ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ホントにそう。

日記

「カテゴライズの先にあるのは争いだけだよ」

              フールズ第10話より

ヒトは仲間内でも好きに区分けして
殺し合えるまでの生き物になってしまった。
そうでもしないと減らないからかもな~
ま、進化なんて所詮喰い合い殺し合いの結果だけれど。。

  • corra

    corra

    2021/09/08 01:43:28

    >nekoyamaさま どんなスポーツでも観れば楽しいですが
            それに時間を割くかどうかは優先順位の問題ですね。 

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/09/07 12:06:02

    全く別ものだし…興味無しなんですか…

  • corra

    corra

    2021/09/07 02:22:54

    >nekoyamaさま 観たいの男バスだけなので、、

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/09/06 19:22:45

    観て無かったのは〜残念><
    鳥海選手の女性ファンが激増しそう〜(笑)

    米国は強いですねー><選手の層が厚いんだと思う〜

  • corra

    corra

    2021/09/06 01:42:58

    >nekoyamaさま すみません、見てませんでした><;

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/09/05 12:21:16

    パラ競技最終はバスケ
    vs米国ですか、見応えありそうですが〜
    観てます?(笑)