ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

ワタクシ
交換留学生デゴザイマス♪
サムライ&ハラキリ&ヒノマル
全部シッテル!
寿司!ダイスキ♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/09/06 22:05:00

    こんばんわ♪

    うわらぁ~=(^^♪ウットリしちゃうぐらい素敵なコーデですね♬
    手持ちとか背景などフレームを上手に
    使う感じはゆぴちゃんらしいコーデで素敵だと思います♪
    このコーデは好みなので好きですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/05 10:50:10

    歴女の留学生さん♪
    プラスすきやきかな(^_-)-☆

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/05 06:39:03

    ドールちゃんみたいな留学生さん^^
    ニホンゴオ上手ダネ~♬

  • とまと

    とまと

    2021/09/05 00:52:47

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    フレームも良い感じだと思いました。♪

  • cocotan

    cocotan

    2021/09/04 14:54:37

    かわいい留学生ですねw
    どこから来たのかな?倫敦?巴里?
    ドレスがゴージャスでステキです
    ジャパンを好きになってくださいw

  • JUN

    JUN

    2021/09/04 13:26:00

    ゲイシャも入れてね(笑)
    良いコーデですね(^^)

  • 涼子

    涼子

    2021/09/04 12:41:20

    これから日本に来るのかしら?
    色々な所に行こうね~

    やっぱりその背景最高♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/04 08:54:09

    ハラキリまでご存知とは流石です!
    ぜひ日光江戸村とか肥前夢街道にお連れしなければ!
    オンセンも覚えてくれると嬉しいな^^