サイヴォーグ64

09/04 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5


 ショップ広場は稍左の上!  神社広場は下の方です!

 4択は 金券 です!  まあトーゼンやろーねww





    おとなしゅう 週末過ごす 覚悟決め

      何処へも出でず 家にこもりて


 昨日は不調故 銀行にさえ出向かなかったから この月明けの週末はおとなしく家にこもる事にしました 土日に雨の止み間があれば銀行に行けるけど 要らん手数料をとられるのもバカらしい   食材もあるし外に出なくても死ぬる訳じゃないからね ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/09/04 07:31:05

     えみりあさん おはよう~☆彡

     そーなんよね 料理出来るのは大きいと思う 先代に感謝してます ~☆彡
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2021/09/04 07:25:08

    わたしも訳ありで節約生活、でも料理の腕があるからいいですよね