社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

頭を抱えてるにゃん・・・

コーデ広場

にゃんのフリマに応募がないにゃん!

応募しても成立しにゃ~にゃん!

にゃんは涙の日々にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Cアイテムの価値は・・・・

ほとんどにゃ~にゃん!

以前の神応募の時代が懐かしいにゃん♡

にゃんとか誤魔化して

アイテムを手に入れたいにゃん!

にゃんは強欲にゃん!

相手もさらに強欲にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(金券) ショップ 神社

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/05 13:07:14

    =^x^=

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/05 06:14:43

    Cアイテムの可愛いものは結構あると思うんですけど
    応募少ないのかな?
    私はCでもたくさんと交換してもらえると嬉しいですよ~(*^^*)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/05 04:57:32

    にゃんは優しいお友達の助けでPアイテムでイベント参加にゃん=^x^=
    元気100倍頑張るにゃん!

  • anji-

    anji-

    2021/09/04 23:45:55

    今晩は☁
    フリマは難しすぎてお手上げ状態です╚(•⌂•)╝╚(•⌂•)╝
    雷は成ったけど雨は降らず蒸し暑さが戻って参りました(;´Д`)良い週末をお過ごしください♫

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/09/04 22:28:06

    フリマ成立は難しそうですね><。
    応募があるといいでいいですね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/04 21:04:47

    頑張って下さいなう。

    曇りですなう。

    如何もですなう。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/09/04 19:13:39

    そうですね、手札が無いと成立はむずい・・・ですにゃん。

  • あんず

    あんず

    2021/09/04 18:37:51

    Cアイテムで欲しいアイテムがあっても、最近はフリマ成功しないです。
    難しいですね。(^-^;

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/04 18:03:59

    久々に美味しい鯵フライでにゃんは感激にゃん♡
    満腹にゃん!
    お魚の鮮度と揚げ方が大切にゃん♡

  • そら

    そら

    2021/09/04 17:23:48

    私のコーデしてる ねずみ三点セットもネモフィラのフレームも
    C品でGETできました^^
    投げずに応募したり出品してみてください!良い出会いがあるかもです!!!

  • エディス

    エディス

    2021/09/04 15:45:29

    フリマ、いまだなかなか成立させるコツがつかめません。
    もってるアイテムも少ないし、なかなかです。
    応募があるとよいですね。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/09/04 14:55:13

    にゃんこたん、検索ワード公表すれば皆、よっしゃー!応募したるどー!ってなるよ。
    ぶひこも、検索ワード知らせてくれたら、応募するにゃん(=^・^=)♬

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/04 12:45:12

    久々の焼うどんは美味しかったにゃん、
    にゃんは満腹にゃん=^x^=
    タウンでrock ’n’ rollにゃん!

  • チー

    チー

    2021/09/04 10:49:21

    Cアイテムの人気と需要は極小ですよね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/04 07:42:20

    そうそう、こちらも強欲だけど出品者も強欲なのが多いよね・・。
    Cアイテムでもという方は少ないし。
    それでも、頑張って応募してください。
    神応募、祈ってますよ!