マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

グッドモーニングです^^^

日記

オーーー!!!

晴れました!^^^
朝から太陽が顔を見せてくれたのは ホント!久しぶりです❣

やりたい事 いっぱい!

朝一の伝言板で・・・

なんだかブルーです!・・・と。

思わず、どうした!と聞きたくなるんですね。。。

わたしの親分肌の気質が^^^
瞬間的につぶやいています!

子供のころから 妹達の面倒をみていた私が。
   すぐに顔を出してくるのですね^^^・・・(*^_^*)


真っ赤なドレスが2着あったので・・・
このピンクのドレスと交換してもらいました^^^
近頃のコーデは フリマでの交換のものばかり^^^

かわいいね^^マミィちゃん!
いつも癒しを ありがとー((´∀`*))




  • コスモス花火

    コスモス花火

    2021/09/05 13:02:02

    こんにちは^^
    こちらは今日も時々雨の天気です。
    早くお日様に会いたい。
    今日も寺の会議がありました。
    会長になってしまいました。
    開き直っていきます。

    スーパーに行ったときに
    カートを返しに行く人がいたら
    ひと声かけて、私が返しにいくことがあります。
    私ができる小さな親切はこんなものです。