変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

小室圭さんを「家族として認めないということ」

日記

  • 竹田恒泰氏が
  • 眞子さまの結婚報道に言及し、納采の儀をしないとする内容に注目
  • 小室圭さんを「家族として認めないということ」と、持論を展開

  • モン君

    モン君

    2021/09/06 13:10:55

    ペンギンりん

    南極のほうが あんぜんw

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/09/06 01:37:27

    KKのおかーちゃんもおじーちゃんも
    モン君が払った税金でNYへ行っちゃう噂があるらしい?

  • モン君

    モン君

    2021/09/05 22:29:06

    たこりん

    ちゃんと アメリカで生活できるまで 延期してたんじゃないのー ?

    (あのとき もう きまってて のばしただけー )

  • モン君

    モン君

    2021/09/05 22:27:52

    みかんりん

    1億3千万 うけとらないなら よろしい

  • タコッと

    タコッと

    2021/09/05 22:03:16

    わけわからん

    婚約破棄とばからおもってたから。
    辞退するとおもってたから。

  • みかん

    みかん

    2021/09/05 17:38:03

    こまった