レーズン

ワーキング・レディの休憩

コーデ広場

~ワークング・レディの休憩~オードリーヘップバーン風

もらったステキコーデ♪:34

久々にコーデ広場に投稿♪

無地の背景を使ってみようと思い立ち、
好きなオードリーヘップバーン(麗しのサブリナ)のイメージで
コーデしてみましたよ^^
新作のカラフルクッキーで色を加え、ちょっとだけ華やかに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/12 13:13:38

    涼子ちゃん、ありがとう♪
    海外の風景っぽい背景をあまり持っていないから、
    オードリー風にコーデしても合うものがないから
    ちょっと自分なりに遊び心で作って^^
    涼子ちゃんのコーデからも
    たくさんインスピレーションもらっているよ~
    いつもありがとう♪

  • 涼子

    涼子

    2021/09/12 13:02:24

    おこんにちは~

    私は風景柄ばかりなので
    無地も良いなと思ってるよ サークルとか
    例えば昨年頑張って作ったモンブランとハリネズミのステージとか
    使いやすいものね~
    ↑とっても素敵だよ♪1枚のフォトグラフィーだね~♪

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/06 19:47:18

    みかさん^^
    いつも みかさんのコメントで
    良い気分になってます(´艸`*)
    ありがとうございます♪

  • みか

    みか

    2021/09/06 14:12:41

    レーズンさん♡こんにちは!
    無地の背景いいですよね♪
    50cコインと格安だし、11色もあるし、
    思ってた以上に使いやすいし。
    ポートレート風に人物くっきりになって、面白いです♡(⌒▽⌒)
    この「ティファニーで朝食を」もポスターみたいで大好き♡
    美術センスある人は、何作っても素敵なんですね〜♪

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/05 22:01:18

    ミントさん^^
    ありがとうございまーす♪

  • ミント

    ミント

    2021/09/05 20:27:29

    素敵♥

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/05 19:48:07

    みかさん^^
    どうもです♪
    けっこう無地の背景も使ってみると、
    グラフィック的な感じになって面白いです(^^)v

  • みか

    みか

    2021/09/05 17:02:46

    いい感じ〜♡似てるぅ〜♪(≧▽≦)