pikushi

pikushi

栽培Pt拡張終了
初期値04 + C拡張06 + P拡張25 max35
配達ペンギン(農園Pt)拡張終了
初期値10 + C拡張06 + P拡張24 max40
遂に終わりました。予想より3ヶ月早かった…皆様のご支援でメガが想定外に多く発生したようです^^

キラキラ ショップ 神社 4+3

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 3

4択 もらえるなら何券がほしい?/金券

  • ななと

    ななと

    2021/09/07 06:07:20

    おはようさん^^
    今朝書かれたんですね^^びっくり、まだ寝てるかなぁ~
    書かれた通りです、認めます。当初始めたのが今年の6月でした
    何もわからず、始めたのですが、友達何て誰も居ませんでした^^本当
    だからどうして良いのかわからず、手当たり次第にステキ、友録押しました
    今は、コメントのない人の整理をしています、まぁ削除ですね^^
    続いてる人は、居ますが消えて行った人が多いですね
    偶然足跡にpikushiさんが有り、あれ?確か以前いと思い、コメント送りました
    そんな訳で、今は真面目にニコタを楽しんでいます
    これをきっかけに、友として仲良くしてください・・宜しくです
    登録するしないは、お任せします^^

  • pikushi

    pikushi

    2021/09/04 23:09:10

    こちらこそ~です^^
    いつも来て頂いてありがとうございます
    宜しくお願いします!(σゝ∀・)σ

  • コチャ

    コチャ

    2021/09/04 22:03:11

    こんばんは!お友達になってくださいましてありがとうございました。
    よろしくお願いします!(^^)!