ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2250)お披露目

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪
「天使さんから
 まとうカラフルイートミークッキーの
 プレゼントがあったんだ!
 bonoは感激なんだ~~~~」
(ニコニコ顔bono)
「ポイント4倍は魅力なんだ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「あ! 特典アイテムをもらわないと・・・・
 またToshiに笑われちゃうからね」
ぴゅ~~~
(アイテムをもらいに行くbono)
ぴゅ~~
「あ! Toshi、いいとこに来てくれた」
「bono、おはよう!」
「今イベ特典アイテムをもらってきたんだ」

「bono、お披露目はまずいよ!
 お披露目日記が書けなくなっちゃうよ」
「あ! そうだね・・・・・
 Toshi、ありがぼの~~~~~
 じゃ~ Toshiだけに見せるね。
 アイテム倉庫にあるんだ。
 一緒に行こうねᵔᴥᵔ」
「楽しみだ・・・・・・」
テク テク テク・・・・・・


(金券)ショップ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/06 12:36:16

    (ᵔᴥᵔ)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/06 05:41:11

    おはよ❤やさしいbonoさんにはみんなの愛で、いつも笑顔がいっぱいだね。
    おめでとうございます。

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/05 04:19:44

    綺麗なランタナの花束でご機嫌なんだ。
    bonoは密かに貴熊度アップを狙ってるんでけど難しいかな?

    まだ眠いな〜〜〜

  • とまと

    とまと

    2021/09/05 00:50:23

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    ポイント4倍はデカいですよね。(#^^#)
    でも個人的には、ポイント交換時に一の位は面倒なので、5倍の方が有難いです。(^-^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/09/04 23:59:37

    お披露目日記は楽しみですからね(^_^)
    何があるのかな?と想像しながら…

  • you

    you

    2021/09/04 23:56:43

    イベP参加アイテム良かったですね(#^^#)
    無地の背景にカラフルイートミークッキーが映えますね☆

  • anji-

    anji-

    2021/09/04 23:50:20

    今晩は☁
    何と交換したのかな?明日のコーデが楽しみです(^_-)-☆
    雷は成ったけど雨は降らず蒸し暑さが戻って参りました(;´Д`)良い週末をお過ごしください♫

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/09/04 21:32:49

    鯵フライいいですね、美味しそう~
    うちはキノコ等の炊き込みご飯でした。
    美味しかったです。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/09/04 21:17:27

    こんばんは(^^) 雨量は少ないけど長雨です
    お披露目は大事なイベントですね
    いつも楽しみにしています(^^♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/09/04 21:10:04

    bonoちゃん♪おめでとう!イベント☆頑張ってね☆(*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/04 21:03:09

    おめでとう御座います。

    曇りですなう。

    如何もですなう。

  • ぽいう(清楚)

    ぽいう(清楚)

    2021/09/04 20:35:57

    おいしそうでとてもいいね~^^

  • パミタン

    パミタン

    2021/09/04 20:30:17

    bonoちゃん イベントアイテム良かったね
    美味しそうだけどイベント終わるまで食べられないね(・m・ )

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/09/04 19:59:39

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今回特典可愛いもんね
    Pアイテムよかったね(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/04 17:39:09

    bonoは美味しい鯵フライで満腹なんだ。
    Toshiはいろいろ研究して美味しいご飯を作ってくれるんだ・・・
    明日はカレ〜らしいんだ〜〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2021/09/04 16:37:07

    こんにちは。
    美味しそうなお菓子がいっぱいです。
    見てるとすぐに食べたくなっちゃいますね。
    次は特典アイテムのお披露目ですね。楽しみです♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/04 15:55:33

    雨が降ったり止んだりだけど涼しいんだ。
    美味しいクッキ〜でbonoはご機嫌なんだ〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)

    今夜は大好きな鯵&海老フライなんだ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2021/09/04 15:52:00

    今回もイベントの特典アイテム楽しみだ~
    私も一生懸命集めてるわ(*^^)v

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/09/04 15:15:42

    こんにちわー^^
    明日は♡なbonoさんが見れるのかニャ( ≧艸≦)ワクワクw
    私もP参加~カラコンはもちろん 髪も欲しいし窓も多めに確保したい~
    4倍でも足りないよぉ~~サクサクモグモグ(bonoさんのクッキーつまみ食いww

  • みろく

    みろく

    2021/09/04 14:41:32

    イートミークッキーは可愛くて美味しそうだし
    ポイント4倍は魅力的♡
    素敵なプレゼント良かったですね。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/09/04 14:18:43

    こんにちは(o^-^o)
    イベント参加アイテムのプレゼント嬉しいですね♪
    良かったですね♪

  • さくら

    さくら

    2021/09/04 13:17:05

    今回のイベの特典もかわいいですね。
    P参加よかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/04 12:32:10

    今日は涼しいから焼うどんがすごく美味しかったんだ。
    bonoはアクセントのウィナーがご機嫌だったんだ♡
    訪問が終わったらお店回りの予定なんだ〜〜〜

  • チー

    チー

    2021/09/04 10:46:45

    良かったですね。特典お披露目楽しみにしてます。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/09/04 10:35:20

    こんにちは♪
    イートミークッキー、可愛いですね~特典のお披露目も楽しみです^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/04 07:39:58

    Pアイテムでの参加、よかったですね。
    クッキーもかわいいし、特典もアリスだし!
    今回も頑張ってくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/04 07:16:51

    あら~
    可愛いクッキーがいっぱいね~
    イベントの参加アイテムね☆
    ポイント4倍は魅力ね(*'▽')
    特典アイテムもGETしてイベントが楽しめるね~
    お披露目は改めてだね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/09/04 05:43:15

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。
    ようやく今日は☂が上がってます、やる事が沢山有りそう。

    倉庫の中に、お宝入っていましたか?

    あまりおやつを食べない私は、昨日急に甘い物が食べたくなってコンビニで「豆大福」買って来て食べました。

    あの大きなお豆の塩加減と、中に入っている小豆餡が何とも言えなく美味しかったです。