ちょろ

今日はなかなかよかった

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 7

タウンに出る前に着替えようかな、

でもまあ先に取っとこう
でも着替えたかったな……
なんてことを考えながらキャッチしたら
なかなかいい数字でした!

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/09/10 00:50:28

    しましまさん

    えへっ、そう。
    でも本当の理由は赤白のシマシマの靴下が欲しかったの
    艦隊コレクションの島風コスしたくて

  • しましま

    しましま

    2021/09/09 23:58:44

    今回の課金背景可愛いからチャージした人多いんだろうなと思ってたら、やっぱりちょろさんもw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/09/07 02:09:58

    風子ちゃん

    ちょろはピンクでも10個だった
    今日は両方とも3個よ~悲しみw

  • 風子

    風子

    2021/09/07 00:58:03

    昨日はピンク背景で久々に15コが出ますた^^
    今日は青背景でショボかったでつw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/09/05 01:06:04

    風子ちゃん

    今日はどうなるかこれから
    行ってくるね~!

  • 風子

    風子

    2021/09/05 00:50:23

    そおそお ピンク背景で10コは凹みまつw

    期待してないのに そこそこの結果が出ると嬉しくなるんでつね
    例えるなら 投手がホームランを打つとかw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/09/04 00:43:22

    風子ちゃん

    ピンク背景で10個出るより
    嬉しいね!不思議だね

  • 風子

    風子

    2021/09/04 00:40:46

    青背景で7コ出ると少し嬉しいでつね^^