まりぽめ

気が付いたらこんな時間やん・・・

友だち募集:30代以上

子の学校で給食の時は、フェイスシールドをつけて黙食になるらしく

シールドを入れる袋の準備をとの事
朝から夕方まで執事をしてから生地を裁断
裏地もつけなぁ~とチョキチョキ
とやってたら時間がたつの早っ!
途中でやめたwwww
明日、朝からやればできるし今日は、やめようwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/07 16:20:36

    gondouさん
    本人が選んだ生地でつくったら喜んでましたよ
    ミシンが縫っただよ~~(^^♪

  • gondou

    gondou

    2021/09/06 22:18:07

    息子さん喜んだでしょうね。
    遅くまでおつかれさまでした。
    まりぽめさんは丁寧によくやってますね。
    せっせとあんだだね。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/06 21:59:57

    gondouさん
    かーちゃん大変っすwww

  • gondou

    gondou

    2021/09/06 21:46:02

    こんばんは。
    かーちゃんはよなべーをして