ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

不出馬

日記

コロナ禍でなけりゃノホホンと続けていられたのか知らん?

でなくても語る言葉を丸きり持ってなかったからにゃ。
シンジロウくんも涙を流すくらいなら
その功績てのをもっとアピールしてくれば良かったんじゃ。
判って貰えない、は政治家としては失格。

個人的には『ちっとも目を合わせてくれなかった』感。


「亡国のイージス」 AbemaTV
良く分からない描写が多くて、ネットを探ったら

原作を読んでないと理解不能

なんだそうで、、
メディアミクスを履き違えている><

  • corra

    corra

    2021/09/05 01:45:27

    >nekoyamaさま ワタシとしては、説明しない、てのが
            どうにももどかしくて
            なんかご自分の官房長官を演じてた感^^;

            コロナ対策に大差は無くても
            発するメッセージは変わるんじゃないか知らん?

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/09/04 07:00:32

    安倍さんの時は、
    周りに任せててひとの目を引くパフォーマンスしてた感じで
    上手く行ってるトコが目立ってたけれど、

    勝手にやってるひとたちが変なことしてたりもしたから
    IR法案進めてたひと…あんなのよく通ってたなーとか思います。

    菅さんはその中でも地道にまじめにやったてたから、
    いろいろと引き継いでて、それを実現する方向で頑張ってたと思います。

    コロナウィルス対策…あれは、ほかのひとがやってても大差なかったハズ、
    強権的な方法を執れば、もっと強く批判をあびたでしょう。

    はっきりしてないと言うけれど、
    政府主体で何でも進めることが出来るワケではないでしょうし…