総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩56

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

55個目も有難いことに100達成しましたので
新たに56個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと|д゚)覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ


これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 20:56:39

    きぃさん(∩´∀`)∩

    きぃさ~んこんばんわ~(・ω・)ノ
    今日は珍しく朝から涼しくて窓開けて過ごしやすかった~けど!お昼からお日様照って来たら
    暑くなって結局クーラーポチった九州は総悟が今日もお伝えしまーす(・ω・)ノ
    きぃさんとこ今日も過ごしやすい一日だったようでよかったですね(*´▽`*)

    「彼キレ」はもうケンティ最初の頃のツンケンした印象が本当180℃変わってもうデレのデレ
    状態でしたね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!病院っつーのに!めっちゃめちゃイチャこらするし~w
    MOSTのメンバーも愛の親友もみんないい良い方向に向かって人間関係的にはいい感じに
    なりましたね(^-^)そそ!日髙のり子さん!タッチの南ちゃんですよね~やっぱり声綺麗!!
    で「ボイス」では残酷な殺され方した主婦を同時に演じるって凄いですよね。
    副社長はてっきりケンティにライバル意識持ってた赤楚さんだと思ってたらまさかのでw
    僕もわかったときえぇ━━━━Σ(゚艸゚*)マジでーー!?て叫んでしまいましたww
    そして正体不明の作家が赤楚さん???来週最終回がどうなるか?本当気になるです~
    やはり少々の恋の障害がありながらもやっぱり純粋な恋愛模様が韓国ドラマの雰囲気かなあと
    思いながら見てました(^-^)ハマってた友達もこのドラマじゃないけど話してたんですよ。

    「プロミス・シンデレラ」は僕あの兄弟だとごーどん君に感情移入しちゃうから
    ごーどん君応援しながら見てるんです~(^-^)昨日やっと早梅ちゃんの気持ちもごーどん君に
    あるってわかりましたねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!て思っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
    ちゃんと想いを伝えようとお家で待ってるのに帰ってこないごーどん君。
    あの芸者に釘さしに行ってたんですね。しかし何処までも卑怯というかよくわからないというか
    バッグからスタンガン突然スタンガン!コワ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    そもそも未だに何故そこまでするかわからない(-ω-;)ウーン
    本当闇深すぎるですね。来週どうなるんだろう・・・(;´・ω・)

    はーい(*´▽`*)僕は今夜は「ハコヅメ」見るですよ~
    いよいよ本題重要な話に入って来たとこです。
    見逃せないです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    きぃさん野球応援ファイトです(^-^)

    明日も良い一日を♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 20:39:36

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ミルクさんとこ今日はお天気不安定だったんですね。
    雨も降るか降らないか晴れるか晴れないか微妙な所が一番困るですよね~(;・∀・)
    今日はこっちよー晴れたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    午前中はクーラーオフで快適に過ごしてこのまま秋の一日かなあって期待したけどやっぱり
    お昼過ぎてお日様照って来たら暑いからクーラーポチー(;´・ω・)
    朝晩だけ秋の気配|д゚)チラとしてきた感じですw

    今日はカラスとお空が会話してたんですね~(^-^)
    あ!そいえば今日のニュースで何処かでお猿さんがカラスに追いかけられてる映像出てた
    ですよ~Σ(゚Д゚)お猿さんカラスを怒らせる事なんかしたのかな?
    カラスも頭いいから敵に回したら怖いかも~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    風吹いて涼しいのは過ごしやすくて気持ちいいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日のミルクさんの晩御飯もめちゃ美味しそうやーん(≧▽≦)
    じゃこ天にゆで卵~そして煮物~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これだけでも十分豪華なのに更に鯖の一夜干し付きですか?Σ(゚Д゚)
    鯖の一夜干しめちゃ美味しいですよね(*´▽`*)僕はお魚大好きで鯖は肉厚で骨も取りやすいから
    食べやすくて大好きです~(≧▽≦)
    今日もお腹満足ですね(*´▽`*)
    ミルクさんめちゃお料理上手で毎日頑張られてるですねスゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    栄養バランスもバッチリです~(`・ω・´)b
    僕変わってあげたいけどー
    まーるくてでっかいおにぎり作る位ですよΣ(・ω・ノ)ノ!
    一度バイト先に自分でおにぎり作って持って行ったら「びっくりしたソフトボール?て
    思ったΣ(゚Д゚)」て驚かれた経験ありですけど(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
    ならあかんわー!!( ゚Д゚)て追い返されるですねw(;・∀・)

    ミルクさんのコメント拝見させて頂いて今日もほっこり笑顔になりましたよ~(*´▽`*)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    いつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/08 18:19:10

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    2021年 夏の思い出 上手に写真撮れてすごいよん(*'ω'*)
    神田さんの姿が素敵(≧◇≦) ピンクと金のクジラもいたんだね。
    又日記に是非載せてネ♡ 楽しみにしてるよ(o^―^o)ニコ

    神田さんにお伝えしたんだけど。。
    総悟さんと神田さんとぴあのの3人で記念撮影したいんよ。
    お忙しいと思いますが。。よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

    秋になって過ごしやすくなってきたね。
    真夏に比べると 夜もぐっすり眠れて過ごしやすくなってきたね。
    ワンちゃん達も暑さから解放されて 良かった(o^―^o)ニコ
    ぴあのんちのトイプーちゃん達は 元気いっぱいだよん。
    総悟さんのシーズーちゃん達 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    スマホの写真は ワンちゃんのカワ(・∀・)イイ!!姿がたくさん写っている。
    ぴあのも同じだよ。(笑) 
    この前の子犬のトイプーちゃんの動画 何回もみてるよん。
    ホントに可愛くてシャンプードライもみて ぴあのも上手になれるように
    何回みてもいいよ。(≧◇≦)可愛すぎ(≧◇≦)言葉にならないよん。。

    厚焼き玉子 上手に焼けるように頑張るもん。(∀`*ゞ)エヘヘ
    ありがとう(*´ω`*)

    総悟さん 体調に気を付けて楽しい日々をお過ごしくださいネ♡
    いつも たくさんのコメントありがとう~(*´ω`*)(o^―^o)ニコ
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 光太郎

    光太郎

    2021/09/08 17:02:50

    水遣り+STP巡回です

  • こころ

    こころ

    2021/09/08 17:00:36

    総悟さん ただいまです〜

    外来診察の日。。やっぱりけっこう時間かかりました(*´-`)
    診察より検査 長かったです〜
    でもこれで手術前の検査はほとんど済んだみたいです。
    手術は来月になるらしいです。
    いろいろ病院側と先生達がこれから調整するみたい。
    手術の説明もしっかり聞けて少し安心しました。

    コーデ褒めてくださってありがとう〜♪
    こころにしては珍しいロングドレスのエレガントコーデです(笑)
    ニコタもリアルもいろいろ楽しもうと思って
    やったことないことややってみたかったこと いろいろね
    赤ちゃんお化けも一緒に楽しんでくれると思うのよ〜
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • じゅん

    じゅん

    2021/09/08 16:53:41

    総悟さん、こんにちは^^

    今日はこちら、降ったり晴れたり降ったり・・と目まぐるしいお天気となりましたw
    大雨じゃないけどね~(*^^)v

    雨雲レーダーに騙されて?(≧m≦)ぷっ!
    散歩に出たら、途中から雨が降って来て・・
    それを時間置いて、2回繰り返しました!(。-`ω-)笑
    ツイてないね~~あはw

    9月に入って、気温下がってきたね~^^
    寒いまで行かないので、過ごしやすいです(*^^)v
    だって、まだ、半袖・短パンw
    ゆっくり秋を迎えたいです~~ふふ

    明日も良い一日となります様に~~(o^―^o)ニコ
     

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/09/08 16:38:39

    総悟さん、こんにちは。
    そちらはまだ暑いようですね。
    でも徐々に秋の気配が感じられるようになっていくことでしょう。
    昨晩は、久しぶりにお鍋にしました。
    そして、今日は残ったお鍋に中華麺を入れてランチに頂きました。
    美味しかったですよ。

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/08 16:34:45

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    ポツポツ小雨が降り出した東京から今日も私がお送りいたしまーす♪
    気温も昨日と変わらず快適でしたよ~
    明日は☂マークついているのでムシムシしそうです(゚Д゚;)

    「彼女はキレイだった」
    ケンティのキャラは180度変わりましたね~(´艸`*)
    ラブラブな二人を見てるとこっちまで幸せになりますねー
    後は意外な人が副社長でしたね~韓国版もそうだったかな( ^ω^)・・・
    そして絵本作家さんの所へ行ってましたよねー日高のり子さんでしたねー
    「ボイスⅡ」では残虐な殺され方してたのだけど(-_-;)
    韓国版でも主人公訪ねてましたよwそこへ彼が迎えに来てたんだけどな~(´艸`*)
    あとはMOSTの発行を邪魔するのは誰か…ですね~
    難題です(;´Д`)

    「プロミス・シンデレラ」はやっぱりごーどんくんが好きなんですね♪
    芸者さんに大変な目に合わされてましたね(>_<)
    どうなるのでしょうか。早梅ちゃん心配してましたねwww
    次も楽しみだけど、芸者さんの心の闇が深すぎる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    今夜は「ハコヅメ」観るですかw
    私は野球観ますよ~(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    明日も頑張りましょうね(#^.^#)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/08 16:01:14

    総悟さん

    こんにちはm(__)m

    今日はそんなに暑くないよ~
    朝から雨の予報でお昼になって少し降ったんよ
    でもそれっきり降って来ないんだけどヾ(≧▽≦)ノ
    でもお部屋今になって曇ってきたから降りだすかなぁ~
    何か降りそうもない感じになってきたけど
    曖昧なお天気に振り回されてるんだよ~

    カラスが大きな声で何か言ってるよ?
    お~ぃ雨降るなよ~行くところ無いんだよ~って(笑)

    お空も言ってるかなぁ~あんたの為にこっちも考えてられないってね(笑)
    まぁね~でも風も吹いてるし涼しいよ~

    今日の晩御飯はね じゃこ天に茹で卵・じゃがいも・厚揚げ・玉ねぎ煮物だよ~
    後ね鯖の一夜干しある~それ焼くかな 最近魚多いんだわ
    ミルクあまり魚は好きじゃないんだけどねヾ(≧▽≦)ノ
    ソーメンいるかなぁ~もう毎日わからないよ
    誰か変って欲しいよ~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 14:15:25

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    シェリーさんとこ今日は雨の一日なんですね。
    こっちは雨から晴れて朝は涼しく過ごしやすかったけどお昼になってくると暑くなってきて
    やっぱりクーラーポチってます(;・∀・)

    シェリーさんの気持ちが落ち着くならその時聞きたい曲を聞いていいんじゃないかな?て
    僕は思います。心に悲しみが広がるのはまだそのお友達さんに対する想いが残ってるからで
    無理にかき消す事もしなくていいんです。時間がゆっくり自然に元気をくれます。
    だからシェリーさんは焦らないで心が落ち着く事があるなら無いよりずっとまだいい方だと
    思うので例え終わりのような曲でも僕はいいと思いますよ(^-^)
    段々また心の変化によって聞きたい曲も変わって来るはずですから(´ー`*)ウンウン
    追いかけてもお友達さんに会えたとしてもきっと追い返されちゃいますよ。
    シェリーさんがお慕いしてるお友達さんは絶対望まれて無いと思うので。
    もしまたその時々の迷いが生じた時はいつでもここでいっぱいお気持ちを吐き出して下さいね。
    僕は全然大丈夫!シェリーさんをお支えしてるお友達さんの一人なので(←勝手に思ってます~)
    全力で支えますからね!!(・ω・)ノマカセテ!
    吐き出す事で気持ちもいくらか楽になるはずです(。•ㅅ•。)うん
    明日は病院の診察なんですね。先生には正直にシェリーさんの今のお気持ちや考えられてる事を
    お話された方がいいと僕も思います。だってそれが診察なので今の気持ちをお伝えする事で
    シェリーさんに合うお薬や治療、お話をして下さると思うので。
    入院迄は大丈夫かなと思うんだけど・・・ここは僕からはお伝え出来るとこじゃないですね(;・∀・)
    正直シェリーさん入院されると寂しいと思うとこもあるけどお医者さんの判断であれば
    また退院されて帰って来られる日を必ず待ってますよ~(^-^)

    障害のある子どもちゃんはビアンカちゃんというお名前なんですね(^-^)
    プードルちゃんのご出産の介助も大変だと思いますけど僕も無事元気な赤ちゃんが
    産まれて来ることお祈りしてますね(^-^)
    ビアンカちゃんも障害を抱えながらも頑張って生きてる!凄いですよね(^-^)
    シェリーさんが愛情いっぱい注がれてるからだと思います。

    うん!今日もシェリーさんにとって素敵な一日を♪
    嵐もオススメですよ~♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 13:50:28

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちもやっと最高気温30度下回って29℃予報ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    午前中は涼しくて窓開けて過ごしやすかったけどお昼になって太陽当たりだしたら
    やっぱり暑くてクーラーポチしました(;・∀・)
    もりあさんとこも大分朝涼しくなって来てるんですね(^-^)
    こっちは日中はまだ夏の暑さが残ってる感じです。
    蝉はもうほぼ鳴かなくなりました(´・ω・`)

    もりあさんも朝晩の気温差も激しくなってくると思うので体調管理気を付けて
    今日ももりあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 13:43:21

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日はこっちは最高気温29℃とやっと30℃を下回りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    朝から窓を開けると風も吹いて涼しくて午前中はクーラーオフで過ごしやすかったです(^-^)
    このまま一日いけるかなあって思ってたけど~・・・お昼過ぎてお日様が当たって来たら
    暑い(;・∀・)やっぱりクーラーポチしちゃいました(;・∀・)
    でも朝晩大分こっちも涼しくなって来て秋がゆっくり訪れてるようです(^-^)

    あきりださんとこは明日また30℃の予報なんですね。
    1℃で大分体感温度も変わりますね。
    今日はどんなでしょうか?気温差に体調気を付けて
    今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 10:09:21

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    お仕事お休みの日大好きな猫ちゃんとゴロゴロまったりゆっくり充実な一日を
    過ごされたようでよかったです~(*´ω`*)幸せですよね~(*´▽`*)
    僕のお家は柴犬ちゃんじゃなくてシーズー犬が二匹いるんですよ~
    お家の中で自由気ままに過ごしてますよ~(*´ω`*)

    ハニーピーチさんとこの猫ちゃんとの出会いは去年の11月だったんですね(^-^)
    保護しても最初はなかなか警戒心強くて懐きにくい子もいると聞くけど
    ハニーピーチさんの猫ちゃんは最初だけで段々心開いて今では甘えん坊さんなんですね
    カワ(・∀・)イイ!!~~!!!寝る時も一緒ってもうハニーピーチさんの事大好きなんですね(^-^)
    前の猫ちゃんとのお別れを経験されてたんですね(´・ω・`)
    その時はハニーピーチさんもお辛かったですね(´•ω•̥`)
    今は猫ちゃんとの出会いで寂しさと悲しみも癒えてハニーピーチさん元気になられて
    うん!僕もきっと猫ちゃんとハニーピーチさんとの出会いは偶然じゃなくて必然だったと
    思います(*´▽`*)素敵なご縁ですね(*´▽`*)

    ハニーピーチさんとこは雨予報なんですね。
    お出かけ時は雨に濡れないように気を付けて
    今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/08 09:56:04

    おはようございます(*´ー`*)
    今日は雨です。

    最近は髯男の「アポトーシス」平井堅のカバー曲「Woman“Wの悲劇”」という
    終焉のような曲ばかり聴いています。
    それで落ち着くんです。心に悲しみが広がりますが、落ち着きもします。
    正直、逝く事ばかり考えていました。今も時々ですが・・・
    それも病気のひとつだと考えるようになりました。
    明日は精神科の診療です。前、過剰摂取(OD)してからは、
    2週間ごとの通院、2週間分の薬しかもらえません。
    明日も先生に正直に今の気持ちを言おうと思います。
    入院になるかも^^;

    でもプーの出産がありますね。ビアンカ(障害のある子です)もいるし、
    がんばらなきゃですね(*´ー`*)
    暗い話ばかりでごめんなさい^^;
    あっ、でも。髯男の「 Cry Baby 」も好きですよ。
    ちょっぴり?かなり?攻撃的な曲ですけど元気をもらえます。

    ふふ。今日は曲の紹介みたいになってしまいました。

    とりあえず元気です。今日も楽しく明るく行きますね^^
    いつもありがとうございます。

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 09:55:38

    涼子さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    僕も逆に涼子さんニコタ長くいらしてるのかなあと思ってました(^-^)
    僕は前のサイト(ピグ)が終了になって2019年の12月に相棒と仲間にニコタに
    連れて来て貰ったんです(^-^)ピグの時は最初から最後までいたので約10年位?だったけど
    ニコタではやっと2年半分過ぎた位のまだまだ新参者です~(∀`*ゞ)エヘヘ
    青ニコは聞いたことあったけど白ニコは今初めてお聞きしました~白ニコっていうのも
    あったんですね~ォオー!!(゚o ゚屮)屮

    涼子さんのお母様はご近所への気配りとかお付き合いも上手な方だったんですね(^-^)
    きっと周りの方々からもお母様のお人柄に慕われてらっしゃっる方多いんでしょうね(^-^)
    お母様が涼子さんに求められなくても涼子さんの優しいお人柄は既にもう溢れてるから
    大丈夫じゃないでしょうか?(´ー`*)ウンウン
    その証拠に涼子さんの所に沢山の方々が遊びに来られてて温かいコメントもいっぱい
    寄せられてるもん(。•ㅅ•。)うん僕もその中の一人ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日はアンジェリカさんのコーデなんですね(*´▽`*)
    また後程拝見にお伺いさせて頂くの楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日の涼子さんのアルバイトコーデも素敵でしたよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    ポットの位置もちゃんとお店の人が入りやすくしてるからそこは大丈夫なのだ(`・∀・´)エッヘン!!
    だって僕もそこでバイトしてたから~(∀`*ゞ)エヘヘなんちゃってw

    こっちも今日は朝から涼しくてクーラーオフで過ごしてますよ~
    最高気温も29℃と30℃を下回ってます~1℃だけだけどw(;・∀・)

    涼子さんも気温差に体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方も今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 09:38:23

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    夏の思い出日記見て下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当コロナ過でリアではほとんど夏のイベント中止で今年も夏ーて思い出無かったけど
    ここニコタでいっぱい遊んで夏の思い出いっぱい出来て僕は大満足です~(*´▽`*)
    今年は初めてニコタで泳ぎましたね~(^-^)
    相棒見事に打ちあがったでしょ~?wちょうどいい感じに上がるようにクジラが現れるまで
    「もうちょい右もうちょい上」ととどまる位置を指示した僕( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そして普通のクジラが出て来た時に見事にフィットしました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あとね金のクジラとピンクのクジラも会いましたよ~(*´ω`*)その時の写真もあるんだけど
    また何か機会あったら貼ってみようかな?(^-^)

    ぴあのさんとこもすっかり秋ですね(*´▽`*)
    僕のとこも大分午前中はクーラー無しで過ごせるようになりました(^-^)
    今日はお昼になってもこのまま涼しく過ごせるといいなあ←希望w
    ウヒョΣ(゚Д゚)やっぱり東側は日の入り早いですね。僕のとこはまだ6時頃は明るいですよ~

    そうなんですよw動画とかカメラ機能立ち上げてスマホ構えると敏感なのか中々いいとこ
    撮らせてくれない~(;・∀・)本能なのか?凄い敏感ですよね(゚д゚)!
    ぴあのさんも撮られてるんですね(*´▽`*)わかるです~(´ー`*)ウンウン
    同じような寝姿やポーズでもついつい撮っちゃいません?そいでスマホの写真フォルダは
    ほぼ愛犬でいっぱいになっちゃってるというw( *´艸`)

    スティックパンチョコ味はおやつ感覚で野菜味はご飯で食べれますね(^-^)
    僕野菜味興味あるなあ(*´ω`*)身体にも良さそうですね♪

    なるほどですね~厚焼き玉子難しそうですよね(>_<)
    確か巻いてはまた卵液流して巻いての繰り返しで分厚く出来るんですよね。
    これはもうぴえのさん練習あるのみですね!失敗しながら上手になっていくですよ~
    僕も応援してますよ~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    僕の方こそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/09/08 09:30:44

    ォハョ(◆b'v`)⌒★
    いつもありがとう~
    朝は涼しく過ごしやすくなりました(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ただ夏が終わるには早い気がしますが(・∀・)
    では良い一日を~

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 09:23:27

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    すみれさんとこも過ごしやすい秋が深まって来てるんですね(*´▽`*)
    こっちも今日やっと最高気温29℃予報と30℃を下回りましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今朝は半袖だと少し肌寒い位と過ごしやすくてクーラーオフして窓開けて涼しく過ごしてます♪
    今日は一日こんな感じで過ごせたらいいなあ~(*´ω`*)
    お天気は曇り晴れ予報でどんより曇り空から青い空がチラっと覗いてます(^-^)

    今の時期って気温差もあったり夏の疲れも出て来たりするらしいのですみれさんも
    体調しんどいのはその影響もあるかも?
    温かいお風呂にゆっくりと浸かると自律神経が整っていいらしいですよ(^-^)
    あと風邪等引かないようにも気を付けて
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 09:15:40

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ウヒャ!Σ(゚Д゚)それはきーちゃんお仕事今週ハードスケジュールですね(>_<)
    ちょこっとでも休憩出来る時にしっかり休みながらファイトですよ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    ローソン八天堂コラボ無かったんですね(´•ω•̥`)売り切れだったのかな?(´・ω・`)
    「もっちりとした白いたい焼き」ありますね(´ー`*)ウンウン僕も食べたことあるけど
    普通のたい焼きと違って生地がもっちりしててめちゃうまでした(≧▽≦)
    きーちゃんの疲れも癒されたようでよかったです~(∩´∀`)∩

    昨日「スッキリ」に鳥海選手生出演してましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もきーちゃん見てるかなあ?て思いながらしっかり見ましたよ~(*´▽`*)
    鳥海選手は生まれつ右手の中指が無く両足も無い障害なんですね。
    練習風景物凄い体幹を鍛える努力凄かったですよね。
    僕なんかとても無理ですよ~バランスボール乗ってゴールの練習とか本当凄すぎる!!
    人並以上の物凄い練習をいっぱい頑張って来られた結果あの凄いプレイが出来て
    銀メダルまで獲得できるという結果に繋がったんですよねスゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    チームプレイだから他の選手の方々もみんな凄い頑張られてアメリカと4点差迄の接戦
    凄い試合が出来たんですよね~(´ー`*)ウンウン
    そして鳥海選手の笑顔がとても素敵でしたね(^-^)スラムダンクの流川に似てると
    話題になってたんですね~何か納得ですw本人は照れてましたね(#^^#)
    僕も最後この後どうしたいかって質問に「長崎に帰りたいです!」て強く答えられた時
    嬉しかったですよね~(*´▽`*)きーちゃんの仰られた言葉も凄いもう長崎県民はみんな
    嬉しかったと思います~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちに帰って来られた時はきっとローカルニュースでも放送されるでしょうから
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリナサイ~♪♪お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そして
    銀メダルヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    TVの前で伝えたいですね(^-^)

    お陰様で寝違え今朝起きたら治ったです~ご心配ありがとうです(^-^)
    今日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 08:51:23

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ゆあさんとこは昨日は予報気温と体感温度が違ってたんですね(;´・ω・)
    30℃予報だと暑くなると予想して服装とかも考えてお出かけするから予想と違って
    寒いと困っちゃいますよね(>_<)
    昨日こっちは相変わらず日中予想は30℃でやはりお昼になるにつれて暑くなってきて
    クーラーポチてたけど今日は予想29℃と初めて30℃下回りました。曇り後晴れ予報だけど
    今のとこどんよーりしてます。今朝はちょっと半袖では肌寒い位で室内窓を開けてクーラーオフで
    過ごしやすいです(*´▽`*)今日は一日クーラーオフで過ごせそうな気がします。多分(;・∀・)
    これで晴れて来るとこっちもようやく気持ちいい秋晴れになるのかな?

    そうなんですよ~昨日朝起きたら右の首の付け根が痛くて右向こうとしたらズキっと痛くて
    そっち向く時はギギギっとゆっくりwゆあさんと同じです~もう振り向く時は身体ごと
    回ってました(;・∀・)確かに接客のお仕事だと困っちゃいますよね。不自然な動きになって
    しまいますよね(;・∀・)でもお客様に気付かれないように痛いの我慢して頑張ったり(・∀・)ウン!!
    湿布無かったとですよ~(´•ω•̥`)お風呂入った時に温めて首のとこほぐしたりしてたら
    昨夜は大分楽になって今朝はもうほぼ治りました(*´▽`*)
    ゆあさんご心配ありがとうございます(^-^)

    やっぱりキティちゃんの人気凄いですよね。僕もお水撒き行くとこもうクリアされてるとこ
    ほぼいらして今回早いなあΣ(゚Д゚)ってびっくりです!
    僕もまたいつものように先行は無理かもだけど今回クリア出来るように頑張るですよ~
    ゆあさんもファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    僕の方こそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日のゆあさんとこの気温はどうかなあ?寒く感じる時は風邪等引かないよう気を付けて
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/08 08:43:51

    おはよぅ~
    朝晩は寒くて上着が必要ですが
    明日は30度になりそうですw
    今日も良い一日を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 08:27:53

    五家蓬さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    コーデ広場拝見してて五家蓬さん発見~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
    素敵なコーデに迷わずステキポチさせて頂きました(^-^)
    いつもコーデ広場で拝見させて頂くと五家蓬さんの投稿見た時ステキポチしちゃってます~
    アイテム使いとかお洒落で尊敬しちゃいます(*´ω`*)

    お庭とお店にご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も五家蓬さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/08 08:22:09

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    うひゃああ(;'∀')キラキラPさんがキラキラパワー不足~~~;つД`)
    そんな中でもご訪問感謝です~(人''▽`)ありがとう☆
    キラキラPさんにキラキラパワーいっぱい復活しますように~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    僕の元気もキラキラPさんに分けてあげるです~~~(∩´∀`)∩ソレー♪←悟空の元気玉風w
    相棒はきっと「僕を食べて元気を出しなよ」て頭の一部をちぎってくれるですよw
    ↑アンパンマン風w

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    しんどい時はお休み出来る時パワー充電ですよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/08 02:04:23

    総悟さん今晩は^^

    昨日はお休みでしたが、ニャンとゴロゴロしてたら
    お休みもあっという間に終わってしまいました(=^・^=)
    総悟さんのお家は柴犬2匹居るんですね。
    家のにゃんは去年11月に家の近くに迷い込んでるのを保護しました。
    初めはウ~ウ~威嚇してたのでどうなる事やらと思ってましたが
    今やゴロゴロ甘えて寝る時は私のお腹の上で寝てますw
    2年前に先代猫が亡くなって猫ロスで悲しみに暮れてましたが
    この子のお陰で悲しみも癒えて来てます。
    何かご縁が有って私の前に現れてくれたのだと感謝してます(^-^;

    こちら今日は雨予報です(*´Д`)☂
    夜になると涼しくなってε-(´∀`*)ホッとします。
    今夜も良い夢を♡お休みなさ~い(˘ω˘)Zzz~☆彡

  • 涼子

    涼子

    2021/09/08 01:48:02

    おこんばんは~

    総悟さんも私と変わらないぐらいか少し後にニコタにいらしたんですね~
    勝手に長いのかな?と思ってました。
    青ニコとか白ニコ時代 良かったみたいですね~
    アイテムも前の方が良かったと感じますが
    これはもう仕方なかな?

    家の母は まあ世代もあるのでしょうけど
    料理をおっそわけしたりも好きでしたね~
    お赤飯とかを作ると色々な所に配ってました。
    気前も良くとても気がつく母でしたが
    娘にもそれを求めるのでそこが厄介(爆)

    今日は頂いた野菜炒めの背景なのでまたアンジェリカです~
    昨日はアンジェリカじゃなくてもバイト出来るかな?と
    涼子でした ポットが大きいのでお客さんが入りにくいかも?(笑)

    今週暑くなると言っても30度の予報は消えたようで金土と29度になってました~
    この先変わるかもしれませんが耐えられないほどの暑さではなさそうですね~

    総悟さん 今日もよろしくお願いします。

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/07 23:06:25

    神田さんの相棒 総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    2021年 夏の思い出日記を拝見しました。(o^―^o)ニコ
    クジラの噴水で神田さん すごいなぁ~(^O^) 素敵な写真だね。
    わ~~い(^O^) 神田さんも気分良さそう~~(*^▽^*)
    リアルに体験してみたい(笑)(^O^)
    総悟さんも 気持ち良さそう~~
    ピンクのクジラもいるんだね。とてもniceショットだよん♡
    拍手パチパチ(^O^)

    総悟さんちも過ごしやすいお天気だったんだね。
    晴れ間でると 少し暑いけど。夜も日落ちが早くなってきて
    もう夕方6時頃は暗くなってきたよん。
    関東の方も 今日は久しぶりに良いお天気だった。(^O^)
    秋晴れのような スッキリとした過ごしやすい1日だったよ。

    姉シーズーちゃん カワ(・∀・)イイ!! 寝顔写真撮ろうと思っていたら
    目をあけてジロって総悟さんを見ていたんだね(笑)光景が頭に浮かんで
    くるよん。妹シーズーちゃん ぐっすり熟睡してたんだね。
    ワンちゃん達の寝顔は めっちゃ可愛すぎて。。ぴあのも
    トイプーちゃん達の寝顔写真 撮ってるよん。
    ホント 可愛いよね。 (≧◇≦) (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    くまのがっこう スティックパン チョコ味 野菜味 美味しい(≧◇≦)

    厚焼き玉子焼きを作れるようになると お料理が上手になると聞いたので
    失敗しながら 無残な卵焼きを食べながら練習してるよ。(∀`*ゞ)エヘヘ

    明日も総悟さんにとって幸せたくさんの日々になりますように。。
    いつもありがとう(*´▽`*)
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/09/07 22:00:07

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日も曇ったり晴れ間がのぞいたりで涼しかったです。こちらはもう秋です。ε- (´ー`*)フッ
    週初めなのになんだか疲れてしまいました。風邪ひかないように頑張ります~
    ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/09/07 21:57:08

    総悟さん こんばんは^^

    今週は3日勤 その後夜勤と ミッチリで、まだ2日目なのに
    もう足腰痛くて~~~(>_<)
    ラムレーズン入りたい焼きを買うぞ!!と帰りにローソン寄ったんだけど
    無かった(T_T)
    八天堂コラボすら無くて。。。『もっちりとした白いたい焼き』を代わりに買ったんだけど
    正解(^^♪カスタードクリームが疲れた身体に染渡り、ちょっと疲れが癒されました(笑)

    鳥海選手が見たくて 今日の『スッキリ』を録画して出勤
    先程 見ました^^20分ぐらい出演して よく話し 車椅子テクも披露してましたよ♬
    しっかりした考えを持っててますます好感が持てました
    最後は『近いうちに長崎に帰って家族や友人にメダルを見せて喜びを分かち合いたい』と言ってました
    長崎人はこの言葉がめちゃ嬉しい(^^ そして、♪長崎人の活躍がめちゃ嬉しい♬
    ほんと、お疲れ様でした!!と心から労い これからもガンガン応援しようと思った次第^^

    総悟さん
    首の痛みどうですか??
    ムリされないで下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/07 21:37:52

    総悟さんこんばんはー。

    今日は予報が外れてさむかったです。
    30℃って言われてたのに実際の体感気温は23℃位でしたー。
    天気もどんよりで、ちらっとお日様がのぞいた感じ。

    総悟さん寝違えてもーた!の??( ̄▽ ̄;)
    痛いよねー。首回らないよねー。
    私もたまーーーーにやっちゃうんだけど、やった日には首回せないから、後ろ向くときは体ごと後ろ向きます。笑笑
    仕事の時に困りますよねー。
    お客様に声かけられたとき、めっちゃ不自然な動きをして、不審がられたりしてないかー。と。
    湿布張るといいのでは??
    お大事にしてくださいね。

    今回、自分はライフ頑張っている方だと思っていたのに、もう周りの庭友さんたちクリアしている方達が多くて。
    お水に行くと、もうキティちゃんのお庭に変わってたりしてて。。。
    焦ります~~~。( ̄▽ ̄;)
    みんな、キティちゃんだと、めっちゃ頑張るんですねー。(*'▽')

    いつもと同じくらいの成績に終わるかなー。

    今日も1日お疲れ様でした。
    週半ばファイトいっぱーつ!です。
    いつもありがとうございます。(*'▽')/

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/09/07 21:14:05

    こんばんは。コーデにステキを(人''▽`)ありがとう☆ございます。
    ステキ&メガ花育ちますように水やりのお届けです。
    (´~`)モグモグご馳走でしたぁ~。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/07 20:57:42

    \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃ‼キラキラパワー不足で鈍足訪問じゃε===(っ≧ω≦)っ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/07 20:56:36

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こころさんとこ爽やかな秋晴れ気持ち良い一日を過ごされたようでよかったです~(^-^)
    お洗濯物頑張られましたね(^-^)お疲れ様でした ^^) _旦~~
    日向ぼっこ気持ち良さそう~(*´ω`*)
    太陽の温かい光を浴びるのも何だったっけ?何か身体にいいらしいですよ~(*´▽`*)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♫
    フリマ成立されたんですねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    僕も最近フリマ覗き始めたんだけど過去のアイテムとか持って無いのいっぱい出てて
    見てるだけでも楽しいです~(*´ω`*)
    中々応募が出来ないままですけど(;・∀・)いつか挑戦してみたいです(^-^)

    明日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今日の疲れ取れるようゆっくり休んで下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/09/07 20:51:06

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    すずらんさんとこも今日はお天気無事に涼しい一日だったんですね(*´▽`*)いいなぁ
    爽やかな秋晴れ・・・僕のとこもそろそろ来るかなあ?

    ワンちゃんも犬種によってかかりやすい病気や弱い所がありますね。
    僕のとこのシーズーは大体大きくてまん丸なお目目と皮膚が弱いので気を付けて見てます。
    すずらんさんとこで一緒に暮らしてたシェット君もかかりやすい病気あったんですね。
    入院迄なるとはすずらんさんご家族献身的に看病もされた事と思います。
    ポメちゃんは足の骨が細くて爪楊枝位の太さと聞いたことありました。僕の親戚も
    ポメちゃん昔飼われてて連れてきたことあったんだけど子犬の時に落ちた時前足骨折して
    それ以降前足戻らなくてびっこ?引いて歩いてました。
    すずらんさんのポメちゃんも同じように骨折しちゃったんですね(´・ω・`)
    だけど!虐待って物凄い失礼な事を言うお医者さんですね(●`・(エ)・´●)プンプンッ
    僕もそんな事言われたら病院変えると思います!不愉快ですよね(●`・(エ)・´●)プンプンッ
    すずらんさんのお気持ちわかりますよ~!

    段々寒暖差が激しくなってくるみたいですね。すずらんさんも体調お気を付けて
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/07 20:37:39

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ミルクさんとこも今日も暑くなってきたんですね。
    太陽出て来たらまだまだ日差し強いですよね~
    日差しに追われながらチャリでお出かけお疲れ様でした ^^) _旦~~

    お昼から湿気高めなってきたのかな?
    蒸し暑くなかったですか?扇風機頑張ったですね(;・∀・)
    でも熱中症にならないように気を付けなきゃですよ~~(゚Д゚)ノ心配だもん~

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    今日はミルクさんとこの晩御飯ハンバーグ~~~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    僕も大好きなハンバーグ~~~(`・ω・´)bヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お野菜とお豆腐も添えて栄養バランスもバッチリですね(*>ω<)bイイネ
    これだけでも凄い豪華な晩御飯なのに
    フグの一夜干しも焼いたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!ミルクさん凄すぎる~ォオー!!(゚o ゚屮)屮

    最近ミルクさんの晩御飯メニューを聞くのが楽しみになってきたですよ~(*´▽`*)
    今までの一人ツッコミ漫才なお話も大好きだけど~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日はミルクさんとこはお天気どんなでしょうか?
    暑い時は無理なさらず熱中症に気を付けて
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/07 20:25:11

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お店とお庭のご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回お疲れ様です ^^) _旦~~

    朝晩と日中の寒暖差が激しい季節になって来てるので
    光太郎さんも体調気を付けて明日も良い一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/07 20:23:32

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    朝起きた時に首の右側の付け根がズクっと痛くて右側に首を回そうとすると痛いんですよ~(´•ω•̥`)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ るるたんさんにおまじないかけて貰った~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (・∀・)ウン!!何かねちょこっとどっか飛んで行ったみたいです~(人''▽`)ありがとう☆
    明日にはもう大丈夫な気がするです~(*´▽`*)
    るるたんさんとこ今日久しぶりにお空見えたんですね(^-^)秋の空は気持ちいいですよね。
    僕のとこも今日は曇り雨予報だけど日中は晴れ間も見えて来てやっぱりお昼は暑くて
    クーラーポチでした(;・∀・)だけど夕方なって予報通り雨ザーザー降って来ましたよ。
    明日は雨からの晴れ予報みたいだけどどうかなあ?爽やかな秋晴れ希望です~(*´ω`*)

    るるたんさん今日は午前中はお子様のお菓子のお買い物お出かけされたんですね(^-^)
    お菓子選ぶのってワクワク楽しいですよね~(≧▽≦)←あ!僕だけΣ(・ω・ノ)ノ!
    やっぱりワクチン接種終わっててもあまりに人混み密になってるとちょっと敬遠がち
    なりますよね(;´・ω・)でも子供さんのお菓子無事GET出来て一安心ですね(*´▽`*)
    僕友達から「キャラパキ解体図鑑チョコ~♪」←オードリーのCMw貰って食べたことあるんだけど
    美味しかったですよ(*´▽`*)

    そうなんですよ!「#ねえねえ尾身さん」Tシャツ尾身さんめちゃ笑顔で着てましたよね~
    もっといろいろな方の意見を聞きたいと自らインスタ開設されて凄いですよね(^-^)
    いつもの厳しい表情でお話されてる雰囲気と違うお茶目な一面見れて何か良い人だなあって
    思いました(#^^#)
    相棒けっこうシュールなTシャツ好きなんですよw
    パっと見はクールな印象なんだけどw尾身さんTシャツの話した時相棒が「俺も欲しい!」て
    言った時僕も「え?Σ(゚Д゚)マジ?」て2度見ならぬ2度聞きしましたww
    あのTシャツ好評らしいからネットとかでもし販売されたら相棒買っちゃいそうですねw

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    るるたんさんも寒暖差激しい季節になって来てるから気を付けて
    明日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/07 19:54:27

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    まあちゃんさんとこも少しずつ秋が訪れてるんですね(*´▽`*)
    涼しくて過ごしやすい季節が一番いいですよね~(*´ω`*)
    僕のとこまだお昼になると室内暑くなって来てクーラーポチてます(;・∀・)
    でも今日は午前中は窓開けてクーラーオフで過ごせましたよ~(*´▽`*)
    こっちも朝晩には少しずつ秋近づいてるかな?(*´ω`*)

    夏の思い出の日記見て下さってありがとうございます(*´▽`*)
    本当リアではまさかのコロナ過で2年目の夏になるとはΣ(・ω・ノ)ノ!去年の今頃来年の夏は
    元に戻るだろうって期待してたのに逆に感染者倍増してるし緊急事態宣言発令だし
    更に最悪な状況で迎えた夏になりましたね(;´・ω・)
    僕のとこも海は元々行ってなかったけど花火大会とかお祭りも中止で夏のイベント全く
    無かったのでここニコタでいっぱい満喫出来たので今年の夏もお蔭で満足です(*´ω`*)
    PCの中とは言え仲間とタウンに一緒にお出かけしてるのは事実であって楽しい時間を
    共有できる事不思議だけど本当に嬉しいですね(*´▽`*)
    ニコタでいっぱい夏の思い出作りましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ワクチンも2回接種した人も大分増えてきて少しずつだけど新規感染者減って来ましたね。
    でもまだまだかかりそう?緊急事態宣言発令してる都府県もまだ解除は難しいと言ってましたね。
    コロナ感染も気を付けなきゃだけど寒暖差の激しい季節になって来てるのでまあちゃんさんも
    風邪など引かれないように体調気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2021/09/07 18:28:19

    こんばんは^^

    久々の晴れ間 薄日でしたけれどお洗濯物スッキリ乾きました〜\(^-^)/
    暑くもなく寒くもなく穏やかな気持ちの良い一日でした♪
    昨夜もよく眠れたので日向ぼっこもしてリフレッシュしました^^

    コーデ褒めてくださってありがとう〜o(^▽^)o
    昨日 フリマで交換していただいて とても気に入ったので
    さっそくコーデしてみたんです〜
    フリマも楽しいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • すずらん

    すずらん

    2021/09/07 18:14:42

    こんばんわヽ(*゚∀゚*)ノ
    今日は涼しい日ですがお天気大丈夫でした!
    シェットはシェットだけの病気があって来てから発病して入院したりしてました
    ポメは足が細いのですぐ飛び降りても折れたりして最初の医者に虐待してるかって言われすぐ病院変えました(ーー;

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/07 17:06:43

    総悟さん

    こんばんは(*^。^*)
    今日もあと少しなのだ~

    今日も朝から暑かったですねヾ(≧▽≦)ノ
    陽射しも強くてチャリで走るのは辛いですよ~
    お昼すぎから以上に湿気にジメジメ感が増してきたよ
    でも扇風機で頑張り切ったのです(笑)

    今はね雲さん出てきてね暑いのは和らいだ感じですよ
    扇風機でいけるかもかもよ

    今日の晩御飯はハンバーグ作りましたよ
    キャベツの千切りトマトとお豆腐をさいころ型に切り添えましたよ
    それとフグの一夜干しを焼きました(笑)
    昨日の残りもあったから良いかなぁ~

    今日も残り少ないけどよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 光太郎

    光太郎

    2021/09/07 17:06:29

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • るるたん

    るるたん

    2021/09/07 16:05:52

    こんにちは(*・ω・)ノ
    寝違え大丈夫ですか⁇地味に痛いですよね(つД`)
    痛いの痛いの、飛んでいけー♪飛んでいった⁇( *´艸`)
    こちらは引き続き涼しい日が続いてます!
    最近ずっと天気悪かったけど、今日は久々に少し晴れ間が見えましたよ(*´∀`*)
    総悟さんのところはどうかなー⁇

    午前中は子どもの好きなお菓子を切らしてしまい、いつも買うお店が改装中だったので少し離れたスーパーに行ってきました!少しお安いスーパーなので人が多くて、買ったものを袋詰めする台のところでちょっとした密になったので、ちょっとヒヤヒヤ(((;°Д°;))))でもなんとかお菓子はGETできたのでよかったですw

    「#ねえねえ尾身さん」Tシャツ、尾身さんすごく似合ってましたよね(*^^*)
    でも神田さん、あのTシャツ欲しい!っておっしゃったんですか∑(゚Д゚)私の中では神田さんって勝手に硬派イメージなので、ちょっと意外です( *´艸`)

    今週もよろしくお願いします♬
    今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(´ω`)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/09/07 15:35:00

    総悟さん、こんにちは。
    今日も涼しくて過ごしやすいですね。
    夏の思い出の写真見ました。
    神田さんと仲良く楽しんでらっしゃいましたね。
    ニコタ2年目だったのですね。
    リアでは鯨もなかなか観れないし、花火もサプライズがあったりするけど、観れないし、盆踊りも中止だし。
    コロナのないニコタでの楽しみを私も今年3年目だけど色々知って、今年初めての体験しました。
    秋になり、今年もあと4ヶ月。
    ワクチン接種2回したけど、相変わらず制限の多い生活。
    早く普通の生活に戻りたですね。

  • 総悟

    総悟

    2021/09/07 15:12:46

    きぃさん(∩´∀`)∩

    はいは~い♪きぃさ~んこんにちわ~(・ω・)ノ
    こっちは今日も天気予報曇り雨だったけどーお昼過ぎた今でも結局雨の気配無く
    お日様出て来たり今はどんよりまた曇ったり~だけどやっぱり暑くなった九州から
    総悟がまたまたお伝えしま~す(・ω・)ノ
    きぃさんとこ23℃だと大分過ごしやすい秋の季節てとこでしょうか?(*´ω`*)いいな♪

    「ナイト・ドクター」沢村一樹はみんなの判断力や仕事に向かう姿勢を試して見てるのかなと
    思う位自分の意見を出さず任せてましたね。結果一人一人がそれぞれに判断能力発揮して
    処置の技術も自信をもって行動するようになって波留さんも休んでたけど気になって
    急遽出勤して一緒にお仕事頑張って停電という大きなトラブルも一晩沢山の緊急患者を
    受け入れてベッドの準備から何から凄かったですね。
    きぃさんの仰るように僕もこれはドラマというより今のコロナでの医療ひっ迫状況も
    重ね合わせたドキュメント見てるようでした。
    実際今も病院では重症患者さん受け入れる受け入れられないでひっ迫してて昼夜問わず
    医療従事者の方々は命を救うお仕事頑張ってるんですよね。

    本当夜に仕事して朝に帰ると日中に寝る。昼夜逆転の生活も大変だろうなあ・・・
    波留さん達が停電の中でも頑張って受け入れて治療された患者さん達が
    日勤で出て来たあの偉そうな医師に向かって感謝の言葉を伝えてみんなが
    通る時花道のような拍手を受けながら気まずそうに歩く姿はちと面白かったですww
    あんなされたら怒れないですよねww珍しく素直に引継ぎしてましたねw

    最後ナイト・ドクター解散するって衝撃発言Σ(゚Д゚)せっかくこの5人でって結束力も
    強くなってたのにね(;´・ω・)
    来週最終回マジ見逃せないです~(≧▽≦)多分延長版かな?

    うん!今夜も見逃せないですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみですね♪
    きぃさんも今日も楽しい一日を過ごして下さいね(^-^)
    お互い今夜もドラマ楽しみましょう(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/07 14:08:17

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も元気に東京からお送りいたしまーす♪
    朝は冷え込みましたが、昼前より陽が射してきて気温も上がり
    いまは雲多めになって来ましたw
    そのせいか、23℃位でまぁ 快適です♪

    「ナイト・ドクター」
    うんうん 凄かったですねー(´艸`*)
    救急病院の大変さをまざまざと見ましたねー
    たまたま停電で患者さんが増えましたが、日々色んな状態で運ばれてくるんでしょうね。
    夜が明けたら帰って…休む…昼夜逆転の生活、受け入れる、入れないの葛藤
    患者さんの生死…
    本当に大変なお仕事ですね(´艸`*)ドラマと言うよりドキュメントかも~
    最後ナイト・ドクターを解散するって言ってましたねー
    病院の経営方針なのでしょうか。皆の行く末はどうなるのでしょう!?
    次回最終回お見逃しなくですよ~(*^^)v

    今夜も楽しみですねwww
    仕事しかっり片付けましょう♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/07 14:01:34

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    僕のとこは昨日も今日も気温30℃予報でお昼になるにつれて暑くなってくるです~(;・∀・)
    今朝はクーラーオフで窓開けて過ごせてたんですけど・・・お昼はやっぱりクーラーポチ。
    それでも動いてると汗がタラーと出てくるとですよ~秋まだかなあ?(;・∀・)

    あきりださんとこ暑くなったり涼しくなったり交互な気温も服装等困りますよね(;´・ω・)
    本当夏の疲れも出てくる頃だし体調管理に気を付けて
    今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/07 13:26:26

    こんにちわ~
    昨日は暑くて今日は涼しくなって
    体調管理が大変です
    良い一日を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/07 11:03:02

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    今日は先にお店ご訪問をさせて頂いた時シェリーさんを見て(;゚Д゚)!?とびっくりw
    つぶやき拝見してコーデの意図がわかってΣd(≧∀≦*)ナイス!てクスっとなっちゃいました(^-^)
    焼き魚定食ならぬ焼き過ぎた魚定食wお焦げが気になる~~(≧▽≦)ww

    今日お友達さんの所行かれてゆっくりお話されて来られたんですね(^-^)
    うん!きっとシェリーさんのお声届いてますよ。そして今日の日にも来てくれたこときっと
    喜ばれてるんじゃないかなと僕は思います(^-^)
    シェリーさんの事も見守って下さってますよ~(*´▽`*)
    今のコーデをご披露されたら楽しい事が大好きなお友達さんだったら天国で
    「面白いよ~シェリーちゃん」て笑い転げられてるかも??(^-^)
    皆さんが傍で見守られるのはシェリーさんの素敵なお人柄もあるんですよ~(*´▽`*)
    自分が幸せだとちゃんと心の中に思える事はとても大切な事だと僕も思うので(´ー`*)ウンウン

    前にトイプーちゃんのブリーダーをされてる事お聞きしたと思います。何か覚えてるですよ。
    そのトイプーちゃん今週出産予定に入られるんですね。
    お腹の中に新しい命が二つ宿ってるんですね。僕番組で出産してるとこ拝見したこと何回も
    あるんだけどどの場面でも皆さん緊張されてますよね。
    シェリーさんも今緊張されてることと思いますけど無事2匹の可愛い赤ちゃんが
    産まれますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+僕も祈ってます。

    前にも出産立ち会われてるんですね。今回は2回目の出産かな?
    シェリーさんも立ち合いファイトです!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    一匹の赤ちゃんは目とお耳に障害が残ったんですね。でもシェリーさんの傍で元気に
    成長出来てるって命って凄いですね。生きようと頑張ってる!ハンデがある分シェリーさんは
    その子が愛しくいっぱい愛情かけて育てられてるんですね(^-^)だからスクスク元気に
    成長してくれてる。それまで並大抵ならぬ苦労もあったと思います。

    シェリーさん自身の体調も整えながらトイプーちゃんのお産補助頑張って下さいね。
    そして無事お産終わってまたしばらくお忙しいと思いますけど休まれる時は
    ゆっくり身体も心も一休みしながらファイトですよ~(^-^)
    今日も良い一日を♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/07 10:42:28

    シオンさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    本当だΣ(゚Д゚)お時間見たら3時45分てほぼ朝方に近い感じの時間帯ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

    今日はシオンさん2回目のワクチン接種なんですね。
    緊張も多々あると思いますけど・・・(・∀・)ウン!!気合を入れて頑張って接種受けられて下さいね!
    p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
    副反応は人によってさまざまなようなのでなるべくなら軽い症状で済むのが一番
    望ましいですよね(^-^)でももし強く出てもコロナと戦う抗体が身体の中で作られてる現象なので
    その時は無理なさらず安静になさってゆっくり休んでくださいね。
    頭痛とか出たら鎮痛剤飲んでいいらしく僕頭痛出た時飲んだら大分楽になりましたよ(^-^)

    こちらこそごいつも訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もシオンさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/07 10:35:44

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    今日は涼子さんのバイトコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後程お伺いするの楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日の日記のお母様のお話はやはり涼子さんのお母様だったんですね(*´▽`*)
    お料理上手でお裁縫も上手で幼い涼子さんに手作りのお洋服を作ってあげるなんて
    家庭的で素敵なお母様ですね(*´ω`*)

    フリマ涼子さんでもそうなんですか?( ゚Д゚)
    難しいというお話も聞いたこともありますけど・・・(;´・ω・)僕もまだまだだろうなあ
    時々聞いてた青ニコガチャ!!前にあったみたいですね(*´▽`*)
    僕らが引っ越して来た時は色ニコと黒ニコだけだったので青ニコは知らないんですよ~
    拝見してるとホッコリ優しい背景等あるようで僕好み多いんで羨ましいです~(*´ω`*)

    涼子さんとこも今日は25℃とちょうど過ごしやすい気温のようですね(*´▽`*)
    こっちはまだ30℃予報です~これから暑くなりそうです~(;・∀・)フエエ
    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/07 10:24:49

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    すみれさんとこも昨日は涼しい一日だったんですね(*´▽`*)いいなあ~~
    僕のとこも今日は朝からは室内いても窓開けてクーラーオフで過ごせてましたよ~(*´▽`*)
    過ごせてた・・・そう!今日も最高気温予報30℃です!今からじわじわと暑さが・・・(;・∀・)
    これ今日もお昼にはクーラーポチですね~(*´ω`*)
    こっちは秋は足踏み状態なのかな?中々暑さを懐かしむ季節が来んとです~w

    はい(''◇'')ゞ今日も僕は暑さに負けず~頑張るですよ~←てw涼しく室内いるしーww
    すみれさんは気温差で体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/07 10:04:29

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ウヒョ!Σ(゚Д゚)キラキラPさん昨日から連勤なんですね!
    体調に気を付けてキラキラパワーで元気にお仕事頑張って下さいね(^-^)
    p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/07 10:01:41

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    こころさんとこ今日は晴れ予報とのことで無事当たって秋晴れなってるでしょうか?(*´▽`*)
    こっち今日も予報は曇り雨なんだけど晴れてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    朝は窓開けてちょうどよくクーラー要らずで過ごしやすかったんだけど今段々暑さが(;・∀・)
    もう少ししたらまたクーラーポチなりそうです~(゚д゚)!

    叔母様きっとこころさんの事大切に想われてらっしゃるんですね(^-^)
    歩いて10分はまあまあの距離感でリハビリとお散歩にもちょうどいいのかも?
    だけど一日おきにご飯を作って持ってきて下さるってお気持ちから温かくて嬉しいですね(^-^)
    カボチャの煮物僕も大好きなので聞いただけでもう美味しそう(≧▽≦)
    (´ー`*)ウンウン栄養もいっぱいあるからこころさんしっかり食べて体力も温存しないとです~
    叔母様の優しさに甘えてそして叔母様もこころさんに甘えて貰えるときっと喜ばれて
    元気の源になってらっしゃるのかもしれないですね(^-^)

    こころさんのところは気温差は大丈夫でしょうか?
    寒暖差にも気を付けて
    今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    赤ちゃんお化けもずっと傍で見守ってくれてますよ~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/09/07 09:52:21

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    僕のとこは昨日曇り一時雨みたいな予報言ってたのに~晴れてたとですよ~(・´з`・)
    そして今日も予報は曇り雨予報なのに~朝から晴れて来てるとですけど~(・´з`・)
    何か天気予報が外れてるここ二日間ですwでも雨予報が外れるのは逆に嬉しいですけど(・∀・)ウン!!
    でも日中気温予報は昨日も今日も30℃ですよ~今は室内窓開けて過ごしやすいです~(^-^)
    クーラーもオフで過ごせてますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お昼はわからんけど(;・∀・)
    ぴあのさんとこと10℃近い気温差ですよねΣ(゚Д゚)
    体調崩されないように気を付けて過ごして下さいね(^-^)

    (´ー`*)ウンウン愛犬の寝顔は癒されますよね~(*´ω`*)先日イビキかいて寝てるとこを動画撮ろうと
    構えたらピタっと止まって(。・ω・)ん?と近づいてよーく顔を覗いたら目が開いてたΣ(゚Д゚)
    しかも「何!?」て言わんばかりにこっちジロっとwww敏感ですよね~ソーっと
    近づいたんだけどなあw次の機会を狙おう( *´艸`)妹シーズーは仰向けなって堂々たる
    寝姿を披露してくれてますww
    ぴあのさんのトイプーちゃん達の寝顔もめっちゃ可愛いんでしょうね(*´ω`*)

    え!?クマのがっこうのスティックパンてあるとですか?知らなかった~ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    パッケージにイラスト描いてあるだけでもテンション上がるですよね(*´▽`*)
    そそ!双子ちゃんだけど微妙に色で違いがあるんですよね。
    夕方Eテレでしばらく見てましたよ~可愛かった(^-^)
    ルルロロちゃんも相棒から教えて貰って知ったんですよ~

    ぴあのさんスイートポテト作られたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    手作りのスイーツもまた格別美味しいですよね(*´ω`*)
    厚焼き玉子も挑戦されたんですね(^-^)難しそうだもん~またリベンジファイトです~(∩´∀`)∩
    失敗は成功の基ですよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

    僕の方こそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/07 09:39:16

    ちょこさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    素敵なイベント企画を作って下さったちょこさんと出会えたご縁が嬉しくてステキだけでも
    お届けしたくて毎日|д゚)チラと現れてます~(*´▽`*)エヘお水撒ける時はお水もザーと(/・ω・)/♪
    体調一番大切なのでこれから寒暖差もまた大きくなる季節なので気を付けて焦らずゆっくり
    お過ごし下さいね(^-^)
    ちょこさんのニコ復帰される日気長にお待ちしておりますよ~(*´▽`*)
    また可愛いちょこお婆ちゃんにも会いたいです~(*´ω`*)

    僕のとこはまだ日中気温30℃とお日様照って来ると暑いです(;・∀・)
    相変わらずクーラーポチとしながらの毎日ですよ。
    今日は久しぶりに窓開けてると過ごしやすくクーラーオフで今のとこ過ごしてます(^-^)
    だけど多分日中なるとクーラーポチる気がする~(;・∀・)
    僕の方にもご心配もありがとうございます(*´▽`*)
    いつも元気に過ごせるように僕も気温差気を付けて過ごしますね(^-^)

    ちょこさんも寒暖差に気を付けて体調もお大事に
    今日もちょこさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/07 09:23:04

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回お疲れ様でした(^-^)

    今日も光太郎さんにとって良い一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/07 09:22:12

    きぃさん(∩´∀`)∩

    きぃさ~んおはようございます(・ω・)ノ

    今日は曇り時には雨予報なのに~また!晴れ間が見えて来た~Σ(゚Д゚)という九州から総悟が
    お伝えしま~す(・ω・)ノ
    昨日きぃさんとこはお天気不安定だったですね。コロコロ変わるとお出かけ時も困るですよね
    こっちは昨日も一日曇り時に雨予報だったのに一日お日様晴れていいお天気でしたよ~
    お昼の気温予報も昨日も今日も30℃です。今日は午前中はクーラーオフで窓開けて室内快適に
    過ごせてますよ~(*´▽`*)日中はわからないけど(;・∀・)多分クーラーポチ・・・

    パラリンピックも終わっちゃいましたね。そしてTOKYO2020も終わっちゃったですね。
    開催される迄はコロナからいろいろと問題が絶えずどうなる事かと思ったけど
    いざ開催するとオリンピックもパラリンピックも選手の方々凄い日頃の努力を発揮されて
    メダルも沢山獲得~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そして無観客ながら予想以上に日本が盛り上がり
    期間中は明るい話題をいっぱい届けてくれました。選手の方々今はゆっくり休んで
    また次の大会に向かって頑張って欲しいですね(^-^)
    本当きぃさんの仰る通りコロナさえ無かったらせっかく来日してくれた海外の選手や関係者の
    方々にもゆっくり日本のいいとこ観光してほしかったです(´・ω・`)それだけが残念ですね(;´・ω・)
    選手と関係者も我慢してる中バッハだけ何故か銀ブラだしー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    パラリンピックの閉会式の打ち上がる花火を見ようと国立競技場の周りに沢山の
    人達がスマホとカメラ片手に見上げられてましたね(^-^)
    次のオリンピックまでにコロナが落ち着いてるといいなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    TOKYO2020オリンピック明るい話題いっぱい届けてくれて盛り上げてくれて元気をくれた
    選手の方々に僕もお疲れ様でしたとありがとうと感謝の気持ち伝えたいです(^-^)
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ←叫んでみるww

    昨夜の「ナイトドクター」凄かったですね。
    こちらの感想はまた後程・・・(^-^)
    今日は2本立てですよ~楽しみ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    気温差に体調管理しっかりと気を付けて
    今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/07 07:08:01

    おはようございます。
    焼きすぎた魚定食はいかが(*´艸`)
    今朝ゆっくり友達と話してきました。少し気が楽になりましたよ(*´ー`*)
    いつまでもとどまらせるには忍びないですから、大切な方たちを見守ってねっていってきました。
    アバターはこれじゃないですよ(*´ー`*)
    私は皆さんに見守られてしあわせものだと思っています。

    今週からトイプーちゃんの出産なんです。2匹の出産が無事に済みますように、
    緊張感を持って、挑もうと思います。
    名前をもらったシェリーの出産ですが、前回はお産が長くて、酸欠になった子がいまして、
    そのせいで、耳が聞こえなくて目も見えません。
    我が家で飼うことにしてはや半年、見えなく聞こえないながらも元気に成長しています。
    そんなことがおきないように、今回は万全を期して挑みます。

    あっ、言ってなかったですね。トイプー専門のブリーダーをしています。
    最初はそのつもりではなかったのですが・・・
    いろいろあって、現在はブリーダーをしています。
    命を預かる身としては、みんなの幸せを願わずに入られません。
    がんばりますね。いつもありがとうございます<(_ _)>

  • シオン

    シオン

    2021/09/07 03:45:58

    こんばんは~!いつも訪問感謝です~^^

    今日は久々に疲れてうたた寝をしてしまい、こんな時間に起きてしまいました(ーー;)
    お昼からワクチン2回目なので、副反応など不安もありますが、何とか気合い入れて行ってこようと思います!

    また今週も頑張っていきましょう(*^-^*)
    お邪魔しました~♪

  • 涼子

    涼子

    2021/09/07 01:25:30

    おこんばんは~

    今日はいただいたポットコーデが難しくうまく
    行きませんでした 涼子のバイトコーデです(笑)
    うとうとメルを使いバイト中に居眠りも考えましたが
    笑い顔でコーデしてみましたぁ~
    料理が上手だったのは私の母すね~
    まあ他の人より飛びぬけてと言う事はないでしょうが
    上手は上手でした 洋裁とかも好きだったので
    小さい頃はワンピースを作ってくれたり そんな子供の頃が懐かしいですね。

    フリマはまったくダメですよ 特に今は(笑)
    ニコタは小物が少ないのでもう少しあれば良いのにと
    思ってます 昔は青ニコが良かったみたいですね~

    今日はまだ25度ぐらい?そんなでもないと思いますが
    雨マークが消えた予報は嬉しいです。

    総悟さん 今日もよろしくお願いします。
    穏やかな1日になりますように~

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/09/06 22:42:30

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は曇りでまた、涼しかったです。暑かったのが懐かしいなぁ~ε- (´ー`*)フッ
    総悟さんも暑さに負けず今週も楽しんでくださいね☆彡
    今週もよろしくお願いします~( *´艸`)


  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/06 21:01:30

    <("0")>ホエ!今日から連勤じゃ(o_□_)oドテッσ(@゚ー゚@)コンシュウモヨロシクネ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/06 20:53:53

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ありがとうござます(*´▽`*)
    お陰様で56個目迄出来ちゃいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さんを始め温かいコメントを下さる皆様に改めて感謝の日々です(人''▽`)ありがとう☆
    僕本当ニコタ楽しくて大好きです(^-^)

    体調すぐれない中でもお惣菜のストック作られたり家事作業お疲れ様でした。
    ここ最近寒暖差も激しいし夏の終わりの疲れも出て来てるかもですね(´・ω・`)
    僕の周りにも体調不調なってる人いるですよ(;´・ω・)
    結さんも頑張るとこ頑張って終わった時にはゆっくり休まれて体調安静になさって下さいね(^-^)

    首から下げてるパンダちゃんは中にポップコーンが入ってるんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (´~`)モグモグしながら遊園地を散策お散歩なのです(*´▽`*)
    確か去年か今年出てたアイテムで可愛いからGETしててやっとコーデで出番来たとです(^-^)

    ご心配ありがとうございます(*´▽`*)
    僕は今のとこ元気いっぱいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    なーんか熱っぽいなあって思ったときは必ずずぐ体温計るとですけどいつも平熱ですーw
    明日も気温差に気を付けて
    結さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*
    お仕事もファイトですよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/06 20:44:47

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ミルクさんとこも今日は晴れて来たんですね(*´▽`*)
    そそ!僕のとこも同じですよ~朝はねクーラー一旦消して過ごせてるんだけど次第に
    暑くなって来て僕は我慢できないからすぐクーラーポチして過ごしてましたよ~(;・∀・)
    ミルクさんも我慢しちゃだめですよ~~( ゚Д゚)
    お外出て日干しなる前にww←スミマセンめちゃウケましたアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    クーラーポチしないとですよ~熱中症なったらアウトです~(゚д゚)(。_。)ウン

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♫小鯵の南蛮漬け~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕大好きなヤツです~
    長めに漬けてると骨まで柔らかくなって頭から食べれちゃうんですよね(*´ω`*)
    玉ねぎと人参とピーマンも入ってお野菜と一緒に食べるとシャキシャキウマウマ~♪
    鷹の爪・・・僕ちと苦手だけど(;・∀・)みんな好きですよね。僕も気持ち程度なら大丈夫です=
    ミルクさん食べれないとですか?栄養も満点ですよ~(*^▽^*)カルシウムとかいろいろ~w
    それからカボチャの煮物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!それも僕好きなヤツです~(≧▽≦)
    それからアジフライとカボチャフライってもう豪華じゃないですか~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕だったら喜びまくっとるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    ミルクさんお料理上手でサクサク作られてて凄いです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    あ!僕ねお魚の下処理は出来るとですよ~(`・∀・´)エッヘン!!←小さな自慢w

    こちらこそいつも楽しいお話ありがとうです~(*´▽`*)ほっこり笑顔になるですよ~
    ミルクさんも熱中症等お気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/09/06 20:32:55

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    シェリーさんお気持ち辛い中でもちゃんと周りのお友達さんへの感謝の気持ちとご自分の
    今の環境を幸せと思える気持ちとても大切な事だと思いますよ~(*´▽`*)
    なるほどですね。お友達さんに負担かけまいとご相談出来ないのもシェリーさんの優しさと
    相手の方への思いやりのの気持ちが大きいんですね(^-^)
    そのシェリーさんのお気持ち僕もわかるですよ(^-^)
    あ!僕の場合はちょっと悩み出来ても大概友達に相談するのめんどっちくてwその内何とか
    悩みなくなってるて形なので(;・∀・)ヘヘ
    僕の事をシェリーさんにそんな風に思って貰えるなんて僕の方が嬉しくて感激しました(*´▽`*)
    シェリーさんの気持ちが少しずつでも楽になれる元気が戻るお役に僕が立てる事凄い
    嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    気の利いた言葉とか上手に書ける事できないけどシェリーさんの辛いお気持ちを乗り越える
    お力になれれば嬉しいです(^-^)僕で良かったらいつでもお話なさってくださいね。

    亡くなられたお友達さんの49日は明日だったんですね。
    明日はシェリーさんいっぱいお友達さんとの想い出とゆっくり過ごされて感情が溢れて来た時は
    そのまま涙も流されていいと思います。感情を抑えないで明日一日はお友達さんの事を
    偲ばれてくださいね。きっと天国で見守られて喜んで下さると思いますよ(^-^)
    大丈夫です。シェリーさんにも前を向く時間はゆっくり訪れてきますので(^-^)
    明日はシェリーさんにとってとても大切で素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    寒暖差に気を付けてお身体も大切なさって下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/09/06 20:11:46

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日涼子さんとこは昨日の暖かさからまた寒さが戻って来たんですね(;´・ω・)
    秋が一歩引いたりまた一歩こっち来たりとゆっくり歩いて来てるのかな?
    僕のとこはまだあっちの方いるみたいです~日中気温予報ずっと30℃キープしてるですよ(;・∀・)
    (;゚Д゚)雷の音聞こえて来たですか?あれから雨ザー来ちゃったかな?
    こういう時てお洗濯物お外干してたら早めに中に取り入れておいた方が無難ですよね(;´・ω・)

    涼子さんフリマ成立でGET凄いです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    涼子さんはアクセサリー等細かなとこもお洒落にコーデ作られてて
    凄いなあて尊敬です(*´ω`*)
    そして涼子さんが楽しそうにコーデを考えられてるんだろうなあって
    イメージ伝わってくるとですよ~(*´▽`*)

    今日のアンジェリカさんの映画の1シーンのコーデ拝見させて頂きましたよ(^-^)
    コメントで感想も書かせて頂きました(∀`*ゞ)エヘヘ
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    ケーキとお茶ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いただきまーす(*´ω`*)♫♫←上品なわんぱくw

    先週の週間天気予報で今週関東地方も気温がまた上がって来ると言ってましたね(;´・ω・)
    本当気温が安定しないと服装とかいろいろ困りますよね(;・∀・)
    あと体調も崩されないようにお身体気を付けて
    明日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • こころ

    こころ

    2021/09/06 18:36:25

    こんばんは^^

    ずっとお天気雨模様でしたけれど 今日の夕方久々にお日様でました。
    明日は晴れ予報です〜
    叔母は歩いてこころ家から10分くらいのところに住んでいるので、
    こころが退院してきてから一日おきぐらいにリハビリ散歩がわりに
    おかずを持ってきてくれます。助かる〜
    特にカボチャの煮物は絶品です(≧∇≦)
    カロチンたっぷりヘルシーです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    叔母が疲れてしまうようでは困るけれど・・・
    今は張り切って元気なので甘えさせてもらいます。

    赤ちゃんお化けにも守ってもらって安心感いっぱいのこころです。
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/06 18:26:38

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さんちのお天気も 曇ったり晴れたりなんだね。
    まだ 蒸し暑いんだね。
    ぴあのんちの方も 気温21℃ぐらいでじっとしてると寒いぐらいだよん。
    動いたりしてると 暑いかな。湿気あると暑いね。
    姉シーズーちゃんは 涼しくて居心地よかったんだね。熟睡していびき
    してたんだ~カワ(・∀・)イイ!! そういう姿 可愛すぎ(≧◇≦)
    愛犬の寝顔もめっちゃカワ(・∀・)イイ!!もんね。(o^―^o)ニコ

    くまのがっこうのルルロロ 双子のクマちゃん達 可愛いよね。
    黄色のくまちゃんはルルちゃんかな?茶色がロロちゃん。
    くまのがっこうシリーズのスティックパンは よく好きで食べてるよん。
    (o^―^o)ニコ
    可愛いお顔のクマちゃんスイーツ 色々とあるけどコンビニで買えればいいのにな~
    って いつも思いながら美味しそうで可愛いスイーツみて楽しんでる(笑)
    コロナで食べにいけないから。。ネ(^_-)-☆
    秋になるとさつま芋や栗のお料理やスイーツが美味しくて楽しみ。
    この前 スイートポテトをつくってみたよ。甘すぎずにまあまあ美味しかったかな
    (∀`*ゞ)エヘヘ 厚焼き玉子は上手く出来なくて(>_<)失敗(´・ω・`)

    いつもありがとう(*´▽`*)
    総悟さんにとって幸せな日々になりますように。。。
    心身とも無理のないようにお大事にご自愛くださいネ(o^―^o)ニコ
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2021/09/06 17:31:21

    総悟さん お休み中の訪問ありがとうです(,,ᴗ ̫ ᴗ,,)
    まだ本調子ではないので、体調と相談しながらのんびりニコ復帰します✿.*˚
    いつもありがとう✿
    関東は朝晩寒いくらいです。総悟さんのところは大丈夫ですか?
    気温差の激しい時期になってきたので、総悟さんもお気を付けくださいね

  • 光太郎

    光太郎

    2021/09/06 17:05:10

    水遣り+STP巡回です

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/06 16:52:43

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は朝曇っていて昼頃雨降って15時頃より晴れてきた東京からお送りいたしまーす♪
    目まぐるしいお天気です(^▽^;)
    気温は変わらず20℃前後です☆彡

    世界各国の選手の皆さんも帰国ラッシュだそうでー
    もう帰っちゃうの~って感じですね。
    コロナじゃなかったら、もう少し日本観光して帰ってもらいたかったですね(´艸`*)
    こんな中開催出来たのは日本だからですよねw
    そう思いたいTOKYO2020でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    閉会式はなんか手作り感がありましたねー
    サプライズやスケールの大きさとかはなかったけれど
    選手や関係者にお疲れ様と言いたいですね(´艸`*)

    今夜は「ナイト・ドクター」
    突然の停電に葛藤するんですね・・・

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    一週間また頑張りましょう♪

  • 結

    2021/09/06 15:46:14

    こんにちは~~

    伝言板56個目♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうさんです

    私の日記にもお祝いコメントありがとうさんです~~

    数日暑いんですが、朝夕と昼間の気温が多少違ったのか?夏の疲れか^^;

    体調不良でした。今日は毎週恒例のお惣菜のストックをしたり家事をしたらもうこんな時間^^;

    総悟さんは大丈夫ですか?

     頭頂部の豆しば君も可愛いですが、私は首から下げているパンダ君?

     超、気になっています^^

     明日からは2勤なんです^^

     今日も良き日となりますように~~いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/06 15:36:55

    総悟さん

    こんにちは(^O^)
    今週もよろしくね(*^。^*)

    今日は朝からメチャ晴れてるよ
    朝は少し風入って涼しかったけど
    次第に暑くなってきたよヾ(≧▽≦)ノ
    窓開けてても風入らず 外出た方が風邪あるかも?
    でも出てたら日干しになっちゃうわ(笑)
    まだクーラーかけてないけど もう掛けた方が良いよね
    湿気とジメジメしてるもんね

    今日は小鰺売ってたから味の南蛮漬け作ったよ~
    玉ねぎに人参 ピーマン千切りにして鷹の爪入れて
    作ったよ~すぐには食べれないから冷蔵庫に入れるよ
    ミルク食べれないから作るだけよ(●´ω`●)
    後はカボチャ煮たわ アジちょっと多きのん
    フライにしてカボチャもあげるつもりよん
    後ソーメンいるかなぁ~多いかもしれないわ

    今日もまだまだ暑いけど 熱中症対策に水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/06 15:06:51

    総悟さんありがとうです。
    私は幸せ者ですね。相談できる友達がいっぱいいると思います。
    ただ、相談できないです。かえって心配かけるので・・・
    その点、総悟さんは不思議です。亡くなった友のようになんでも話せます。
    ほかの子にはかえって負担を感じさせるようで、言いたいこともいえません。
    なんだか亡くなった友に似てるんですよね。
    ポジティブで、明るくて、自分をもってるって言うのかな?
    安心して相談ができます。違ってたらごめんなさいね(*´ー`*)
    早々数え間違えで、49日は明日でした。
    明日は亡くなった友のことを、ゆっくり偲ぼうと思います。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/09/06 14:49:27

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    巡回やお友達さんとお話する事で気持ちを紛らわして元気を貰うのも僕は大切だと
    思いますよ(^-^)ただシェリーさんのご無理の無い範囲で疲れた時はまた一休みしながら
    ゆっくり前に進んで下さいね。焦らなくていいんです(´ー`*)ウンウン
    8日に亡くなられたお友達さんの49日を迎えられるんですね。
    不思議なもので天国に旅立たれた方とお別れしてからの時間の経過って早く感じますよね。
    毎日時間は変わらず同じ速度で流れてるのにね(´・ω・`)
    シェリーさんの気持ちが中々割り切れないものがあったり気持ちが落ち着かないのは
    それだけシェリーさんにとってその方がとても大切な方だったんだなと思います。
    想いが大きいほど気持ちが落ち着いてくる時間は人それぞれで違うと思うので。
    シェリーさんにもそれだけ人より時間はかかるだけできっと気持ちが割り切れて落ち着く日は
    自然と訪れると思います(^-^)時にはお友達さんとお話したり少しずつシェリーさんの
    心にも元気が戻って来られるといいなと僕にもシェリーさんをお支えさせてくださいね(^-^)
    なのでここにもいつでも気持ちを楽にしたい時は遊びにいらしてくださいね(^-^)
    亡くなられたお友達さんもきっとシェリーさんの事見守って下さってシェリーさんの心の中に
    ずっと存在されてると思いますよ(*´▽`*)

    勿論です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕の方こそこれからもどうぞよろしくお願いします(^-^)
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    体調も崩されないようにお気を付けて下さいね(^-^)


  • 涼子

    涼子

    2021/09/06 14:35:20

    おこんにちは~

    昨日は少し暖かく感じたのですが今日は寒いです~
    そして今雷が聞こえて来ました。

    昨日のコーデ褒めてくれてありがとうございます~
    昨日の服は最初の頃通常ショップで買いました~
    最初はあまりにもたくさんある通常ショップの服を
    見るのが楽しかったので良く見てました~
    時計はリアルコーデに欲しかったのですが
    通常ショップの物は違和感なので
    フリマでGETしました~

    今日は頂いたメイド服でまたまたアンジェリカです~
    涼子でバイトと思ったのですがアンジェリカが楽ですね(笑)
    総悟さんもケーキとお茶をどうぞ~

    明日以降東京も徐々に気温が上がって来るとか?
    総悟さん 今週もよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2021/09/06 14:33:09

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    あきりださんとこも30℃なんですね。
    僕のとこも同じですよ~~今日の予想最高気温30℃です~~(;´・ω・)
    お天気自体は曇り時には雨が降るでしょうて予報で言ってたのに~めちゃ晴れて来たとです~
    これ絶対お洗濯干される方々には「はあ?曇って雨っていーよったたい!( ゚Д゚)」て
    なってるかと・・・(´・ω・)(・ω・`)ネーこれめっちゃ乾く感じだもん~
    そして予報通りお昼前から暑くなって来て僕は室内クーラーポチです~。
    日中まだ秋の気配より夏の余韻が残ってる感じですΣ(゚Д゚)

    あきりださんも気温高い時はまだまだ熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/09/06 14:29:00

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    僕自身もこちらでお返事書かせて頂いてるので満タンなるの早いのかもです(;・∀・)エヘ
    でも凄い嬉しい限りで伝言板更新する度に改めてここに遊びに来て下さる皆様に感謝いっぱいで
    すずらんさんとも交流させて頂けるようになってとても嬉しいです(人''▽`)ありがとうです☆
    すずらんさんの日記のお返事楽しみです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪後程お伺いしますね(/・ω・)/♫

    すずらんさんとこもワンちゃんと一緒に過ごした日々があったんですね(*´ω`*)
    ポメちゃんはよく知ってるワンちゃんです~シェットランド君はコリー犬より少し小型の
    中型犬ですよね(^-^)それぞれお子様方とのご縁ですずらんさんのご家族に迎え入れて
    貰ったんですね(*´▽`*)出会ってお家に来た頃は大変な事も多々ある日々もあったとは
    思いますけど後々になると愛情のが勝って来て大変だった過去の日々も懐かしい想い出に
    変わってると思います(^-^)ポメちゃんもシェットランド君もすずらんさんのご家族の一員で
    最後まで一緒に過ごせて幸せな人生でしたね(*´▽`*)
    花火大会を一緒にお外で見れたのは羨ましい~ワンちゃんとの素敵な想い出の1ページですね(^-^)

    え!?Σ(゚Д゚)
    住人さん電気代払うのが嫌で逃げちゃったのかもなんですか?
    昨日もまだご帰宅されてないんですね(;´・ω・)
    電気代払うの嫌で逃げたとしても・・・電気代は何処行っても払わないとなのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ご年配の方という事で逃げられた所で何処に行かれたのか心配が消えないのは確かですよね。
    何処かお知り合いのお家にお世話になられてるにしても一言はすずらんさん方に連絡は
    入れるべきではないかと・・・こちら側はやはり事件事故に巻き込まれてないかという
    心配が募るばかりですよね。お元気で無事でいらっしゃるならそばに一緒にいる方からでも
    連絡一言入れてほしいですね(;´・ω・)
    どんな理由にしてもまずはご無事で一日でも早く見つかられる事を
    願ってます゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    今日こっちは曇り時には雨て予報が外れてめっちゃ晴れてきたとですΣ(゚Д゚)
    すずらんさんとこはどんなでしょうか?
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/06 13:24:32

    こんにちは、どうも一人でうじうじ考え込むのがいけないようなので、
    今日から巡回始めました。ゆっくりですけどね(*´ー`*)
    友達と話してるほうが気がまぎれそうです。
    もう時の過ぎるのが早くて、8日は亡き友の49日です。
    ご家族の方がニコタを消さない限り、友のところへは行こうと考えています。
    なかなか割り切れてはいないんですけどね^^;
    気持ちが落ち着くのはまだまだ時間がかかりそうです。

    いつも来ていただいてありがとうございます。
    こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
    今週もよろしくね(*´ー`*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/06 12:59:36

    こんにちわ~
    今日は気温が30度まで上がるので
    もう、暑くなってます
    今週もよろしくお願いします♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/06 10:24:46

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ハニーピーチさんとこも大分秋の気配が近づいて来てるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこはまだ日中は気温も30℃と高めで夏の余韻?が残ってるです~
    蝉ちゃんはたまにツクツクボウシが鳴いてる位になってきました。
    朝晩位かな?夜中にクーラーつけっぱなってると寒くて目が覚めて途中で消す事も増えて
    来ました。少しずつこっちも朝晩に秋の気配来てるのかな?

    コーデはシーズーちゃんGETしてからほぼ一緒にいるかも?
    今回のもワンワンいっぱいお散歩コーデです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    はい(*´▽`*)僕のとこは愛犬二匹と一緒に生活してますよ~(^-^)
    ハニーピーチさんとこは猫ちゃんと一緒に生活されてますよね(*´▽`*)
    猫ちゃんのまあるくなって日向ぼっこしてる姿って何とも気持ち良さそうで見てるこっちも
    ほっこりした気持ちになりますよね(*´ω`*)

    今日もこっちは予報曇りで時に雨て言ってたけど今晴れて来たとですΣ(゚Д゚)アレ?w
    本当寒暖差が大きいと体調崩さないように気を付けなきゃですね(゚д゚)(。_。)ウン
    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    ハニーピーチさんも風邪など体調お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/09/06 10:12:28

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんを始め皆様の温かいコメントを頂けるお蔭で56個迄出来ちゃいました~(*´▽`*)
    本当に感謝いっぱいですよ~(人''▽`)ありがとう☆

    昨日ぴあのさんとこも涼しくて過ごしやすい一日だったんですね(*´▽`*)
    僕のとこは昨日は一日どんよ~り曇り空でお日様照って無いけどお昼になって来たら
    蒸し暑くなって来てクーラーポチで過ごしてましたよ~
    愛犬もそれぞれで寝てたんだけど姉シーズーはクーラーの風がちょうど当たるとこで寝てて
    気持ちいいのが熟睡しててクークーいびきかいてました(^-^)
    今日はこっち予報は曇り時には雨て言ってたのに晴れてきたとですけどΣ(゚Д゚)
    で、気温は30℃予報です~(;´・ω・)お日様も出て来たら絶対暑くなるねコレ・・・

    なるほどですね~クマさんのマリトッツォはコンビニみたいに何処でもあるんじゃ
    ないんですね(;´・ω・)
    うわ~♪ぴあのさんの画像見た感想を聞いてるとテディベアマリトッツォ!!
    めっちゃ可愛いイメージ伝わってきたです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪それ絶対可愛い~~!!
    縫い目と聞いてクマの学校のルルロロちゃん思い出しました(^-^)
    ニャンコのお顔はきっと相棒が飛びつきそうですね~( *´艸`)
    肉球のマリトッツォとかいろいろな種類あるんですね~いいなあ~(*´ω`*)
    見てるだけで何だか癒されますね(^-^)食べれたら一番いいけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

    お気遣いいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんも体調大事にお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/09/06 09:58:21

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日はすみれさんとこ過ごしやすい秋晴れだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いいなあ
    僕のとこ昨日は一日どんより曇り空でお日様照ってないけどお昼には蒸し暑くなって
    やっぱりクーラーポチで過ごしてました(;・∀・)
    今日も予報は曇りで時には雨って言ってたのに~晴れて来たです~Σ(゚Д゚)ちゃうやーんw

    全然遅い時間でも大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    逆にご訪問頂いていつも嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/09/06 09:48:02

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    きーちゃん昨日リアルで車いすバスケの試合ご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕は今朝情報番組で先ほどパラリンピックの車いすバスケの試合の模様が流れてたので
    ガッツリ画面に食いついてw見てたんだけどきーちゃんの感想凄い分かるです!!
    アメリカとめちゃくちゃ接戦してたんですね!追いついて追い越してまた追い抜かれたり
    本当点の取り合いの展開でこれはリアルだと全部見ちゃいますよね(´ー`*)ウンウン
    最後4点差で逆転負けしちゃったけど。それでもあのアメリカにこの点差って凄いと思うし
    前回リオで9位からの銀メダルという凄い結果を残されたと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    鳥海選手も決勝戦でも大活躍でしたね。あのシュート片方の車輪を浮かせながらのシュート!
    そしてその後倒れても起き上がる素早さ!もう一つのシュートではゴールまで突き進んでからの
    シュートを決めた後クルクルと素早く回ってからの方向転換!車いすを自在操る技術にも
    見惚れてしまいましたォオー!!(゚o ゚屮)屮
    オリンピックも感動と明るい話題を届けてくれたけどパラリンピックは更に感動と精神的な強さの
    驚きとメダルも沢山獲得という明るい話題を届けてくれましたね(^-^)
    コロナ過で一年延びてそれでもギリギリまで問題も多くどうなる事かと心配の中で開催された
    TOKYO2020だったけど思いのほか選手達から元気をいっぱい貰いました(^-^)
    今はゆっくり休まれて疲れを取ってそしてまた次のオリンピックに向かって
    頑張って欲しいですね。その時はまたバスケも応援しないとです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    きーちゃんが前に教えてくれたヤマザキの「クリームチーズたっぷり生どら焼き」!しかも
    甘納豆入り小豆風味ホイップ!!昨日張り切って昨日スーパー行った時スイーツコーナーで
    探して見たんだけど無かったとです~(´•ω•̥`)食べたかった~~~
    そして今度は「スイートポテトの生どら焼き」ですと!?これは食べたいの二つに増えた~
    嬉しい情報ありがとうです~(≧▽≦)どっちも食べたい~♪
    「金華サバ~」は夢彩都なんですね。あう!遠くて中々行けない~
    きーちゃんご褒美も大事ですよ~ヤル気パワーになるとです~!
    今日も良い一日を♪そして今週も宜しくね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/06 09:14:26

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    睡眠とっても大切ですよ~(*´▽`*)
    こころさん熟睡出来て気分良くなってよかったです(^-^)
    気候やその時の気分等で寝付きにくい時もあったりすると思いますけど
    その時は眠る前にスマホ等眩しい画面を見るのを控えると大分睡眠に入りやすく
    なるみたいですよ(*´▽`*)
    叔母様の手作りの夕食持ってきて貰えるの嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんも美味しく頂く事出来てよかったです(^-^)
    食欲と睡眠それからストレス無いようリラックスしながら毎日を過ごされますように♪

    こころさんのコーデ拝見した時赤ちゃんお化けと森林浴のお散歩てすぐイメージ来て
    これからの季節はとっても気持ちいいだろうなあって僕も思いました(*´▽`*)
    今はコロナ過で中々出来ないからニコタでこころさんのコーデ拝見させて頂いて僕も
    森林浴お散歩行った気分になりましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    その時は僕も赤ちゃんお化けを連れて行くです~(´ー`*)ウンウン

    今週も気温差があるようなのでお身体気を付けて
    今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • すずらん

    すずらん

    2021/09/06 09:14:14

    おはようございます(*^▽^*)
    書き込もうとしたらもういっぱいでいつもながら100が早いですね~
    栗山さんの日記コメ返信しています
    ありがとう(^O^)

    ワンちゃんですがポメラニアンの雌とシェットランドの雄がいました
    シェットは長男が里親探しで面接して所沢から来た犬でした
    ポメラニアンは長女がいきなり連れて帰って来た犬でした
    両方ともそれなりの理由があって来たので死ぬまで責任がありましたよ~
    雷や花火の音も怖がってた記憶がありましたが花火大会の日は外に連れ出していい場所で見てましたヾ(*´∀`*)ノ

    帰宅しない住人は年配でもあるけど福祉です
    ここに居ると電気代が掛かるって言ってたのできっと逃げたかも??
    6年の間に4人目になる
    だから福祉は・・・って思われちゃうのにね~
    真面目に過ごしてる方もいてここでは偏見で見てないのに残念(ーー;

    今でも事件事故じゃない事だけは願ってますし逃げたあとの生活も心配

  • 総悟

    総悟

    2021/09/06 09:01:54

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    もっと正しく言うなら~
    「天高くホルスタ員肥ゆる秋」だけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    デカンダ伝言板が開設する度にデカンダの身長も伸びていくシステム?
    益々でっかくなっちまうのか?おめぇすっげーな!←悟空風( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    デカンダのサイズに合わせてジョッキだおーε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ ハイドーゾ♪
    俺気が利くだろ~<(`^´)>


  • 総悟

    総悟

    2021/09/06 08:57:39

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日はゆあさんとこ涼しいけどお空はどよーんと曇り空だったんですね。
    僕のとこも昨日は同じでどよーんと曇り空だったです~けど!お昼なると蒸し暑い!(;・∀・)
    今日は曇り予報で雨も降るとか言ってたけど何か晴れてきたよ?Σ(゚Д゚)今日も30℃予報ですー

    僕のとこにシャトレーゼ無いのでクマさんケーキまだ食べれてません~(´◕_◕`)
    ちょいと遠出する機会もないのでまだまだ先になりそうです~(´•ω•̥`)アウウウ
    ゆあさんの近くにシャトレーゼあるのいいなあ(*´ω`*)めちゃ羨ましいです~(≧▽≦)
    「バナナマンのせっかくグルメ」だったかな?シャトレーゼの店内映ったの見た時
    ケーキとかお菓子とかいっぱいキラキラしてたもん~僕にはパラダイスだったですよ~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お値段もお安いようで僕近くにあったら毎週末通っちゃいそうです(*´▽`*)
    その時にクマさんケーキがチラっと画面の隅っこに映ってて僕はそれを見逃さなかったとですw
    ええΣ(゚Д゚)マジですか~?その男性の性格とかタイプにも寄るのかなあ?ww
    相棒みたいなタイプは言いにくそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!それ知ってて僕「買って来て~」て
    頼みそうですねw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←だからドs言われるんかな♪~(´ε` )
    僕だったら全然気にならないです~もう可愛い欲しい食べたい!が先立つのでw
    堂々と「そのクマさんケーキ!」て指さしてニッコニコ笑顔こぼれながら注文するですよw
    おお!僕和菓子も大好きですよ~(*´▽`*)
    ねりきり?白餡に着色して可愛い小っちゃい和菓子も大好きでコンビニとかで
    キャラクターで出来てるのあったら必ずGETして食べてました(*´ω`*)
    一時期「鬼滅の刃」のも出てたですよ~(´~`)モグモグ
    小ぶりなサイズと甘すぎない適度な甘さでちょうど満足感なるから僕にはピッタリ(。•ㅅ•。)うん
    シャトレーゼ情報いっぱいありがとうです~シャトレーゼいつか行くぞおおお(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    ゆあさんとこ今日は気温どんなでしょうか?気温差に気を付けて
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/06 02:42:31

    総悟さん今晩は^^

    めっきり秋めいて来ましたね♬
    日中はまだ少し暑いですが、随分過ごし易くなって来ました(^-^;
    何時もコーデに嬉しいコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    総悟さんも可愛いワンちゃん沢山連れてのお散歩楽しそうですね。
    そうか総悟さんはワンちゃん飼われてましたよね。
    家はにゃんですが少し過ごし易くなったせいか
    何時も気持ち良さそうに窓越しに日向ぼっこしてます(=^・^=)
    今週は少しお天気も崩れそうですが、気温差で風邪などひきません様に(^-^;
    今週も元気によろしくお願いします('◇')ゞ

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/05 23:21:36

    神田さんの相棒 総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    でんごんばーん56 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    わ~い(≧◇≦)早いネ(o^―^o)ニコ

    今日もぴあのんちの方 涼しくて過ごしやすかったよ。
    雨が降ったり やんだりで ちょっと蒸し暑かったかな。
    総悟さんちの方は 暑かったかな?
    ちょうどこの今の時期は 暑さの疲れが出る頃だからお身体に気を付けてネ♡

    クマちゃんのクマトッツォは 買えないし食べにもいけないから
    ネットの画像みて楽しんでるよ(笑)(^O^) ホントカワ(・∀・)イイ!!
    お耳は生クリームになっててちゃんとテディベアみたいに。。
    縫い目がついてて 瞳も鼻も口も可愛すぎて 飾っておきたいかな(笑)
    マリトッツォも 色々種類があるんだね。イチゴがサンドしてあったり。。
    ニャンコの顔や肉球のマリトッツォスヌーピーとカエル いっぱいだよん。
    (o^―^o)ニコ 見てるだけで楽しい(≧◇≦)

    今週もよろしくお願いします。(≧◇≦)♡
    総悟さんにとって 幸せな今週の日々になりますように。。。

    (^o^)ノ < おやすみなさい。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡





  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/09/05 22:59:44

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日はなんとか晴れて過ごしやすかったです。(´▽`) ホッ
    遅くの訪問ですがごちそうさまでした~( *´艸`)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/09/05 21:42:32

    こんばんは^^総悟さん

    今日は午前中は来週のオンライン講義の申し込みや事前準備して
    お昼から車椅子バスケに見ハマってました(^^♪
    もうちょいってところで惜しくも銀メダルでしたね(>_<)
    ここまで来るのが凄いと言われても 今迄見た事なかったから今のJAPANチームが
    車椅子バスケそのものの気がしてこのチームでいつまでも試合をして欲しい
    そんな気がして 
    車椅子バスケが見れないと思うとサミシイ気分  ちょっとロス(*'ω'*)
    試合が終わっても解説者の話や表彰式 その後のインタビュー迄ずっと見てました♬
    躍動感やスピード 車椅子操作の巧さ チームプレー色んな事に魅了されました
    あ~~もっと見たい(笑)

    昨日 書き込みした『ヤマザキのスイートポテトの生どら焼き』
    今迄のヤマザキの生どら焼きより、あっさりして美味しかったですよ(*^^*)
    お薦めですよ~~~

    金華サバの高菜巻は夢彩都です
    ほんとに高菜とサバとゴマがマッチングしてて美味しいんです
    夜勤明けに ご褒美で見つけたら買ってます!(^^)!
    ご褒美ばかり与え過ぎなのですが 食べてパワーつけて
    不安定なお天気の中元気に過ごしましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • こころ

    こころ

    2021/09/05 20:53:57

    こんばんは^^
    昨夜は爆睡できて今日は一日気分が良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    睡眠だいじね(*´-`)
    今日 近くに住んでる叔母が 夕食のおかずを持ってきてくれて
    食欲も出て美味しい夕食になりました^^

    赤ちゃんお化けと一緒に森林浴 行きたいわ〜
    木漏れ日の中のお散歩 楽しみねo(^▽^)o
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • 神田

    神田

    2021/09/05 20:46:49

    ごらあああああああああww
    天高く牛肥ゆる秋ってーーー!!!
    くそがきめーーー!!

    段々名前も長くなってるじゃねーかーーーww
    27mやめろww
    そのうち28とか増えてくるオチだろがーーーww

    ジョッキ!!いあいあw普通サイズのタピオカで良いんだけどww

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/05 20:44:00

    総悟さん、こんばんはー。

    今日も涼しいです~。
    過ごしやすいけど、カラっと晴れません。どよ~~~んです。( ̄▽ ̄;)
    総悟さん、この間シャトレーゼのクマケーキについてつぶやき書かれていましたが、食べられましたか~??
    スマホのバズ欄だったかな~??にその画像がたまたま出てて、みましたよ~~。
    題名が、「注文するときに赤面したシャトレーゼのケーキの名前」だっけな??(*´ω`)
    それとは別物なのかな~??
    男性が、ケーキ買う時に「かわいいクマちゃんのケーキ下さい」って言いにくいって。(≧▽≦)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    分かる~~分かる~~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    みたら、外見がカワイイ❤
    うちの近くにもシャトレーゼがあるから、通りかかった時に買ってみようと!
    シャトレーゼは、安いですよねー。
    アイスもいっぱい入っててやすいしー。(∩´∀`)∩

    ケーキは何でも好きですが、イチゴショート、タルト、アップルパイ、チョコケーキ、いいですよね~~♪
    あ、和菓子も売ってるんですよね!ケーキだけでなく・・・。
    お団子もおいしいですよねー。
    総悟さんは和菓子、洋菓子どちらが好きですか~?

    今日も1日お疲れ様でした~。(*´▽`*)
    また明日から頑張りましょうね。
    いつもありがとうございます。(*'▽')/

  • 総悟

    総悟

    2021/09/05 20:37:43

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ~
    お祝いコメント1番乗りだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    オメットウンチッチ!(ノ゚▽゚)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミξ)゚◇゚)oペチャ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    1番目のご褒美にタピオカミルクティーを作ってあげるね!
    スーパージョッキに特大タピオカ詰め詰めそしてミルクティーをタポタポ~~~~(/・ω・)/
    炭酸も入れて見る??(・∀・)ニヤニヤ

    ぬお!Σ(・ω・ノ)ノ!拾われたら転がり攻撃が出来ねーヾ(:3ノシヾ)ノシ

  • 総悟

    総悟

    2021/09/05 20:33:55

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    今日はまっ赤なりんごさんとこお天気不安定だったんですね。
    こっちはどんより一日曇り空でした~
    でも日中まだ暑くてクーラーつけて過ごしてました。
    クーラーつけるとちょうどそよそよ風が当たるとこに愛犬が寝てて気持ちいいんでしょうね~
    クークーいびきかいて寝てたです(*´ω`*)
    まっ赤なりんごさんとこは朝晩も大分冷えて来たんですね(;´・ω・)
    風邪引かれないようにお気を付け下さいね(^-^)

    自覚症状が無いうちに気付けて貰えて検査も受けられると軽いうちで治療も早く
    済みますし念のためで何も無かったら幸いですし本当良かったと思います(^-^)
    心臓本当大切なので結果聞かれるまではご無理されないようにゆっくり出来る時は
    身体もしっかり休まれて下さいね(^-^)

    白玉ねぎてあるんですね!紫玉ねぎ?は見たことありますけど普通の玉ねぎって生で
    食べると辛みがあってどうしても僕苦手なんです~(;´・ω・)
    なのでサンドイッチとかハンバーガーとかで生玉ねぎ入ってると避けちゃいます。
    生で食べても甘くて美味しい白玉ねぎいいですね(*´▽`*)僕も食べれるかも~(∩´∀`)∩
    玉ねぎは血液をサラサラにする作用があるようなので積極的に摂りたいですね(^-^)

    ワクチン接種が進むにつれて減るはずのコロナが何故か思うように減らず変異ウィルスが
    次々出て来て・・・中々手ごわいですよね(;´・ω・)
    新規感染者の数字は少しずつ右肩下がりのようだけど重傷者が増えて来てるのが心配ですし。
    まっ赤なりんごさんも僕らもワクチン接種しても今まで通り感染対策しっかりと気を付けて
    行動しないとですね(^-^)
    明日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も無理無いようファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  • 総悟

    総悟

    2021/09/05 20:20:18

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    そそ!牛と書いてギュウと読むからスペルはGでトリプルG( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    Σd(≧∀≦*)ナイス!だろ~<(`^´)>
    本当はホルスタ員でHなんだけどね~とりま牛だしw

    ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
    そこまで言うかー!それなら!
    ウルトラトリプルGデカンダ27Mめー!!←あれ?何かかっこよくね?( ̄m ̄〃)ぷっ!

    おk!これから美味しいのいっぱい出てくるから情報収集必死だよねーwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    デカンダも食欲の秋?
    天高く牛肥ゆる秋?

  • 総悟

    総悟

    2021/09/05 20:15:39

    きぃさん(∩´∀`)∩

    きぃさ~んこんばんわ~(・ω・)ノ
    今日は一日どんよ~り曇ったお空。でもお昼になるとやっぱり蒸し暑くなってきて室内
    クーラーポチで過ごした九州からは総悟がお伝えしま~す(・ω・)ノ♪
    きぃさんとこも雨降りそうで降らない曇り空だったんですね。
    でもエアコン要らずの過ごしやすい気温は羨ましいなあ~秋が深まってきてる感じですね。

    パラリンピックももう閉会式・・・早いなあ。これでTOKYO2020終わっちゃいますね(´・ω・`)
    コロナ過の中でギリギリまで問題もいろいろある中での開催だったけど始まったら
    メダル沢山嬉しい速報が舞い込んで結果選手にも僕達にも元気を貰って良かったですね(^-^)
    パラリンピックの選手の方々も頑張られてメダルもかなり獲得されて嬉しいですね(*´▽`*)
    僕見て無かったんだけど気になってたバスケットは決勝銀メダルだったんですね。
    鳥海選手は活躍凄かったですよね~前の試合では車いすの車輪が外れるアクシデントも
    あったけど決勝戦でも大活躍されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪明日の情報番組が楽しみです♪

    「ボイスⅡ」は白塗り男の家に入れた女性を殺すシーンが舌に焼き印を押し当てるって・・・エグイ!
    そうそう!あのお母さんは足先が変色してたから死体だとは思ったけど顔とかゾンビ状態?て
    思ってたら意外と綺麗な顔のまま顔色が気持ち悪かったという・・・これまた奇妙な死体でしたね。
    本部長は本当に自殺だったんですね。白塗り男に何の弱みを握られてたんだろう(-ω-;)ウーン
    うんうん!1話で残酷な殺され方した真木よう子さんの恋人が生きてたとは!じゃああの動画で
    殺された人は誰だったんだろうと謎が残ったけど。段々話がまた深くなって来て見逃せない~!
    また隣のビルの屋上で独特の踊りを披露してましたね~そしてマッスーが撃たれた!
    それって撃ったの誰?警察の中に裏切り者が更にいるとか??Σ(゚Д゚)
    死んじゃったかと思ったけど予告で瀕死だろうけど生きててよかったですね(。•ㅅ•。)うん
    次回も絶対見ないとですー気になるー!!
    後何気に気になってたマッスーの演技昨日は大丈夫みたいでしたね(^-^)
    今日はTOKYOMERですよ~

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/09/05 19:56:12

    おおおおおおおおおおお!!!
    でんごんばーん56開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
    アラカンまでもう少しだなーー

    今回も一番乗りできたかな!?w

    さてさて転がってくる0,5歳児を受け止めないとーーwww
    タピオカは普通のドリンクで( `・∀・´)ノヨロシク