nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

浴衣コレクション11

コーデ広場



2020年8月 縦縞向日葵

水色に白の縦縞模様に、黄色い向日葵、黄色の帯、

鮮やかな色で夏の昼間の日差しの下で映えそうですよね〜

明るい髪色をあわせてみました

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/09/05 12:34:47

    はるさん
    浴衣、着物の外観はあまり変えなくていいみたいで、
    布地の柄とか配色に集約されてる気がします

    初期のものは、凝ってるけれど
    あまり派手な印象が無かったのですけれど〜
    最近のものは配色に気を配って、結構派手になってる気がします

    売れる、というか、課金したくなっちゃうデザインに
    移って来てる感じだろうと思います

    当初は数人のスタッフで衣装デザインまでやってたみたいなので、
    ユーザー数が増えて、収入が増えて、外注とかもやってるのかも、

    ここ数年はシステム(Flash→HTML5)の移行に、
    お金と時間が掛かってて大変だったんじゃないかしら
    類似のサイトがことごとく消えていってる中で
    本気で移行に取り組んでる姿勢は、応援したいと思ってしまいます。

  • はる

    はる

    2021/09/05 11:03:37

    こちらもはじめてみました。
    とても可愛い組み合わせですね。
    ひまわり柄の浴衣もいいものだと思いました。
    毎年出すの大変だと思うのですが、こうやってみると毎年ニコッと頑張ってるのがよくわかりますね。

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/09/05 00:29:22

    猫辺さん
    水色いいですよね〜

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2021/09/04 21:09:04

    夏らしいさわやかな色ですね
    この浴衣の水色かなり好きかもです(*´ω`*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/09/04 17:08:02

    沙羅さん
    2020年だから、きらきら交換があったんですね。
    黒ってことは、黒地に黄色のひまわり柄でしょうか、
    結構おしゃれな配色ですね〜みてみたい〜

  • 沙羅

    沙羅

    2021/09/04 10:35:09

    キラキラで交換した黒しか持ってないや^^;
    水色は昼間のお出かけに合いそう♪