ゼロ

ビーチと自然とぺット。9日お庭イベント開始。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ペット海浜公園 4

10個、貰えましたよ。


何時も出ればいいのですが?。

皆さんも、ニコ事務さんに抗議の投稿おして下さい。

皆の平均でキラキラ出してくださいと、書けばいいですよ。

9日お庭イベント開始。

回れない可能性が!

急ぎ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/06 20:21:12

    まろんさん、有難う御座います。

    続くようなら、投稿してくださいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/06 20:20:37

    みなみさん、有難う御座います。

    刺身の盛り合わせ、食べたいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/06 20:19:50

    ターキーさん、有難う御座います。

    あまりにも3が続いたので、何度も抗議しました。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/06 20:19:02

    ぷ~さん、有難う御座います。

    続くといいのですが?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/06 20:18:33

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    Pコインだけのイベントかもですよ。

  • まろん

    まろん

    2021/09/06 17:41:33

    今日も、3、が出ましたよ~ トホホ

  • みなみ

    みなみ

    2021/09/06 15:42:34

    こんにちは^^

    今日のニコ店は刺身の舟盛り合わせで豪華ですね。

  • ターキー

    ターキー

    2021/09/06 15:33:25

    10個良いですね(@^^@)/。

    ニコ事務さん聞いてくれたのかしら、、、。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/06 11:33:24

    いいなあ。
    その調子で頑張ってください。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/09/06 06:45:21

    ガーデンイベントかぁ(´Д`〃)
    ガーデンのイベントは忙しくないのが
    いい所だけどついサボっちゃうから
    いつも未達なのです~。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/05 23:11:41

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    おお、良い話ですなう。

    関西は、肉も魚も野菜も高騰していますよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/09/05 22:58:26

    10個( ・∀・)イイ!!ですね(●´∀`●)
    私も同じでした。

    ブログ見て頂きありがとうございます。

    色々テスト中むずかしいですね・

    あの丼に縁側を用意してたのですが、お腹が空いてたのか焦って
    出来たらすぐ食べてしまい
    食べ終わってからがっかりでした。

    あのような銀鱈は滅多に買えません

    魚屋さんが切って出したのだと思います。
    早い者勝ち、 大きいのばかり選んで買ってきましたよ(*^∀^))

    寒くなってきてますが気を付けて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/05 22:52:32

    まろんさん、有難う御座います。


    そうですか、ニコ事務さんに抗議の投稿お。

  • まろん

    まろん

    2021/09/05 22:09:26

    わぁ~~良かったですね。
    私は、8個でした。 矢張り3でしたよ!(>_<)