ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

有栖のお茶会

サークル

迷える少女は
美味しいケーキに夢中なのです♪
チョコレートの誘惑に負けそうな予感♡

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/09/05 21:22:37

    こんばんわ♪
    チョコレート背景にしたコーデが素敵です♪おぷ
    チョコレートは香りだけでも甘いでよね~♪♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/09/05 20:34:48

    私もお茶会に忍び込むクポ( *´艸`)ウシシ☆☆
    美味しそうなケーキとお茶を飲むクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/05 20:21:43

    後ろの大きなモンブランを抱えて食べたい!

  • 涼子

    涼子

    2021/09/05 12:40:25

    わぁ チョコにモンブランにチョコレートケーキ♪
    わぁ そのサークル 昨年頑張って作ったよ♪
    美味しそうなのでどれも食べたいなぁ~

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/05 11:18:55

    和風ありすカワ(・∀・)イイ!!ね
    どっかで見たことある服だなあって思ったっら・・・
    うちのクローゼットにもありました( *´艸`)
    ついつい新作ばかり目がいってしまうけど
    手持ちのコーデで上手に着こなすもがカッコいいねv( ̄Д ̄)v イエイ
    私もがんばろーっと~♪勉強になったよφ(..)メモメモ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/05 10:53:00

    もう~~日々いろいろ♪
    正に七変化☆どれがホントのゆぴさんかな(^_-)-☆