りり

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

キラキラを集めました。

今日は合計9個集めることができました。

  • ななと

    ななと

    2021/09/05 10:35:47

    あれ!りりちゃんもテニスしてるんですか?
    私は学生の頃から、テニス歴長いですよ・・社会人になっても
    20年くらいしましたから、プロの方としたことも有ります
    そんな思い出も懐かしいです
    りりちゃんも、悔いのない人生をエンジョイして下さいね
    これからも宜しく

  • ななと

    ななと

    2021/09/05 08:33:11

    おはよう
    りりちゃんでいいかなぁ、
    いつもコメント感謝しています、私もお必ず消せるように
    頑張っていますよ、ここ愛知県は今朝は曇ってるんですが、晴れてきました
    でも、雨の確率60%だって・・璃々ちゃんは・・何処だろう?
    いつもありがとう・・これからも宜しくね