REDくんのあーだこーだ

RED

REDくんの言いたい放題だったり、グダグダ・うだうだな日記なかんじです

服がない

日記

どれも着たくない。

9月だというのに変態みたいじゃないか
ニコタは女子ユーザーには手厚いな

  • *ゆりたん*

    *ゆりたん*

    2021/09/04 22:06:53

    そうですね
    あのコーデは無課金のものばかりです
    でも過去に出ていたものなので、いまはショップにはないです

  • *ゆりたん*

    *ゆりたん*

    2021/09/04 15:35:57

    コメントありがとうございます
    ニコタのガチャもリアルのガチャも
    ほしいと思ってねらっても出ないってことばかりで
    自分運なくて困ってしまいます

  • *ゆりたん*

    *ゆりたん*

    2021/09/03 23:12:17

    こんばんは
    コメントありがとうございました
    はいリアルガチャをしました
    めっちゃ金かけたのに無一郎出なかったです
    無一郎めっちゃほしかったのに
    リアルガチャのことおくわしいんですね