こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 4


神社広場 & ショップ広場
4択 金券

キラキラ 8個でした


今日も雨です
こころが退院してきてから雨で涼しい日が続いてます^^
少し肌寒いくらいだけど 体調&体力的には
とても楽で助かります♪


  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/09/05 05:56:22

    おはようございます♪
    よい休日を~^^

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/04 22:05:50

    こんばんは。
    まだ9月に入ったばかりだというのに涼しくなって秋らしくなってきました。
    人生で一番暑がりな時代であろう小学生が長袖着ているのを見て
    もう残暑なんてすっかり何処かに行ってしまったんだなーって実感しました。
    ナッツが美味しいです、晩酌には欠かせないですW

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/04 21:38:13

    今晩は^^
    昨夜は雨と雷ゴロゴロでしたが
    朝には雨も止んで午後からは暑くなりましたι(´Д`υ)アツィー
    無理されない様のんびりお過ごし下さいね。
    素敵な週末を( ^^) _U~~

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/09/04 21:15:15

    こんばんは。
    車いすテニス見てます。
    国枝選手がんばってください~!

    こころちゃん、今日の調子はどうですか?
    私はまだ調本調子とは言えなくて。。。
    お互いのんびり楽しもうね!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/04 21:06:45

    こんばんは~
    眼科検査の目薬のせいで 
    パソの画面がよく見えなくて 
    コメ返書けなくてごめんね 
    良い週末を~^^

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/04 20:51:54

    こころさん こんばんは~今夜は24℃で涼しいです。
    素敵な週末をお過ごしくださいね~(o^―^o)ニコ

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/04 20:29:04

    こころさん、こんばんは、夕飯にカルビの焼き肉とギョウザが食べれるほど回復しました

  • 亜子

    亜子

    2021/09/04 20:03:20

    こんばんわ~^^毎日雨でテンション下がります。><
    こころちゃん引き続き無理のないように過ごして下さいね。(#^^#)

  • 琥珀

    琥珀

    2021/09/04 19:50:25

    こんばんは♪
    体調は大丈夫かな?良い週末を過ごしてね~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

  • 天心

    天心

    2021/09/04 18:37:56

    こんばんは~この涼しさ体には、大分楽になりますね。体調気を付けて下さいね。

  • 麻衣

    麻衣

    2021/09/04 16:56:29

    ここちゃん♡こんにちは♪
    しんどいであろうお体でのご訪問、本当に有難うね!

    どうやら体調の方は安定を保てているみたいで
    ホッとしました(﹡ˆᴗˆ﹡)

    次に入院するのはいつ頃なんだろう?
    とにかく!引き続きなるべく安静を保ちながら
    ご自宅でのリラックスタイムを満喫していてね(。◠‿◠。)

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/04 16:06:46

    こんにちは~❤️
    愛知も、朝から雨で涼しいの~❗️
    身体的には、嬉しいです~

    キラキラ✨は、7こだったの。掴めただけ、良かったわ~❤️

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/09/04 15:11:37

    こんにちは~
    身体に優しい気温でよかったですね。
    今日は昼からいいお天気で
    午後から2回目の洗濯しています。

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/04 15:01:54

    こんにちは

    昨日雨の中歯医者に行って来ました。
    いつもなら自転車で行くところ、久し振りに歩いて帰りはスーパーに
    寄ったので荷物もあり大変でした(笑)
    今日はパラリンピック観てますw
    こころさんもゆったり過ごしてね♪

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/09/04 14:22:46

    こころさん、こんにちは♪
    一旦 退院されたのですね、無理しないでね。
    入院 検査お疲れ様でした。暫くゆっくりされてくださいね。
    こちら今日も肌寒く梅雨のような雨です。

  • はとち

    はとち

    2021/09/04 11:11:07

    こんにちは~
    少し蒸しでます~↷
    過ごしやすいけど
    洗濯が大変です~(>_<)ノ
    洗濯機の部屋干し機能である程度乾かして
    風呂場で室内乾燥機なので時間と手間がかかります↷
    しかも沢山干せない↷↷
    暑くなるなら少しづつが良いですよね~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/04 09:02:57

    おはよう~☂ 残念ながら雨の週末で~す☆ミ
    昨日は少し動くと汗が出たりしてたのに
    今日はグーと気温が下がって肌寒いですw 
    厚めの靴下をはいて暖かくしてます
    こころさんも寒さには気を付けてね (^O^)/

  • 雲

    2021/09/04 08:40:22

    おはようございます♪
    ゆっくりね!
    よい週末を~^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/04 08:16:59

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日も良く雨降ったけど
    そんなに暑く無かったよね~
    過ごしやすかったよ

    今日も28℃になるんだって
    今はまだ雨降ってないけどね( ◠‿◠ )

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/09/04 07:54:07

    おはようございます!
    お天気はグズってますがよい週末をお過ごしください(*'ω'*)♡