~☆彡