まる

寒いー

占い

ニコットおみくじ(2021-09-05の運勢)

おみくじ


フリースのパジャマ着てます。

寒い!

フリースでやっとあったか^^

9/1からずっと寒い。

なのにとろろ蕎麦。(冷やし)

鍋焼きうどんが食べたいな~

でも注文すると暑くなるんだろうな~

おでんも食べたい。

冬じゃん!


  • はじめ

    はじめ

    2021/09/05 09:38:35

    レインさん、月曜日からって話が火曜日からになって、明日仕事と病院なのに雨予報~困った~

  • レイン

    レイン

    2021/09/05 09:32:01

    来週辺りから
    また気温上がって来るみたいですよ!

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/05 08:41:02

    ゆっきさん、ビーフシチューいいですね~食べたくなってきた~

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/05 08:40:04

    ペッパー警部さん、もう秋だよ~夏短かった気がする~

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/09/05 07:15:01

    なんか私も温かいものが食べたくなって、
    昨日の夕飯はビーフシチューにしましたw

  • ♪ペッパー警部☆

    ♪ペッパー警部☆

    2021/09/05 06:51:33

    おはよ^ ^もうーあたたかいものが、食べたくなる季節ですね。♪いまは・・・もう秋・・・まだ秋やん!^ ^