徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

マンションの下の階からの飛び降り

日記

私が彼と住んでたマンションの
下の階、下の部屋、私が使ってた側のベランダから
飛び降り自殺があったことを
彼に言わずに出てきた。

何年か前の話らしいけど
仲のいい住人さんから聞いた。

だからか、ラップ音も
凄く怖い感じのが一回
威嚇する感じであったの

奴は信じないから言わなかったけど
あと、初めてオーブを目視でみた事がある

私鈍いからね(-。-;嫌がらせとか多分無反応だし
怖いけど、余程の事があれば対処するし
そこまでは無かったからほかっておいたんよ

でも、他の並びの棟でも飛び降りあったみたい
救急車は呼ばれてるのは聞いたことあるけど
そんなことが起こってるのは知らなかった

住居選びは慎重に

  • 花依

    花依

    2021/09/12 19:16:02

    ね、その部屋じゃなくて
    同じマンションとか並びとかで
    他○とか自○だとしても
    告知義務無いだろうから
    怖い

  • ジタン

    ジタン

    2021/09/08 22:50:29

    そんなこと起こったらびっくりですね…Σ(゚Д゚)

    引っ越しって、お金かかるしそう簡単にできるものじゃないイメージだけど
    怖い思いしたり、他いの自殺者とかでたりするとさすがに…ですね( ̄▽ ̄;A
    本当、住居選びは慎重に!ですね