キミちゃん

キラキラ!10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

二桁の10個は嬉しい~♪

これから寒くなるのは仕方ないけど こんなに急に寒くならなくても・・
衣替えもまだだから朝はしばらく悩んで着替えてますw
予報では例年並みに戻るとか言ってるけど ホントかな~( 一一)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/05 20:15:38

    娘がおしゃれは薄着だよって言うんですw
    無理ですー!
    とにかく寒がりなんです だから私も面倒だけど脱いだ着たりしてます♪

  • アルテン

    アルテン

    2021/09/05 16:47:52

    10個か~私より1つ多い (T_T) いいな~

    私の場合は、朝・昼・夜で気温も変わるので、
    服装は夏服+上に羽織る物が多いですね~。
    暑ければ脱いで、寒けりゃ羽織るって考えですが、
    つい、脱いだものを忘れがちなので、要注意ですo(╥﹏╥)o