ゼロ

金券とショップと神社。曇りです。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 6

9個、良いですが、3が出てきていますよ。


怪しいなう。

3が続く場合は、ニコ事務さんに、抗議お!。

雨に気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/05 20:50:09

    みなみさん、有難う御座います。

    7個、悲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/05 20:49:45

    ぷ~さん、有難う御座います。

    ニコ事務さんに、抗議の投稿お!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/05 20:49:21

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    窓お開けたほうが涼しくなるんですよ。

  • みなみ

    みなみ

    2021/09/05 16:00:48

    3が出て7個でした^^:

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/05 10:58:44

    そう、3からの脱出は難しいのよ。
    でもいい線行ってますね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/09/05 06:40:59

    こちらも雨ばかり~。涼しいはずなんだけど
    湿度が高いせいか部屋に熱がこもるのよね(-ω-;)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/04 22:50:05

    まーちゃんさん、有難う御座います。


    ご苦労様ですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/09/04 22:41:06

    このパソコンヤマダ電機の知ってる人から買ってるので
    2月に購入 まだ保証期間中なので…

    行くのにバス2本乗り換えて ついつい行かないでいました

    遠隔に見て頂いたらデバイスは触れないと言われました
    修理に出すと 前のがあるのですが どのくらい修理期間掛かるかとおもうと

    ついつい行かないでいました。ご心配かけて申し訳ありません。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/04 22:23:37

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    普通でしたが、画像が出るのに、時間がかかりましたよ。

    見てもらう方がいいですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/09/04 22:06:04

    9個( ・∀・)イイ!!ですね
    私は8個でした^^

    ブログ見て下さったのですね
    ありがとうございます

    色はどうでしたか
    前とは違いますよね

    スマホも今のは機能がたくさんあって思うようにできていません
    なのでブログにでるいろも一律してないと思います。

    家電に行くと良いのですが 寒くなる前に直さないとだめですね
    保障期間中に。

    今日はありがとうございました。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/04 20:53:20

    まろんさん、有難う御座います。


    8個、おめでとう御座います。

  • まろん

    まろん

    2021/09/04 20:51:23

    怪しい3ですね!
    私は、4と4で良かったです。(*´▽`*)