みけさん

7個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4


ふぎゃぎゃ。
3個が続くにゃー

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは7-9で引き分けでしたにゃ。
9月イベようやく9個来たにゃ。
今月もショボショボにゃー。

今日は朝から曇りだったので遠出して買い出しするかにゃ?
と思ったけどくじけたにゃ。
ガラスープの素、もう少しあるから大丈夫にゃ。
夕方、西日来たにゃ。
何でこの時間帯だけ晴れるにゃ?
暑くなるからやめるにゃ。
いやがらせには抗議するにゃ。

今日の夕食は鶏肉ソテーでしたにゃ。
味付きの鶏肉焼くだけのやつにゃ。

ソテーなので火力上げていい具合に焦げ目つかせたにゃ。
最後に水入れて蓋して少し蒸したあと蓋とって水分飛ばして終わりにゃ。

いつものケチャップ+タバスコの辛いソース作ったにゃ。
汗出るにゃー。

  • りんご

    りんご

    2021/09/05 00:53:24

    3個は、うぎゃああだぉね
    りんごは、昨日の昼はナポリタンを食べたよぉ~♪