こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4


ペット海浜公園 & 自然広場
4択 ビーチサンダル

キラキラ 8個でした

若い頃 夏はビーチサンダルばかり履いてた頃あったなあ〜
若き日の夏の思い出だわ(笑)


昨夜は体調悪くなってから こんなに眠ったことない
っていうくらい良く眠りました♪

すごく気分がいいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
眠れるって大切なことだよね(*´꒳`*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/06 01:22:46

    今晩は^^
    睡眠ってとっても大事ですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    今日は職場の健康診断です(´-ω-`)今週もよろしくお願いします('◇')ゞ

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/09/05 22:39:02

    こんばんは。
    ルーニー発作で心配です。
    ○○が出にくい持病。
    今も小さな身体で頑張ってます。

  • 竜胆

    竜胆

    2021/09/05 22:20:29

    こんばんは♪ ^^/ 
    毎日色々と大変な中でも
    少しでも何か良い事が見つかりますように。

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/05 22:03:00

    こんばんは~ 
    たっぷり睡眠時間を確保できたようで何よりです。
    意外と睡眠時間が足りてないことに気付いてない人は多いものです。
    寝られるときにしっかり眠っておくのは体調を整える一番の近道です。
    夢も見ないぐらいにぐっすり眠れたら更にいいんですけどね。

  • さーみ

    さーみ

    2021/09/05 21:34:53

    こころちゃん 大丈夫ですか?眠れてよかったね
    気候もそろそろ涼しくなってくるでしょうし
    体調を整えてくださいね

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/05 20:56:39

    こんばんは。
    ビーサン締めつけないから足がのびのびして気持ちいいですよね!外反母趾の予防にもなりますし。
    今年は海にも行かないのに毎日ビーサンのお世話になっています。

    ぐっすり眠れるのは幸せですよね、最近就寝しようと思って寝転がって伸びをしたら
    背中と脹脛がつりました(涙
    どうぞ今日もよい睡眠を^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/05 20:48:39

    爆睡した時って夢覚えてないかも

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/05 20:37:09

    こころさ~ん
    こんばんは~今日は久しぶりに青空が見えて気持ち良い休日でした~
    こころさんも体調よく過ごせて良かったですね。
    素敵な夜をお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

  • 亜子

    亜子

    2021/09/05 20:22:01

    こんばんわ~^^今日も一日雨です。もう雨は、良いです。><
    こころちゃん無理しないでね。心配です。ゆっくりいっぱい休んでね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/05 20:06:24

    こころさん、こんばんは、パラリンピックの閉会式をみてます 今週もよろしくお願いします

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/05 16:45:20

    こんにちは~
    目薬反応すっかり回復 ご心配ありがとう^^ 
    曇天で蒸すけどエアコンほどではないかな 
    楽しい日曜を~

    2年くらいの間に 一気に視力が悪くなって
    元々ど近眼なのに これ以上見えなくなったら ヤバイww
    持病の糖尿もあるので その影響だったら困るなって 検査したんだけど
    白内障が始まってるようです いずれ手術かなぁ~ww

  • 総悟

    総悟

    2021/09/05 14:49:40

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    こころさんの体調が落ち着いてるようでよかったです(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    睡眠しっかり取るのも大切ですよ~(*´▽`*)
    今日もご無理の無いように楽しい一日をお過ごし下さいね(^-^)

    赤ちゃんお化けと木漏れ日の中をお散歩♪森林浴♫気持ち良さそう~(*´▽`*)

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/05 13:57:15

    こんにちは

    そうですね眠るのに快適な気温なのかもしれませんね♪
    後は体力つけて下さいね(´艸`*)

  • 安寿

    安寿

    2021/09/05 13:21:10

    今は身体を休めることが大事だと思うので、
    ぐっすり眠れていると知り、安心しました。
    お大事に。

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/05 12:51:02

    こんにちは~~^^
     うんうん、寝るのが1番よ~^^
    私も疲れると21時には、寝てしまう・・・朝も5時くらいまで・・・

     ✨は、5-3でした^^合計は一緒ね~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/09/05 12:37:48

    こんにちは お昼ご飯はお好み焼きを焼きました。
    眠るのも食べるのも
    大切ですね^^

  • Maiko

    Maiko

    2021/09/05 12:34:04

    こんにちは。
    本日のお水とステキのお届けです。
    皆さんの秋コーデを楽しみながら
    巡回しています(^^♪

  • はとち

    はとち

    2021/09/05 11:32:23

    こんにちは~
    お天気は回復兆し?
    暑いのは嫌ですが晴れ欲しいですね~

    眠りの森のこころちゃん
    お目覚めですか~?
    おはよう~の後は栄養いっぱいとってね~♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/05 09:19:31

    おはよう~☁
    今朝は寒かったから猫と一緒に毛布にくるまってました♪
    気分が良いのは何よりです・・良い一日を過ごしてください☆彡

  • 天心

    天心

    2021/09/05 08:29:03

    おはようございます。よく練れてよいですね~僕は歳のせいか、眠りが浅いです。

  • 花雪

    花雪

    2021/09/05 07:53:13

    おはようございます。
    涼しくなってきたので、眠りやすくなりましたよねー。
    ゆっくり週末を過ごしてくださいね(#^^#)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/05 07:49:15

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はあまりお天気良くなかったよね~
    今日は朝から晴れて窓開けてると涼しい風入って来るんだよ(*´ω`*)
    でも30℃迄上がるんだってヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね