夢うつつ

伝言板 70

日記


チョッと前パソコンの不具合に悩まされましたが。。。
今日はスマホです( ;∀;)


何とか機種交換しましたがメーカーを変えたので。。
もろもろの設定に時間がかかってます( ゚Д゚)

。。。なので今日のコメ巡回はお休みさせて頂きたく宜しくです<(_ _*)>
コメントは全て拝見させて頂いてます☆





いらしてくださった全ての方にいろんな意味で災いが降りかかりませんように☆


2021/9/6
ワクチン接種はみな同じですのに沢山のお気遣いコメントありがとうございました<(_ _*)>♪
今日はコメント巡回お休みしますがコメントは全て読ませて頂いてます♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/09/07 20:22:05

    こんばんは。
    今日は爽やか青空見れました!
    とっても気分が上がりました(*^-^*)
    お日様ありがたいです。

  • baroque

    baroque

    2021/09/07 19:34:05

    こんばんは〜
    副反応強くないようでよかったです^^
    うちの地域では1回目の後2回目の予約解除の人が出て来ました…
    ひどい状況です。

    今日も1日頑張って仕事して来ましたw明日から3連休お休みでウキウキです^^

  • ひなた

    ひなた

    2021/09/07 19:11:36

    こんばんは♪
    副反応でてないようで安心しました!
    腕の痛み早くなくなるといいですね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/07 18:42:47

    こんばんは。
    副反応無くて良かったですネ。
    お疲れさまでした。
    もう今回は無事済みましたねε-(´∀`*)ホッですねw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/09/07 18:29:21

     ∀⌒☆まいど♂朝から昼過ぎまでは、

    良く晴れてたけど午後から☁が…

    明日明後日と下り坂かなぁ(;^_^A


     いえいえ~1回目は、我輩もそんな感じでしたぞ㋵(*≧m≦*)

    2回目は、28日ですね!次乗り越えたら、コロナWに打ち勝つ抗体が、

    暫く!どれぐらいか分からんけど、持ってくれて盾になってくれる▽・。・▽ワン!

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/09/07 08:54:39

    おはようございます。

    いいお天気のようです。
    いい事ありますように(*^_^*)

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/07 08:53:55

    おはようございます。

    コロナの感染者数が減って来た☆
    重症者や自宅療養者は増えてるから
    油断できないけど!

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/07 06:59:25

    おはようございますρ(・・、)

    お水素敵&蜂蜜のお届けです♡

    甘いけど体にいいよ~✤

    お大事にしてくださいね~^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/07 06:37:48

    おはようございます♪西日本では曇りがちで雨に注意です^^;
    素敵な1日になりますように♪

    キラキラ10個獲得おめでとうございます^^

  • 章姫

    章姫

    2021/09/07 04:17:08

    おはようございます。
    そういえば、新しいPCにはもう慣れましたか?

  • 蜜翡

    蜜翡

    2021/09/07 03:36:42

    ジャス♪おはようございます

    ワクチン接種は、どうでしたか?
    抗体が作られるのは、接種後、一週間程らしいです。無理せず、安静にお過ごし下さい。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/09/07 02:11:26

    ジャスミンちゃん♪
    どっちにする?
    それとも両方?(^_-)-☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/06 23:57:42

    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    ワクチン接種お疲れさまです。

    明日は久々の晴れ予報で嬉しいです☀
    でも木曜からまたスッキリしない天気が続くそう;
    今年のお米が心配です.。o○

    秋らしい色合いのお月見コーデとっても可愛い♡
    動物さん達も嬉しそうですね❀

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/09/06 23:56:13

    こんばんは、接種お疲れ様でした。お大事にしてくださいね。

  • びんさん

    びんさん

    2021/09/06 23:33:19

    ジャスミンさん

    ワクチン無事終わったようですね
    副反応は、いかがですか?
    今夜は、早めに寝てくださいね〜

    今週もよろしくお願いします

  • かすみ

    かすみ

    2021/09/06 23:29:15

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も曇りで肌寒くなりました。
    今週もよろしくお願いします。

    ワクチン接種お疲れ様~!
    お大事にしてね。

  • みろく

    みろく

    2021/09/06 23:17:48

    こんばんは。
    明日はやっと晴れになるようで嬉しいです。
    今週もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/06 22:52:51

    こんばんは♪肌寒い日が続いています、上着を出そうか悩みます^^;
    今日もお疲れさまでした。

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/09/06 22:19:29

    こんばんは~

    今日は歯医者さんでした。今日は暑かったです。
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/09/06 22:10:57

    こんばんわ♪

    今日は突然の大雨で外出歳でびっくりしたけどw
    予定通りに美容院に行ってきて
    気分的にも髪型もスッキリ(*'-')フフ♪

  • のばら

    のばら

    2021/09/06 21:41:40

    •゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

    昼間は晴れて暑かったのですが夕方から風が吹いて秋の気配を感じます^^虫の音も(*˘︶˘*).。.:*♡

    今週も(。っ・Д・)っ[゚+o.ヨロシクデス.o+゚♪]

  • いつえ

    いつえ

    2021/09/06 20:53:21

    こんばんわ(*´ω`*)ほんとそうですね♫株っておもしろいです^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/09/06 20:45:56

    こんばんは~☆彡
    日中暑いくらいでしたが、朝晩は涼しくなりましたね~^^
    今週もよろしくお願いします☆彡

  • あんず

    あんず

    2021/09/06 20:43:28

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。    (*^-^*)

    ワクチン接種、お疲れさまでした。
    2~3日は、ゆっくりしてくださいませ (^^ゞ

  • ろーず

    ろーず

    2021/09/06 20:22:39

    こんばんは(о´∀`о)

    今日は、エアコンも扇風機もいらず、過ごしやすい〜
    食欲の秋がやって来ましたね。(^_^;)怖しやw

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/09/06 20:20:35

    こんばんは♪50Cの単色背景が気に入ってます^^今週もよろしくお願いします☆彡
    ワクチン接種、お疲れ様でした^^

  • 章姫

    章姫

    2021/09/06 19:54:16

    こんばんは。
    今日は整形外科とパチンコ行ってる間に雨になってしまいました。
    明日はやっと晴れるみたい。

  • baroque

    baroque

    2021/09/06 19:53:57

    こんばんは〜ワクチン接種お疲れ様でした。
    お大事になさって下さいね。

    明日から1ヶ月ほどのんびりお休み欲しいほどグッタリしていますw皆一斉休業しないかとか妄想
    病んでます。

  • らん

    らん

    2021/09/06 19:42:47

    こんばんは~!
    曇りでもジメっとせず涼しい一日でした♪
    アリスコーデ(≧▽≦)カワイイ~♪です^^
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • まゆり

    まゆり

    2021/09/06 19:42:10

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。
    親戚からプチトマトが届きました。甘くて美味しい(#^^#)

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/06 19:29:57

    こんばんは。登校する児童を見守る3密?wの秋田犬の写真を
    見ると元気付けられますw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/09/06 18:56:59

     ∀⌒☆まいど♂朝一番!open・the・windowしたら、

    涼しかった^^v 今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/06 17:51:01

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ雨続きですが今週も( `・∀・´)ノヨロシクねん 急に肌寒いから体にきをつけて

    ワクチン1回目なのですね。
    無理せず体をやすめてね。私は特に痛みとか熱はなかったけどやたら眠かったです。
    あ。。。間違えて◎麦をのんでしまったことはナイショです。
    お大事にしてね

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/06 17:13:25

    こんにちは~
    此方の明日は貴重な晴れ間なので洗濯外干ししなくっちゃ^^
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)o

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/09/06 16:52:42

    こんにちは~
    子宮筋腫の激痛の時は謎に下しやすいのです(汗 それも夜中に・・・今度は寝不足です。
    うちの筋腫は1cm×1cmで天井にポコっと一つあるみたいです。
    生理の時は悪さするけど、閉経したら小さくなるから、今のところ手術しなくていいらしいです。
    手術はどうでした~? 無痛ならいいんだけど痛そう!! うち、痛いの無理なのです(汗

    ワクチン接種、おつかれさまです。
    元気であっても、今日はゆっくりして下さいね。

  • 涼子

    涼子

    2021/09/06 15:47:53

    おこんにちは~

    ジャスミンさん 今日も寒いですね。
    ワクチン接種はどうだったかな?
    副反応が出ませんように~

  • kanaria

    kanaria

    2021/09/06 15:45:35

    こんにちは☆
    いつもありがとうございます☆今週もよろしくお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ

    今日はもうワクチン接種されたでしょうか。
    あまり副反応が出ないといいですね。
    無理せずのんびりなさってくださいね^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/06 15:04:48

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    ワクチン接種で副作用がないと良いですね^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • みったん

    みったん

    2021/09/06 13:35:45

    こんにちは☘
    お水サークル入会させていただきました。ヨロシクお願いします♫
    私は昨日1回目の接種行ってきました。
    副反応の覚悟はしていましたが・・ちょいダル、のどの痛み、腕の痛みが若干。
    今は頭がぼぉっとしております・・(いつも?)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/06 12:43:14

    こんにちは♪
    寒い上に低温注意報まで出ちゃいました。
    東京近郊の方は気を付けて!今週も宜しくお願いします。

    ジャスミンさん、今日はワクチン接種ですね。
    楽に済みますように!(*^^)v

  • こえだ

    こえだ

    2021/09/06 12:29:50

    こんにちは^^

    ワクチンは無事に接種できたかな~
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2021/09/06 11:45:59

    おはようございます。
    サークル完了報告処作成ありがとうございます♪
    今週もよろしくお願いします_(._.)_

  • 周

    2021/09/06 11:41:38

    ☀︎今週もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    ワクチン接種いってらっしゃいませ!

  • るな

    るな

    2021/09/06 10:51:28

    おはようございます。
    スマホ機種変いいですねー♪私のスマホだいぶ古くなって来ました。
    変えるなら今流行りの安いのに変えたいなと思いつつ、変更した時の
    設定etc.が面倒だなー、って思って腰が重い状況^^
    ワクチン行ってらっしゃいー。受けた日は暴れ回らないようにね~♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/09/06 10:34:06

    おはようございます。
    ワクチン接種頑張ってね。
    今日のコーデも素敵!ジャスミンさんの世界という感じ。
    今日は、おばあちゃんが貰い忘れた株式配当金を貰いに銀行周りです。
    今週もよろしくね。m(__)m

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/06 07:52:28

    おはようございます。

    今週もよろしくです☆
    パラリンピック終わった~
    日本人選手の活躍が目立ちましたね♬

    ワクチン接種いってらっしゃ~い♬♡
    副反応の心配は少ないと思いますが
    準備万端だから安心ね(*'▽')

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/06 06:49:48

    おはようございます〃(*o´∪`)o〃

    今日も涼しいといいですね~

    今週も宜しくお願いします^^

    ワクチン 無事に終えるといいですね~
    お大事にしてくださいね(=^..^=)ミャー

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/06 06:42:50

    おはようございます♪西で暑く、東で涼しい状況が続く様です^^;
    素敵な1日になりますように♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/09/06 01:40:28

    ジャスミンちゃん♪
    今日が摂取日なんだね?
    副反応がないといいね!
    絆創膏は剥がしちゃダメだヨ(#^.^#)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/06 00:35:49

    こんばんは(*ˊᵕˋ*)
    久々にバーガーキング♪
    ワッパーJr.とチーズバイツがお気に入りです❀

    今日ワクチンなのですね。
    無事副反応出ませんように❀
    今日はゆっくり休んで下さいね。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/09/06 00:35:46

    こんばんは。
    お腹が激痛だったので腹に直貼りカイロ、腰には電気あんかです! 土日は寝まくりでした(汗

    明日はワクチン接種日でしたね。副反応が出ませんように・・・
    今度はスマホの不具合ですか。 一気に壊れると大変ですよね。
    メーカー変わると面倒くさいですよね~
    うちは10年以上前からギャラクシーSシリーズを持っています。
    日本ではすこぶる評判悪いけど、ギャラクシーSシリーズのCPUは常に優秀で快適です。
    分かる人だけ使えばいい状態w

    群馬・・・ 草津温泉みたいな有名どころも好きだけど、マイナーな温泉地も素敵ですよね。色々と行ってみたいです。
    マイナーとは半出来温泉? かなりマイナーすぎたww 赤城温泉くらいかな?

    栃木の奥鬼怒温泉で歩いてしか行けない温泉宿ありますよね。
    カニユだけは送迎しているけど、他は徒歩2時間とか? うーん、運動不足だしあるけん(汗
    9月の旅はなかなか決まらなくて、島根県や鳥取県も見てます。

  • 莉桃

    莉桃

    2021/09/05 23:53:07

    こんばんは!本日の巡回です٩( 'ω' )و

  • .美郷

    .美郷

    2021/09/05 23:28:08

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
    今日は午後から晴れたので洗濯物乾きました(*´ω`*)
    ワクチン行ってらっしゃいませ!
    副反応軽くすみますように。。

  • かすみ

    かすみ

    2021/09/05 22:52:44

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は少しだけ晴れ間がありました。
    ちょっと蒸し暑かったです。

    明日なんですね。
    打つ時はそんなに痛くないみたいです。
    頑張ってくださいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/05 22:30:22

    こんばんは♪安静でいるとニャンズが横に来て添い寝してくれました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/09/05 22:15:54

    こんばんは☆彡
    今日は久々朝からお日様出てました^^蒸し暑かったですが^^;

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/09/05 21:44:25

    こんばんは♪
    他の家の煮物作ってる匂いがかなり美味しそう。うちもカボチャ煮ました^^
    ワクチン接種、副反応が穏やかなものでありますように☆彡

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/05 20:57:31

    こんばんは。1枚270円のカントリーマーム紹介記事は
    写真を見るだけで満足できます!(笑)

  • びんさん

    びんさん

    2021/09/05 20:41:38

    こんばんわ✿気がついたらもう夜〜今日は青空が広がって気持ちの良い1日でした

  • みろく

    みろく

    2021/09/05 20:41:23

    こんばんは。
    ゆで栗 美味しいですね。
    皮を剥くのが苦手だけど大好きです。
    ワクチンの副反応が軽めだといいですね。

  • らん

    らん

    2021/09/05 19:37:11

    こんばんは~!
    来週は終わってるよと言われ
    知り合いの葡萄園へ行ってきました♪パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
    ワクチン接種2回目も大した事ないと良いですね(^^♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/09/05 19:09:57

     ∀⌒☆まいど♂久々太陽光を観れた|゚Д゚)))

    青空が観れた( ゚д゚ )ほんで暑かったわ(;^_^A


     この前はPCで、今回はスマホの機種変なのね~(#^.^#)

    iphoneなら凄く簡単だけど、アンドロイドでも最近の機種は、

    楽に設定出来るから~ショップなら、その場であ~だのこ~だのと、

    聞いてやれば次回からは、自分で出来るけど機械いじり苦手かな(;^_^A


     ワクチン接種は、気軽な気持ちでブチュ!として貰えば、ええ㋵(*^^)v

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/09/05 19:05:07

    こんばんは。
    私はモデルナ接種しました。
    1回目は腕が痛い&少し赤く腫れて、数日かゆみアリ。
    副反応ないといいですね。

  • meme

    meme

    2021/09/05 18:25:47

    こんばんは〜スマホの設定どうですか〜私も苦手ですー><
    うまくいくといいですね^^

  • のばら

    のばら

    2021/09/05 18:18:42

    •゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬
    久々の晴れ 夏の入道雲と秋のウロコ雲の共演の青空でしたwやっぱお日様はいいね^^

    ワクチン接種したのねw 安静が一番 のんびり安静にしてくださ~~い
    副反応が軽いといいけど

    秋の香りを感じるコーデステキ(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/05 16:36:18

    こんにちは~
    PC落ち着かれて良かったですね^^
    明日ワクチン1回目ですか?
    無事、副反応も無く終わりますように~☆彡

  • ひなた

    ひなた

    2021/09/05 16:22:14

    こんにちは♪

    機種変更お疲れ様でした!
    明日もワクチン、気をつけて行ってきてくださいね♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/09/05 15:16:33

    こんにちは^^

    スマホの機種交換お疲れ様です
    私も変えたいけど
    機械音痴だし諸々面倒だなと
    腰が思いっきり重いですw

    明日ワクチンなんですね
    副反応でないといいですね!

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/09/05 15:07:47

    こんにちは、機種変はほんとに大変ですね。私は自分で出来ないので、お店にお願いします。^^
    明日、接種ですか、無事に終わりますようにね、あとはゆっくり休んでくださいね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/05 14:25:43

    こんにちは!機種変お疲れ様でした٩( ''ω'' )و
    細かい作業は疲れますね!楽しみな温泉が閉まってしまうのは残念ですね。
    コロナが早くおさまって又再開するのを楽しみに待つしかないですね(^▽^;)
    今日も可愛らしいアリスコーデいいですね!

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/05 14:22:42

    こんちゃ(=゚ω゚)ノチョコバナナいかがですか?! リアルでチョコバナナやさんやったことあります

    ↑↑↑新しいスマホになったんですね
    おめでとう(*^▽^*)ノ☆彡
    急に変わるとなれなくて疲れますよね(;´д`)トホホ
    私はずっとアンドロイドなんだけどいつかiPhoneになりたいものの
    未だにアンドロイドです(*- -)(*_ _)
    いっそiPhoneになった方が子供たちから教えてもらえるんだけどね( *´艸`)
    ご無理されないように、ゆっくりしてくださいね。
    頭や目を使いすぎると頭痛してくるもの(-ω-;)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/09/05 14:07:54

    こんにちは。
    今日は、消防設備点検でした。
    今終わったとこ。
    やっとのんびりできるわ。^^
    機種変更したら操作がちょっと慣れるまで大変かな?

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/09/05 14:04:00

    いつも巡回ありがとうございます。
    安静になさって下さい〜(*^_^*)

    すてきと水やり巡回中です*

  • あんず

    あんず

    2021/09/05 13:57:33

    こんにちは。
    スマホ、ゆっくりゆっくりと (⌒∇⌒)
    接種後 ゴロゴロしながら見るのも よろしいかと。

    シャンプー・入浴は、腕が挙げられるうちに 早くした方が良いと驚かされました。(;^ω^)

  • 咲月

    咲月

    2021/09/05 13:52:10

    こんにちは。いつもありがとうございます。^^
    茹で栗は美味しいですよね♪ 剥くのが面倒ですが、、
    ワクチン1回目、昨日私も接種しました。
    腕が少し腫れて痛いだけで、特に問題無し。
    ジャスミンさんも副反応が出ないと良いですね。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/05 13:34:30

    学校でコロナ蔓延<("0")>ホエー!!通勤時に学生に会うと避けたくなるのじゃ(* ̄ー ̄)フッ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/05 12:48:45

    こんにちは♪
    相変わらずはっきりしない天候で憂鬱ですが火曜日まで続くようです><;

    ジャスミンさん、わざわざ、お休みのお知らせありがとうございました。
    ワクチン・不安もありますけど一回目は副反応の心配は無いと聞いてます^^
    でも、数日は安静になさって下さいね♥

    栗の季節ですね。私・茹でてもご飯にしても、モンブランも大好きです(^^♪

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/09/05 12:41:49

     こんにちは^^
    今日は☀やっと洗濯物外干しできました!(^^)!
    明日ワクチン接種気を付けて行って来て下さいね

  • 涼子

    涼子

    2021/09/05 12:21:59

    おこんにちは~

    茶色を着ると落ち着きますね ここの所秋モードの
    気温なのでアリスから一変 着てみました♪
    この秋も茶系が出ると良いなと思ってます。
    ジャスミンさん 明日はワクチンですね~
    ゆっくりしてくださいまし 副反応が出ませんように。

  • るな

    るな

    2021/09/05 11:25:08

    おはようございます。
    おおー!♪仲間が居て嬉しいです♪^^
    大体、理解してくれない人多め、なのでw
    コロナでちょっと世の中、清潔とか衛生に関心
    高まってきてはいますけどねー^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/05 10:55:48

    こんにちは^^
    涼しくなってお風呂タイムが長くなりました♨
    明日のワクチン接種、どうぞお大事になさって下さい。

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/05 09:43:49

    おはようございます。

    今日も雨模様で肌寒い☆
    来週は晴れて気温も上がりそう…
    ☀が恋しいね(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/05 08:06:18

    おはようございます♪肌寒い朝、すっかり秋の気配です^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

    取り敢えず、筋肉痛のような痛みがある様です^^
    早く治まって欲しいですね^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/05 07:56:01

    おはようございます(。・∀・。)

    晴れ間も覗いてますが^^

    どうぞ良い週末をお過ごしくださいね♫

  • 周

    2021/09/05 06:26:15

    おはようです^^昨日は久々の焼肉でした(っ*^﹃^*c)

  • 章姫

    章姫

    2021/09/05 05:26:49

    おはようございます。
    私もスマホ4年使ってるから、そろそろ機種交換しろと案内が来ます。
    でもいろいろ入れちゃったアブリとかの設定変更、面倒くさくて・・・
    壊れるまではいいかなーと。

  • いつえ

    いつえ

    2021/09/05 04:26:47

    こんばんわ(*´ω`*)菅さん出馬しないらしいのはニュースで見たけど
    株も動いてるの?(*´ω`*;)知らんかった。。
    週末は相場閉まってるからわからんない^-^;まあ、多少動くかもね。

  • ろーず

    ろーず

    2021/09/05 01:47:40

    こん(*'▽')

    夜中過ぎたので…昨日は仕事行きましたw
    頭がしっくりしないのでロキソニンを朝飲んで行きましたw効果薄れるかなw
    今回でコロナの怖ろしさを知りましたw

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/05 00:41:11

    こんばんは( ¯꒳¯ )
    雨続きなので浴室乾燥機が活躍しています.。o○
    早く晴れて欲しいです☀

    機種変するときは時間掛かりますよね!
    でもピカピカのNEWスマホテンション上がりますよね♪
    私は来年機種変予定です☆

  • かすみ

    かすみ

    2021/09/04 23:37:57

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も雨で涼しかったです。
    よい週末になりますように☆彡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/04 22:57:29

    こんばんは♪ワクチン接種1回目、発熱はなしで様子見中です^^;
    今日もお疲れさまでした。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/09/04 22:54:42

    こんばんは~☆彡
    今日も雨が降って上がった後からかなりジメジメで蒸し暑かったです><

  • のばら

    のばら

    2021/09/04 22:11:50

    (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪秋雨前線頑張りすぎますね^^;

    早くおひさまに会いたいww

  • あんず

    あんず

    2021/09/04 21:01:46

    こんばんは。
    新しいスマホには、のんびり慣れてくださいませ。
    きっと た~くさん楽しい機能が増えているでしょうね。^^
    頑張ってください。!(^^)!

  • みろく

    みろく

    2021/09/04 20:35:42

    こんばんは。
    新しいスマホいいですね♪
    設定がもっとラクだといいのにと
    いつも思います。
    大変そうですががんばってください^^

  • チョビ

    チョビ

    2021/09/04 20:17:23

    こんばんは!
    とうもろこし、レンジ加熱で食べたら美味しかったです^^
    そろそろとうもろこしも終わりかな~

    スマホやPCの設定って意外と大変ですよね~
    どうぞ疲れ目などにもお気をつけて^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/04 19:36:25

    <("0")>ホエー!!親父殿はPの顔が飯に見えるのじゃ‼飯炊き婆じゃ無いぞ(*σ>∀<)σョッ♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/09/04 19:24:36

    こんばんは。
    スマホ、変えると大変ですよね。
    慣れるまで誤操作とこ気を付けてるのに
    途中で送信とかしちゃうタイプです。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/04 18:32:02

    こんばんは~
    スマホは小さくて見ずらいし、大変ですよね。
    PC早く直ると良いですね('◇')ゞ
    良い週末お過ごしください♬

  • らん

    らん

    2021/09/04 18:09:31

    こんばんは~!
    おぉ~w(゜o゜)w 一番乗り?◝(╹ᗜ╹)◜ワ~イ
    ⇧大変ですね(>_<)
    巡回の件了解しました。(^-^)ゝ ラジャ!
    私は楽天の半額セールでネットサーフィンw
    結局何も買って無い(^^ゞ