社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

頑張れるにゃん!

コーデ広場

天使さんから

まとうカラフルイートミークッキーが

届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


これでタウンイベのポイントが4倍にゃん!

すごいにゃん!

にゃんはやる気100倍にゃん=^x^=

ポイントも100倍がいいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ビーチサンダル)自然 ペット

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/06 04:54:01

    にゃんは頑張って学生帽をフリマで入手にゃん♡
    学割を使ってPショップで豪華なお買物にゃん=^x^=

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/09/05 23:56:45

    わぁ~!タウンイベ参加アイテム!!
    素敵なプレゼントよかったですね^^
    おめでとうございます^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/05 22:13:11

    おめでとう御座います。

    9日お庭イベント開始。

    宜しくお願いします。

  • anji-

    anji-

    2021/09/05 22:02:33

    今晩は✨
    タウンイベント頑張ってネ(^_-)-☆
    パラリンピック閉会式を見ながらのご訪問です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2021/09/05 21:54:11

     頑張ってニャン。(=^・^=)

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/09/05 18:34:04

    にゃす入りキャレーは旨そうにゃん=^_^=
    ぶひこは、まだ食べてないからお腹の虫がクークー鳴いてるにゃん。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/05 18:06:34

    にゃんは美味しいナス入りキャレ~で満腹にゃん♡
    今夜は録画の刑事7人を楽しむにゃん=^x^=
    にゃんの推理が冴えるにゃん!

  • そら

    そら

    2021/09/05 17:15:48

    今回のタウンイベはとりあえずパス予定です~。
    我が家にもうさぎはいたのですが、黒目だったし・・ま、いっかとw
    良いプレゼントもらえて良かったですね!頑張ってください^^

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/09/05 16:47:03

    お~!お着物との調和がお見事だにゃ~=^_^=
    センス良き良きコーデだにゃ♬

  • あんず

    あんず

    2021/09/05 14:20:46

    有料参加アイテムのプレゼントは、嬉しいですね。
    良かったですニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/05 13:09:06

    美味しいニャポリタンで満腹にゃん♡

    イベ広場は静かにゃん♡
    にゃんはクッキーを食べながら
    和ごころビートを楽しんでるにゃん=^x^=

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/09/05 12:38:51

    赤ベースのクッキーいいですね^^b 早まったかな?

  • チー

    チー

    2021/09/05 11:13:38

    良かったですね。

  • エディス

    エディス

    2021/09/05 10:22:13

    カラコンももらえます^^
    家具がけっこうかわいいですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/05 07:40:26

    ポイントが100倍だったら楽だねえ。
    それでも4倍のパワーアップ、おめでとう。
    よかったですね。