REDくんのあーだこーだ

RED

REDくんの言いたい放題だったり、グダグダ・うだうだな日記なかんじです

服を着てみたが

日記

だっせぇ



昨日の日記で愚痴ったので
また愚痴かよって思うだろうけど
だっせぇんだ、これが

  • ルア

    ルア

    2021/09/06 01:14:26

    自分のアイテム見てたら
    「かっこいい共用品って和物ぐらいしかないんじゃ…?」
    となってしまいました…(笑)
    共用品のイベ特典もロングヘアだったりピンクだったりしたので!

    8月の着流しとか1月の着物とかなら狙い目かな?
    キラキラでいいアイテムと交換できるといいですね!

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/09/06 00:20:57

    こんばんは~♪ 初めは仕方がないですよね(>_<)

  • ルア

    ルア

    2021/09/05 04:13:02

    わざわざ訪問ありがとうございます♪
    そして私の心配まで!(笑)

    かっこいい服ほしかったら課金するのが一番だけど、
    イベ特典とかですてきなアイテムもらえたりしますよ~!

  • ルア

    ルア

    2021/09/05 03:58:17

    わからなくもない…!
    共用品もわりとかわいいもの多いですもんね~