ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ

日記

最近、毎日フリマしてるけど~確率は0.5パーセントでしょうか?

不成立の文字が私を襲うww。

初めてニコットに入った時の服?どこかに?髪型だけは動かすことも出来ず残っているけど・・・・・。

前は、ガチャしてダブったら着せ替え倉庫!!
好きじゃなかったら着せ替え倉庫!!

毎日着せ替え倉庫は空っぽ状態だったのに急に「フリマ機能」が、出て来たwwww.

だったら、せめて予告で3ヶ月前ぐらいにでも言っておいてくれたら捨てなかったのに・・・・・今では結構貴重なものがレア物が全て処分してまっている。

今は地味に「最初の服」狙いですけど~。

みなさん、P物欲しがってるってすごい神経ですわね~「わらしべ」って言ってもアイテムに限りが有るので無理でしょう★

それとも、ニコから脱退される方が置き土産に?期待してる?のかしら・・・・・・・・?

と最近思いながらもめげずに「フリマ」
だって、釣りしながら出来るんですものね~★

  • hana

    hana

    2009/10/21 11:46:05

    三毛猫さん
    グレーは貴重ですよ~★
    何と交換したのが・・・・・・・・・気に成りますけど・・・・。
    又フリマにてんこ盛りの一つとして出せば良いと思いまーーーーす。

    だから、最近は人気のなさそうなp物とかゲットして(応募)それを他の持っていないアイテムと紛れ込まして気を引いて、落札しています。

    これで、「髪型」だけは、非常に難しいのがわかりました。←髪型同士が良いみたいね★

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/10/21 08:44:28

    これを読んだ後、間違えてグレーの最初の服ゲットしてしまったにゃ~(ToT)/~~~
    あっと思ってキャンセルしょうとしたら、フリマ成立してたにゃ~

  • hana

    hana

    2009/10/18 10:54:37

    三毛猫さん
    でも、「最初の服」だよ~。後グレーだけは・・・・・手に入らない←地味に頑張ってるw。

    取ってある過去ものは、今更てばなてばなせないです^^

    「ニコット広告」無理やりコラーゲンドリンク飲んで90Pコインゲットしてフリマに出せるように成りましたwww.

    絶対、チャージはしないのが私の鉄則ですw。

    「わらしべ」って、言っても世界がせますぎますものね。

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/10/17 23:31:35

    うんうんワッチも結構処分してたにゃ。
    あっ・・・P物欲しがってるってすごい神経の人ってワッチかも^^
    ちなみにPコインもってないのでゲットしたP物は出品できないから「わらしべ」は無理にゃ

  • hana

    hana

    2009/10/17 19:09:39

    そうですわ。

    買取屋で、処分してましたwww(--);;

    今思えば「コック帽子・焼きもち・スッテキ」等は取っておけばよかったです。

    好みではない制服も買っておくべきでしたww;;

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/17 19:01:54

    きせかえ倉庫のアイテムを
    買取屋に出していたって事かしら・・・
    私も翌日のガチャ資金のためにそうしていましたょ〜。