こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

ショップゲーム

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 10

菅さんも総裁選でないのかΣ(゚Д゚)

コロナ対策に専念したいらしい…がんばるな~
世界がコロナで大変なときに引き継いで休みもなく
文句もたくさん言われながらなんとかやってきたのすごいよね。
学術会議にメス入れたのめっちゃ大きいと思うし、
携帯料金も手を入れづらそうなとこなのに切り込んだし、
ワクチン確保とかもスムーズで早すぎず遅すぎず
いいタイミングだったと思う。
少し余裕もって息抜きもしながらこれからも頑張ってほしい。

総裁選な~。
岸田さんどうなんだろと思ってたら今更森友がどうとか言い出してアレだし
あと誰々でるかなー
へんなことになりませんように(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2021/09/04 01:11:33

    >いっしー60
    総裁選のようです。
    菅さんすごく頑張ってるからおいしいパンケーキおごってあげたい。
    (˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2021/09/04 01:08:19

    >レビーソ
    菅さんが出ないんだから安倍さん考え直してくれたらいいのになー
    まー一度「絶対出ない」みたいなこと言った手前むりなんかな。
    マスゴミが高市さんをあんまり出さないってことは
    総理になってほしくないってことだろうから多分そういうことなんだろね。
    毎日の記者がかみついてる動画おもろかった(˘ω˘)

    古井戸は名前しか知らんΣ(゚Д゚)
    調べたらさなえちゃんリリース時まだ生まれてないぞw

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/09/04 00:21:51

    こんばんは。
    総裁選なんですね。多方面に菅総理頑張りましたね。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/09/03 19:36:19

    安倍ちゃん再登板がベストかと思うけど出ないなら
    やっぱ高市さんになってほし。
    なんか報道見てるとあっち界隈には高市さんはよっぽど都合悪いようですな。
    安倍さんとか支持してくれたらいいのに。

    大学ノートの裏表紙に~ さなえちゃんをかいたの~
    (゚Д゚)