グッピー

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 5

4択:金券


「天高く馬肥ゆる秋」

9月に入り
厳しい暑さも去り
過ごしやすい季節になりました。

食べ物もおいしく
肥ゆりゆくわが身を案じています。

お腹周りに取りついた分厚い脂肪を
指で挟んで図りながら
楽して脂肪落ちする方法はないものかと
思案を巡らせるトホホな今日この頃です。

  • グッピー

    グッピー

    2021/09/05 20:05:33

    ゆふさん、お久しぶりぃ~♪
    そちらは小雨続きなんですか?まさか7月からの雨が続いているわけじゃないですよね。
    テニスができないのはこたえますね。ストレスがたまるでしょう。
    私は久しぶりにウォーキングして、汗をたっぷりかきました。
    歩いた後の血圧は数値がいいですねぇ。
    明日はこちらも曇りのち雨の予報ですけど、もう雨は欲しくないですね。
    そちらも早く晴れて、思い切りテニスを楽しめたらいいですねぇ。

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/09/04 20:45:41

    こちらは、小雨の日が続いて、大好きなテニスもできない状態です。
    明日も予報は良くないみたい。ソロソロ太陽みたいです。スーパーに行ったらレタス250円もしてました。
    野菜が高騰してます。

  • グッピー

    グッピー

    2021/09/04 15:40:26

    yuriさん、アドバイスありがとうございます~♪
    早速やってみます!
    それにしてもyuriさん、なかなか詳しいですねぇ.......(*'ω'*)
    アハハ、いえ別に深い意味はありませんので。

  • yuri

    yuri

    2021/09/04 13:39:49

    こんにちは!・・
    あっハッハ・・~~笑ってはいけないですねえ・・❕失礼・・・。
    ①立って・上半身だけを(腰辺り)を左右に捻る体操・・・
    ②息から吸って(お腹を膨らませる)・・ゆっくりと口から息を吐きながら・お腹を絞る・。

    どこでも、出来ますので・・テレビを見ながら・・毎日やってみてくださいね・・。